和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年03月03日

おひな祭り~♪

と、いう事でちらし寿司を作りましたface02


ちらし寿司でちょっと遊んでみましたicon14



おひな祭り~♪



微妙なお顔!!


あと、いちご大福ik_20


いちご大福の形はいびつだけど結構美味しかったよ~face05



おひな祭り~♪



娘が作ったケーキik_07


おひな祭り~♪


なんか笑えるねik_40


もう、だいぶんガタがきてるお雛様だけど


毎年きちんと飾ってます♪


1週間程前に出したとこだけど。。。icon10


おひな祭り~♪


おひな祭り~♪

同じカテゴリー(行事)の記事画像
ホワイトデー♪
ひなまつり♪
恵方巻〜♪
Merry Christmas~☆
お誕生日です~(*^-^*)
コロッケ♪
同じカテゴリー(行事)の記事
 ホワイトデー♪ (2010-03-14 21:14)
 ひなまつり♪ (2010-03-03 15:58)
 恵方巻〜♪ (2010-02-03 19:40)
 Merry Christmas~☆ (2009-12-25 10:18)
 お誕生日です~(*^-^*) (2009-10-26 01:01)
 コロッケ♪ (2009-06-22 01:14)

Posted by *machi* at 23:58│Comments(14)行事
この記事へのコメント
一番上のん可愛いよ~!ヾ(≧∇≦*)〃
で、一番下の画像には・・・ひとり寂しくなっておりますなぁ~笑
いちご大福も美味しそう~!作っちゃうんだ~!尊敬!
娘ちゃんのケーキもむっちゃ可愛い~!(*>∀<)

素敵なひな祭りの夜だね~★(人´∀`).☆.。.:*・°
Posted by さっちー at 2009年03月04日 06:31
すごい~(>_<)
machiさんやりますね~( 一一)ジーッ
かわいい~!!!!
イチゴ大福までつくるとは・・・すばらしい(^v^)
娘ちゃん作のケーキ、見てるだけで元気がでてきます~!(^^)!
Posted by SENSEN at 2009年03月04日 11:38
めっちゃかわいいお寿司(*^_^*)

食べるのもったいないかも?
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月04日 12:46
こんにちは〜(*⌒▽⌒*)

お雛様かわいですね〜

(^O^人)
お雛様パーティーいいなぁ〜
私は鮭茶漬けでした〜(*^□^*)
Posted by ルポ at 2009年03月04日 15:31
お雛様もケーキも全部、芸が細かいね!
私は今、苺大福が食べたいなぁ^^
Posted by パイン at 2009年03月04日 17:37
☆さっちーちゃんへ

一応、お内裏様とお雛様なんやけど、
息子が先に食べてひとりになってしまったの~プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
いちご大福のいちごがもっと小さい方がいいみたい~^^
娘はケーキに果物が入ってるのがイヤなので、
飾りにいちごは使ってるけど全部取って食べてたわ^^;
Posted by *machi* at 2009年03月04日 20:39
☆SENちゃんへ

もうこれで精一杯ですよ~♪
なんせ一日かかってこれだけなんだもん(x_x;)
SENちゃんはいつもササーっと上手に作ってるから
尊敬するわ~v(*'-^*)-☆
このケーキのキャラ通りの娘です~☆
Posted by *machi* at 2009年03月04日 20:49
☆新 野上野 中央さんへ

この顔は3回やり直してやっと落ち着いたんですよ^^;
なんせ不器用なもので・・・(oT∀T)ノ〃
娘と息子はガブッ!!っていってました~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年03月04日 20:57
☆ルポちゃんへ

お返事遅くて「こんばんわ~」になってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
鮭茶漬け、おいしいですよね~♪
うちはみんな好きですよ(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年03月04日 21:08
すっご~い 
手のこんだ 豪華なお雛様ディナーですねぇ

*machi*ちゃんの いちご大福 食べた~い
Posted by おかちゃん at 2009年03月04日 22:12
machiさんすご〜い!!!

豪華なお雛様パーティーですね〜♪♪♪
素敵ィィィ〜O(≧∇≦)o

ケーキ、可愛い〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月04日 23:03
☆パインちゃんへ

じっくり見ないでね~^^;
こんなんでいっぱいいっぱいなんだから~(*^-^*)
娘はこんな事するの好きなんだけど、
味がついていかないんよo(≧∇≦o)
いちご大福はその日に食べるのが一番やね!!
次の日は水が出て硬くなってダメだわ(x_x;)
Posted by *machi* at 2009年03月04日 23:30
☆おかちゃんへ

これだけ作るのに、朝からず~とキッチンに
たっていたんですよ~( ̄‐ ̄#)
なんせ料理はへたなんで。。。><;
いちご大福、上手に作れるように練習しておきますね♪
来年になるかもですが・・・<(_ _*)>
Posted by *machi* at 2009年03月04日 23:37
☆ネネットさんへ

お料理するの苦手でちょっと疲れました~プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
なんとかこれだけ作りましたよ♪
娘はシンプル&面白いのが好きなので
作ってるうちにこんなん出来ました(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年03月04日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。