和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年06月22日

コロッケ♪

今日もコロッケ~♪  明日もコロッケ~♪♪


な~んて歌、知らないですよね^^;


どんなけ古いんや~face08


でも、コロッケを作ったら必ずこの歌を口ずさんでしまいますface02


という事でコロッケ作りましたik_20


父の日だったのでちょっと形を変えてみましたよicon06


私が旦那さんに父の日ってのもおかしいんですが


子供達喜んでいましたヾ(〃^∇^)ノ (ほんとかな?((*≧m≦)フプッ)


コロッケ♪


子供達からはワインと旦那さんの好きなアーティストのCDでしたface02ik_72


しかもクラッカーとチーズもik_20ik_20


さっそくいただきましたicon14

コロッケ♪


旦那さんすっごく喜んでいました~face02



同じカテゴリー(行事)の記事画像
ホワイトデー♪
ひなまつり♪
恵方巻〜♪
Merry Christmas~☆
お誕生日です~(*^-^*)
母の日♪
同じカテゴリー(行事)の記事
 ホワイトデー♪ (2010-03-14 21:14)
 ひなまつり♪ (2010-03-03 15:58)
 恵方巻〜♪ (2010-02-03 19:40)
 Merry Christmas~☆ (2009-12-25 10:18)
 お誕生日です~(*^-^*) (2009-10-26 01:01)
 母の日♪ (2009-05-10 21:48)

Posted by *machi* at 01:14│Comments(14)行事
この記事へのコメント
ハートのコロッケ 可愛い
(≧∀≦)
愛を感じる〜
パパさん、嬉しかったね〜♪
うちの娘たちも、ハンカチとチロルチョコをプレゼントしていたわぁ
Posted by くるみぱん at 2009年06月22日 08:03
わっ!ハートやぁ。愛がある^^

うちはデッカイガムと絵ををプレゼントしていたよ~。
母の日には何もなかったんだけど・・・・。
Posted by パイン at 2009年06月22日 09:45
うわあ~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
可愛い~ハートのコロッケ~♪
それに子供たちからのプレゼントも嬉しいね♪
パパの好きなアーティストのCDって誰だろ~!

パパさん、幸せだね~☆。+゚:.★幸(*u(エ)u人)福★.:゚+。☆
これでまた仕事もがんばろ~って意欲わきそう!
Posted by さっちー at 2009年06月22日 19:21
☆くるみぱんちゃん♪

ハートのコロッケはバレンタイン限定だったけど
晩ご飯にコロッケを作ったのでハートにしてみました♪
形はいびつだけどね~ヾ(=^▽^=)ノ
子供達からのプレゼント、くるみぱんちゃんの旦那さんも嬉しかったやろね!!
うちも喜んでいました~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年06月23日 01:09
愛情もたっぷりだね〜(o≧▽≦)o

素敵な父の日ディナーだぁ〜(≧▽≦)
Posted by ルポ at 2009年06月23日 01:17
☆パインちゃん♪

ハートだけど愛があるかどうかは疑問やわ(* ̄m ̄)゚プッ!!
パパさん、息子ちゃんからのプレゼントは嬉しかったやろね~ヾ(〃^∇^)ノ
母の日には何もなかったんやね^^
今度の母の日にもらえるといいね(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年06月23日 01:20
☆さっちゃん♪

旦那さん喜んでいたよヾ(〃^∇^)ノ
好きなアーティストは・・・ムフフ*:.。☆..。.(´∀`人)
そうそう!!
これでまた仕事を頑張ってもらわなくっちゃね(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年06月23日 01:29
☆ルポちゃん♪

旦那さん、嬉しかったみたいです~ヾ(=^▽^=)ノ
プレゼントはお誕生日か父の日位ですものね♪
素敵なディナーになりました~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年06月23日 01:38
ハートのコロッケすごくいい感じ~♪
パパ家族に愛されてるんだね(*^ー^*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年06月23日 14:45
☆みゅうママちゃん♪

コロッケは色んな形が作れるから面白いね♪
いい感じに出来てるかな~(*^-^*)ヨカッタ!!
愛されてるという事にしておこう~♪(* ̄m ̄)♪
Posted by *machi* at 2009年06月23日 17:09
ハートかわいいっ(*^_^*)

愛が詰まってる~~~!!(笑)

いい父の日でしたね~~

うちは”義父の日”でした(笑)

旦那ちゃん影薄っ!!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月25日 09:49
☆SENちゃん♪

形がいびつやけどね!!
きっと内に秘めた感情が詰まってるからやろね((*≧m≦)ププッ
お義父さん喜んだやろねヾ(〃^∇^)ノ
いいお嫁さんやわ~(*^-^*)
旦那さんにはまた今度何かの日に・・・ネ〜♪♪
Posted by *machi* at 2009年06月26日 00:16
コロッケの歌、勿論知ってますよ~ってmachiちゃんこそ、よく知ってたね~若く見えるけど、そこそこなお年やん?(ハハハ、私に言われたくないよね)

ハートのコロッケ、いいですね~最近は面倒でコロッケ自体作らなくなっちゃった!で、父の日はうちの娘は誕生日も6月なので、一緒にということで、軽くスルーしてました(笑)
Posted by おっけちゃん at 2009年06月26日 15:06
☆おっけちゃん♪

おっけちゃんは知ってたんですね〜♪♪
そうそう~そこそこの年なんですよヾ(〃^∇^)ノ
コロッケは面倒ですよね!!
私も滅多に作らないんですけどね~^^;
娘ちゃんのお誕生日に一緒の方が豪華になっていいですよね♪
Posted by *machi* at 2009年06月26日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。