和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年03月12日

あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#)

今日はゴミの日。。。



ゴミ収集場所に行くと、「なんかゴミが少ないな~」



と、思いながら3袋ゴミを出しました。(そのうち草抜きした草1袋)



で、今日は歯医者。。。



病院に行くとドアが閉まってるface07



えぇ~icon10 なんで~ik_19



臨時休業なんか??? でも、連絡ないし~icon15



車に戻り予約券を見たら・・・



昨日が予約の日やった~face07



仕方ないので買い物をして家に帰ると・・・



ゴミ収集場所に草の入ったゴミ袋と2つのゴミ袋の3つが残ってる・・・ik_20



えぇ~~ik_20ik_19  なんで~~ik_19ik_19ik_19



今日って何曜日~???



今日はプラの日、でしたicon10



残っていたゴミ袋3つは



ちゃんとうちに持って帰りましたよface01



な~んか、ボケボケの日でしたik_40



でも嬉しい事もありました~icon14



お友達が近鉄の美味しいものめぐりで



凹カステラを買って来てくれましたface02







ありがとうicon14


美味しく頂きました~~face05





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コストコのお土産\(^o^)/
ちらし寿司で~^^
お菓子のギフト♪
にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
コロッケ♪
ホットサンド〜♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コストコのお土産\(^o^)/ (2010-03-27 19:28)
 ちらし寿司で~^^ (2010-03-04 13:01)
 お菓子のギフト♪ (2010-02-27 12:47)
 にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪ (2010-02-22 17:23)
 コロッケ♪ (2010-02-16 12:01)
 ホットサンド〜♪ (2010-02-06 13:54)

Posted by *machi* at 00:11│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
そんな日あるよね〜
私も持ち帰ったことあるよ
今日は一般ゴミの日◎
出しましたか〜(^O^)/
Posted by くるみぱん at 2010年03月12日 09:25
あります〜あります〜!!!

あたしは、チビネネちゃんのお弁当の日をころっと忘れて…バタバタ慌ててしまいます…(シ°ω。)シ
Posted by ネネット at 2010年03月12日 15:36
春の陽気のせいです(笑)

私は本日、スイミングについて水着ないこと発覚>゜))彡
取りに帰らせていただきました( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted by SEN at 2010年03月12日 15:52
☆くるみぱんちゃん♪

実はもう一つあったんですよ(><)
このブログ書き終わった時にいらんとこ触ったんでしょうね。。。
消えてしまい書き直しました(x_x;)
ありがとう~(*^-^*)
忘れずにゴミは出しました~♪
Posted by *machi* at 2010年03月13日 01:54
☆ネネットちゃん♪

お弁当を忘れたら大変!!
焦りますよね~(><)
お弁当の時間までに学校に届けるわ~って
言いたくなるけどそうもいかないし。。。^^;
チビネネちゃん、お弁当ちゃんと持って行けて良かったね〜♪♪♪
Posted by *machi* at 2010年03月13日 02:04
☆SENちゃん♪

陽気のせいにしておこう~~っと。。。^^
年のせいではないからね~プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
スイミングに行って水着がないことは私もよくやったわ~( ̄‐ ̄#)
陽気のせい!! 陽気のせいよ~~!!!q(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2010年03月13日 02:09
おはよう!( v^-゚)ぶぃ♪

ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、
そういうときあるよ~!うんうん!笑
*machi*ちゃん、もしかして1日ずれたんちゃう?!笑
歯医者はまた予約入れなきゃだね~(´▽`;)ゞ
Posted by さっちーさっちー at 2010年03月14日 08:37
☆さっちゃん♪

おはよ~(^O^)
勘違いしまくりの日だったわ(>_<)
何やってんだか~。。
さっちゃんもあるだね(・_・;)
気をつけないとね~☆
Posted by *machi* at 2010年03月16日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。