和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年01月13日

今日のお出かけは・・・

今日、4時頃から近鉄とVIVOに行って来ましたface01

息子の服探しですicon10

今、すごくサイズが中途半端( ̄‐ ̄#)

子供用150~160cmだと小さいし大人用Sだと大きいface07

近鉄を見て回ったけどないですね~(x_x;)

で、スイーツフェアーのところで生チョコロールケーキを買いましたik_07

時間が遅かったのかあんまりなかったよ~icon15


今日のお出かけは・・・


地下に行って娘はリンゴ、息子はメロンのジュースを飲んで。。。


今日のお出かけは・・・


VIVOに行きましたicon14

ネネットさんのお店に行って娘がお安くなった服を買いました~face02

ほんとに安くなってて、可愛い服がいっぱいありました!!(≧▽≦*)

私も、「もうチョット若かったらな~」なんて思いましたよik_20

ネネットさんらしき人はいてなかったみたい(前にブログに載ってた髪型を手がかりにしてik_40

なので何も言わずにお店を出ました♪


向いのKITANO SHOPでこれなら女物だけど息子も着れるだろうというのを買いましたface03

今から帰って食事の支度もイヤなのでドンフライのお弁当をお持ち帰りしましたface01

今日のお出かけは・・・


エビフライもボリュームがありホルモンも美味しいの~~~face05

あと、ハンバーグ、カキフライ、鳥のから揚げ、煮物も、おひたしも、サラダも入ってます♪

ロールケーキも美味しかったよ~icon14





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ユニクロ
久しぶりにパームシティー♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ユニクロ (2009-12-30 17:56)
 久しぶりにパームシティー♪ (2008-12-14 23:27)
 しまむら (2008-10-16 15:55)

Posted by *machi* at 00:41│Comments(14)お買い物
この記事へのコメント
近鉄行って来たんだぁ~!(^O^)
息子ちゃんのサイズ難しいんだね…大変だぁ
そういう時期、うちまだまだ先だね!笑

ネネットちゃんとこ今お買い得だよね

お弁当どこの?!
近鉄の地下にあるの?
海老フライ美味しそう!
ロールケーキも美味しそう
Posted by さっちー at 2009年01月13日 00:49
☆さっちーちゃんへ

息子の服、女物のMを買いましたよ(〃▽〃)
ネネットさんのお店は可愛くてお買い得です~♪
お弁当は近鉄じゃなくて、元寺町の鈴丸橋の所にあるよ!!
チョット高くて滅多に買えないけど美味しいよ(*^▽^*)/〃
Posted by *machi* at 2009年01月13日 01:05
machiさん~♪♪♪

今日は、VIVO店に行ってくれたんですね~!!!!!
お買い物までしていただいて、
ありがとうございます~m(__)m

すみません、
あたしはブラクリ丁にいたんです・・・(>ω<)
お会いできなくって残念でした~☆

『どんフライ』、
あたしもたまにお店に、
出前でお弁当持ってきてもらいますよ~♪
ちょっと割高だから、たまにしか注文できないけど・・・(^^)
Posted by ネネット at 2009年01月13日 01:14
☆ネネットさんへ

行かせてもらいました~♪
色々安くなっててお買い得ですね~!!(≧▽≦*)
可愛い物もいっぱい~~~♡
ほんと、会えなくて残念でした <(_ _*)>
ドンフライ、出前してもらうんですね♪
ほんとにチョット高いからたまにしか食べれないわ~(x_x;)
でも、美味しいね~(*^▽^*)/〃
Posted by *machi* at 2009年01月13日 10:09
うちの娘っちは中3なんだけど 150センチないから、子供の160だとデザインが子供っぽいし かといって大人のだと 大きいし 難儀よ〜(>_<)
Posted by おかん at 2009年01月13日 13:10
☆おかんさんへ

やっぱりその位の背の子供達の物って探すのに苦労しますよね><
足も23cmあたりの時、子供用の靴は22.5cmまでで小さいし、
子供用の23cmって滅多に見つからなかったです(x_x;)
大人の男物の靴は23cmでも大きいし~^^;
どうにかして欲しいですね~♪
Posted by *machi* at 2009年01月13日 14:40
ネネットさんのお店って度肝抜かれるくらい安かったでしょ?
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月14日 01:01
☆新 野上野 中央さんへ

すごく安かったです~♪
可愛い物もいっぱいでした~(〃▽〃)
息子を連れていたのでユックリ見れなかったけど
またジックリ見に行きたいです~(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年01月14日 12:09
どんフライのお弁当、美味しそう^^

高級なんですネ☆

うちは、近鉄から近いので、今度ゆっくり

お茶しにきてね~(*^^*)
Posted by 梓ママ at 2009年01月14日 18:07
この位の年齢って 服や靴選びが大変よね
うちも経験あるわ

でも見つかってよかったね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月14日 20:21
☆梓ママさんへ

お弁当、おいしかったですよ~(〃▽〃)
ちょっと高いと思います~^^;
近鉄の近くなんですね~!!
機会があればぜひ伺わせて頂きます~(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年01月15日 01:26
☆おかちゃんさんへ

ほんとに服や靴は探すのに苦労しますね!!
おかちゃんさんも経験あるんですね^^;
そんな子供達用にメーカーさんも考えてくれたらいいのにね( ̄‐ ̄#)
Posted by *machi* at 2009年01月15日 01:31
息子くんはもぅそろそろ大人服なんやねぇ〜(^○^)

ネネちゃんのお店行ったんや〜い〜な〜!

スウィーツフェアっていつまで?

ドンフライってお弁当屋さんが鈴丸橋のとこに?あったかなぁ?
Posted by どん♪ at 2009年01月15日 19:52
☆どん♪ちゃんへ

そうなんよ~^^;でも、大人の男物だったら大きいの~(x_x;)
女物ならいいんだけどやっぱり女の人っぽいのよね~( ̄‐ ̄#)
スイーツフェアーはもう終わったと思うわ~^^;
「ドンフライ」は「豚フライ」って、看板があるよ~♪
Posted by *machi* at 2009年01月16日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。