和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年12月14日

久しぶりにパームシティー♪

今日は日曜日。 


ゆっくり寝て、遅めのご飯ik_22


トーストの上にハム、チーズ、ピーマンを乗せて~


簡単ピザ風トーストを作りました(*´▽`*)/〃


久しぶりにパームシティー♪


休みの日は簡単サンドウイッチや簡単ピザ風トーストなど


簡単メニューが登場します♪


それからお出かけしましたicon17ik_95

ほんとに何年ぶり?ってくらいでパームに行って来ましたface02


おっきいツリーとサンタさんik_20


久しぶりにパームシティー♪


旦那さんと息子が2階のゲームセンターで遊んでる間に


百均に行ったり、雑貨を見に行ったりしましたicon06


かわいいツリーが売っていたのでパチリface01


久しぶりにパームシティー♪ 久しぶりにパームシティー♪


クリスマスグッズもいっぱい売っていました~face05


で、リトルマーメイドでパンを買って帰りましたface02



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ユニクロ
今日のお出かけは・・・
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ユニクロ (2009-12-30 17:56)
 今日のお出かけは・・・ (2009-01-13 00:41)
 しまむら (2008-10-16 15:55)

Posted by *machi* at 23:27│Comments(24)お買い物
この記事へのコメント
私は川こっちに住んでるんで、パームシティやガーデンパークはすごい遠い気がしてしまいます◎

トイザらスに姪っ子のクリスマスプレゼントを見に行きたいなぁとは思うんですけどねσ(^_^;
Posted by 楓 at 2008年12月14日 23:49
パーム、3.4日前に行ったよ~☆
トイザらスに用事があって~♪(^З^)♪

大きいサンタさん、子供が喜んでました~♪
写真の、ツリー可愛いね~☆
Posted by ネネット at 2008年12月15日 00:10
パームのサンタさんって見たらテンションあがりそうo(^-^)o

パームもなかなかやるなぁo(^-^)○☆
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月15日 00:30
☆楓さんへ

コメントありがとうございます♪

あっ!! それ、わかります~^^;

私は川向こうなのでやっぱり川越えて行くのが

すごく遠くに感じます^^

トイザらスはいっぱいおもちゃが売ってるので楽しいですね(^0^)
Posted by *machi* at 2008年12月15日 00:32
☆ネネットさんへ

今の時期、パームは車も人もいっぱいですね!!

土、日も混んでるし行くなら、できたら平日がいいですね~♪

大きいサンタさんは子供ちゃん達、喜ぶでしょうね(^0^)

このツリー、可愛かったです♡
Posted by *machi* at 2008年12月15日 00:43
☆新 野上野 中央さんへ 

すごく大きかったですよ!!

ツリーも大きくてカワイイ飾付けがしてありました♪

ほんと、なかなかパームもやるねv(*'-^*)-☆
Posted by *machi* at 2008年12月15日 00:51
*machi*ちゃん、おはよう!

ピザ風トースト大好き!(*>∀<)

うちは月頭の水曜にトイザらス行ったけど、
パームはちょっと遠いかな~
おおっきいツリーとサンタさんイイねえ~
子供が喜びそう!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リトルマーメイドのパン美味しいよね!
岩出のオークワにも入ってるよ!
でも少しお高いかな~夜の値下げしたのたまに買ってるよ!爆
Posted by さっちー at 2008年12月15日 08:39
☆さっちーさんへ

おはよ~♪

ピザ風トーストはよく作るけどあきないよね~!

ちなみに息子はピーマン抜きでっすぅ(-_-;)

だよね~^^岩出からパームは遠いよね^^;

私が岩出方面は一人で行けない、わからない、遠い~と思ってるもんね><

パンは帰りの車の中でほとんど食べちゃったよ~♪美味しかった(^0^)
Posted by *machi* at 2008年12月15日 09:03
実家に帰ったらパームはいくな〜っ♪昔バイトしてたし(笑)

いいお買い物できたかな?
Posted by どん♪ at 2008年12月15日 12:46
☆どん♪ちゃんへ

パームでバイトしてたんだ~♪

見るところがいっぱいあるしいいよね(^0^)

百均で何点かと、パン買っただけ~だったよ^^
Posted by *machi* at 2008年12月15日 17:25
わたしは岩出の近くなので
パームシティはけっこう
遠い感じがして、やはり何年も
行ってません・・・
出来たころはよくいったのですが
今はどうでしょうか?お客さんは
多いのでしょうか?
メッサのあるガーデンパークは
はやってるようですけどね
Posted by milkmilk at 2008年12月15日 21:02
私、遠いけど結構行きますよ~(*^-^)b
もうすぐクリスマスやし、トイザらスあるしまた行くかも…
Posted by マルベリー at 2008年12月15日 23:10
ピザ風トースト・・・おいしそうだなぁ~

私もちょっと遠いから 滅多に行かないわ

この季節どこに行ってもクリスマスの飾り付けがきれいで 楽しいね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月15日 23:15
☆milkさんへ

岩出の近くにお住まいなのですね^^

それじゃあ遠く感じますよね~

この日もすごい人でした!

駐車場も空いてる所をなかなか見つけられずに

ウロウロしました^^;
Posted by *machi* at 2008年12月16日 01:07
☆マル・ベリーさんへ

マル・ベリーさんちからだとかなり遠いですよね!!

お疲れ様です(*^-^*)

クリスマスのプレゼントならトイザらスはいいですね!!

行くだけでも子供達は喜ぶでしょうね♪
Posted by *machi* at 2008年12月16日 01:13
☆おかちゃんさんへ

このトーストはみんな好きなのでよく作るんですよ♪

おかちゃんさんちからも遠いですよね^^;

私は結構、近いし中道を通れば渋滞に会う事もなく行けるのですが

車がいっぱいで停める所を捜さないといけないので困ります~

ほんとにどことも飾りつけがきれいですね~(^0^)
Posted by *machi* at 2008年12月16日 01:27
パームは娘が小さい時に1度行ったきりで、たしかオークワの上で電車?みたいなのが走ってて、それに乗りました(^O^)私は、パームのトイザラスは遠いので、実家に帰る途中の貝塚のトイザラスへ行きますね~
Posted by おっけちゃん at 2008年12月16日 08:01
☆おっけちゃんさんへ

2Fのナムコランドですね!(今もその名前かな?) 

乗り物やゲームセンターがあるところですね(゚▽゚)

今もありますよ~♪

貝塚のトイザらスの方が近いんですか!!

今の時期、トイザらス大人気ですね(^0^)
Posted by *machi* at 2008年12月16日 12:17
ピザトースト
ちょっと工夫でこのうまさ (神田川料理道場フルイカσ(^_^;)?

明日、パーム行く予定なんで、見て来ますネ〜
Posted by 梓ママ at 2008年12月16日 12:29
☆梓ママさんへ

ですよね~!!(^0^)!!

いつもは面倒なのでピーマン抜きですが

やはりピーマン乗せると美味しいです♡

明日、パームに行かれるのですか!!

色々見て来てくださいね♪
Posted by *machi* at 2008年12月16日 13:54
うちもピザトーストは人気の朝食。
ピザの日はたくさん食べてくれるし^^
パーム、そんなに行く頻度が少ない?
私は子供が習い事をしてるから最低でも週に二回は行くよ^^
Posted by パイン at 2008年12月17日 16:08
☆パインさんへ

息子ちゃんも好きなのね!!

いっぱい食べてくれたら嬉しいよね♪

パームで習い事してたら待つ間に色々見れていいね(^0^)
Posted by *machi* at 2008年12月18日 00:40
私の職場がパームシティのすぐ近くになり、そうなると、反って行かなくなっちゃいました(・_・、)

また行ってみよう!!!
Posted by ミルル at 2008年12月20日 10:15
☆ミルルさんへ

職場がパームの近くなんですか!!

そこらあたり夕方混んでて大変ですね~!

久しぶりに色々見て回って楽しかったです~(^0^)
Posted by *machi* at 2008年12月20日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。