和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年12月06日

散歩♪

昨日は雨で散歩に行けなかったから大喜びface02


散歩♪


マロンは散歩が大好きicon06

昨日、マロンは玄関のドアの前でピョンピョンと外に行きたい~ってicon10

「雨が降ってるからダメ~」 と言われ・・・

雨が上がっても 「地面が濡れてるからダメ~」 と言われ・・・

仕方なく小さい庭に出してあげたけど足がドロドロになりましたface07

で、今日は寒い!!

ちょっと日差しの出てきた時に行ってきましたicon14


散歩♪


みんなバラバラでリード、絡みまくりです~^^;


散歩♪


満足してくれたかな~face01

同じカテゴリー(チワワン)の記事画像
いい天気〜(^O^)
3ワン、爪切りに~^^
散歩〜♪
マロンお誕生日(*^▽^*)
きのこ^^
☆『CHILI DOG』さん☆
同じカテゴリー(チワワン)の記事
 いい天気〜(^O^) (2010-02-07 15:39)
 3ワン、爪切りに~^^ (2010-01-22 15:07)
 散歩〜♪ (2009-12-06 21:47)
 マロンお誕生日(*^▽^*) (2009-10-23 22:52)
 きのこ^^ (2009-08-06 11:59)
 ☆『CHILI DOG』さん☆ (2009-06-30 18:37)

Posted by *machi* at 14:58│Comments(12)チワワン
この記事へのコメント
多頭散歩は 大変だよね でもみんな嬉しそうで 良かったね (^o^)/
Posted by みーこみーこ at 2008年12月06日 16:46
かわいいお洋服着てますね(*^_^*)

寒がってたのに散歩は好きなんですねo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月06日 17:57
散歩好きなんだね!(o´艸`)
むっちゃ可愛いお揃いの服着てる~!!!

うちの子も今日は2時ぐらいに義母さんに散歩連れってもおてたわ。
*machi*さんも寒かったでしょ?!
でもワンコが喜んでたらそれでOKかな♪
Posted by さっちー at 2008年12月06日 18:25
寒いから散歩タイヘンですよね!?
でも ワンコよろこびますよね~☆
うちは 朝、夕、夜(オシッコだけ) 3回です(>_<) 
ウォーキングだと思って できる限り自分で行ってます!

洋服おそろいでカワイー♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月06日 20:02
今日はすっごく 寒かったね

寒い中 お揃いの服着て お散歩行ってきたのネ

これから寒くなるとお散歩が 大変だよね
うちは サボり気味!(^^)!
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月06日 21:30
☆みーこさんへ

もう、大変ですよ><
みんな歩幅も行きたい所も違うから~^^;
娘が居てたら一緒に行くんですけどね^^
Posted by *machi* at 2008年12月07日 00:11
☆新 野上野 中央さんへ

漢字になったのですね~
散歩が好きなのはマロンだけなんですよ^^
シグリは途中歩かなくなって抱っこして私の服の中です^^;
Posted by *machi* at 2008年12月07日 00:16
3チワワン、
おそろいの洋服で、可愛ィィィ~!!!!!!

お散歩できて、良かったね~♪

寒い中ご苦労様~o(^∀^)o
Posted by ネネット at 2008年12月07日 00:18
☆さっちーさんへ

マロンが散歩好きなんですよ^^
「散歩はまだか?」って見つめられます^^;
息子ちゃんも散歩好きなんですね(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2008年12月07日 00:23
☆グッドライフさんへ

できれば散歩は行きたくないです^^;
「散歩行く?」って言ったら大喜びです(^0^)
3回も行くんですか!! それは大変だ~Σ ゚Д゚≡
Posted by *machi* at 2008年12月07日 00:27
☆おかちゃんさんへ

今日は寒かったですね><
今まで散歩は2回だったけど私もさぼって
1回の日もよくありますよ~^^;
寒いから行きたくないです~
Posted by *machi* at 2008年12月07日 00:35
☆ネネットさんへ

3チワワンはお揃いの服が多いです(^0^)
衣装持ちですよ^^ 娘が買うのですが・・・
マロンは嬉しそうでしたよ~♪
私とあとの2チワワンは行きたくないと思ってます^^;
これから寒くなるので散歩はイヤですよね><
Posted by *machi* at 2008年12月07日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。