和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年08月06日

きのこ^^

この前、庭に立派なきのこが出現してましたface08


見つけた時は小さかったのに


2~3日そのままにしていたらグングン成長してましたik_20

きのこ^^




3チワワンも興味深々 プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

きのこ^^



食べそうな勢いだったのでヒヤヒヤしたよ~ik_20


このきのこって食べたらあかんよねface02



同じカテゴリー(チワワン)の記事画像
いい天気〜(^O^)
3ワン、爪切りに~^^
散歩〜♪
マロンお誕生日(*^▽^*)
☆『CHILI DOG』さん☆
おんなじ食材でワンご飯♪
同じカテゴリー(チワワン)の記事
 いい天気〜(^O^) (2010-02-07 15:39)
 3ワン、爪切りに~^^ (2010-01-22 15:07)
 散歩〜♪ (2009-12-06 21:47)
 マロンお誕生日(*^▽^*) (2009-10-23 22:52)
 ☆『CHILI DOG』さん☆ (2009-06-30 18:37)
 おんなじ食材でワンご飯♪ (2009-04-17 14:16)

Posted by *machi* at 11:59│Comments(18)チワワン
この記事へのコメント
すごい立派なきのこ★

これは気になるかも〜(>艸<*)

前に勤めてたとこは鮮やかな黄色いきのこが生えてました。。
Posted by 楓 at 2009年08月06日 12:23
うちも突然、きのこが生えた事があったわ〜
気になったけど、引っこ抜きました!
Posted by おかん at 2009年08月06日 12:34
可愛いキノコ(^-^)
食べられるのかな?
Posted by くるみぱん at 2009年08月06日 18:38
すご~~~いっ(@_@)

でかいっ!!

食べたら危険~~~!!多分・・・
Posted by SENSEN at 2009年08月06日 19:18
わあ!

きのこやぁー!

食べたらダメっぽいよね。。。
Posted by ルポ at 2009年08月06日 22:49
な、なんで?!
しかもそんな明るそぅなとこから(笑)
食べたら笑いっぱなしになっちゃうかもよ(^_^;)
Posted by どん♪ at 2009年08月06日 22:55
うわあ~!でっかいねえ~!(Ψ∀Ψ*)爆

うん、食べたらヤバそう~
てか、怖いよね~((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年08月07日 02:06
☆楓ちゃん♪

ね~♪ 立派なきのこ~♪
黄色いのが生えてたのねヾ(〃^∇^)ノ
鮮やかな黄色もちょっと怖いかもね(^^)
Posted by *machi**machi* at 2009年08月07日 13:23
☆おかんちゃん♪

おかんちゃん所も生えてたんやね^^
雨上がりに良く生えてるような気がするわ(^^)
私も引っこ抜きました~(*^^*)
Posted by *machi**machi* at 2009年08月07日 13:28
☆くるみぱんちゃん♪

見た感じカサがまん丸で可愛いんだけどね♪
わからないから抜いちゃったわ~(^^)
Posted by *machi**machi* at 2009年08月07日 13:31
☆SENちゃん♪

うん!! でかかった~ヾ(〃^∇^)ノ
やっぱり危険よね!!
抜いて良かった~♪
Posted by *machi**machi* at 2009年08月07日 13:33
☆ルポちゃん♪

立派なきのこでした~ヾ(〃^∇^)ノ
やっぱり駄目っぽいよね!! 
Posted by *machi**machi* at 2009年08月07日 13:37
☆どん♪ちゃん♪

たまに生えてくるんよ~^^
でも、こんなに立派なのは初めてヾ(〃^∇^)ノ
笑茸やったんかなー!!!q(≧▽≦*)
Posted by *machi**machi* at 2009年08月07日 13:41
☆さっちゃん♪

でかいやろ~ヾ(〃^∇^)ノ
松茸の白バージョン!!
焼いたら美味しそう プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
やっぱりあかんわな~^^ チーーン!!
Posted by *machi**machi* at 2009年08月07日 13:46
あんらまー。。。
すごく大きなキノコですね。
ほんと、松茸やったらいいのにね~。
Posted by りしmamaりしmama at 2009年08月08日 17:09
☆りしmamaちゃん♪

松茸みたいな形でしょヾ(〃^∇^)ノ
一瞬焼いたら美味しそう~ なんて思ったわ^^
でも危険よね(*^^*)
Posted by *machi**machi* at 2009年08月09日 01:11
なんかキレイなきのこってやばいっていいますもんね!

食べちゃわないでよかったです
Posted by 新野上野中央 at 2009年08月12日 21:46
★新ちゃん♪

お返事遅くなってすいませんf^_^;

真っ白で綺麗なんですけどね~(^_^;)
食べるのには勇気がいりますね(≧∇≦)
Posted by *machi* at 2009年08月17日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。