和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年11月19日

県警音楽隊の演奏会♪

小学校で県警の人達による

演奏会があり見に行って来ましたik_20


県警音楽隊の演奏会♪


崖の上のポニョ・夢をかなえてドラえもん・羞恥心の泣かないで・他色々・・

知っている曲は一緒に歌って盛り上がっていましたよicon14


それからドリル演奏ik_20

演奏しながらマーチング~face02


県警音楽隊の演奏会♪


県警音楽隊の演奏会♪


県警音楽隊の演奏会♪


交通安全でドリル演奏は締めくくりでした♪

最後は校歌を演奏してくれてみんなで合唱しましたik_72

ほんと!!迫力があり素晴らしい演奏会で良かったですface05

感動しました~icon06







同じカテゴリー(学校)の記事画像
文化祭・・・♪
文化祭o(^-^)o
学年閉鎖!! (><)
夜桜と入学式
卒業式♪
お別れ遠足♪
同じカテゴリー(学校)の記事
 文化祭・・・♪ (2009-11-10 17:25)
 文化祭o(^-^)o (2009-11-10 10:45)
 学年閉鎖!! (><) (2009-10-27 16:15)
 夜桜と入学式 (2009-04-08 15:18)
 卒業式♪ (2009-03-19 16:31)
 お別れ遠足♪ (2009-03-06 11:52)

Posted by *machi* at 14:09│Comments(16)学校
この記事へのコメント
県警の人が羞恥心をするっておもしろいですねo(^-^)o

女性の人ミニスカで寒そう(>_<)
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月19日 16:11
☆しんのじょのちゅうおうさんへ

ですね~^^
子供に人気がありそうな曲を選んでくれてるのかな^^;
ポニョなんて低学年の子共達が大合唱でしたよ~♪
ミニスカートは寒そうでした!
Posted by *machi* at 2008年11月19日 18:36
生演奏はいいよね
ドリル演奏は楽しいし 目の前で見られて子供さん達も 楽しめたでしょうネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月19日 20:54
県警音楽隊、なつかしぃ~☆

小学校の頃、県警の音楽隊が来てくれるのの楽しみだったなぁ~o(^∇^)o

おまわりさんが、演奏するってのが、
嬉しかったのかなぁ~♪
Posted by ネネット at 2008年11月19日 21:22
こんばんわぁ。
ドリル演奏、いいですね。聴いて楽し見て楽し♪
うちの小学校にも来てくれてたのかなぁ…思い出せない!!
Posted by なまけものなまけもの at 2008年11月19日 23:12
☆おかちゃんさんへ

生演奏、迫力があり良かったです♪

ドリル演奏もキレイし楽しかったです(^0^)

子供達も一緒に歌って盛り上がっていました☆
Posted by *machi* at 2008年11月19日 23:28
☆ネネットさんへ

ネネットさんの小学校時代にも来てくれていたんですね!!
今回は2年ぶりに来てくれました~
2年前も見ましたがやっぱり良かったです♪
うちの子も覚えててくれるのかな~^^
Posted by *machi* at 2008年11月19日 23:35
☆なまけものさんへ

良かったですよ~♪
一緒に歌ったり手拍子したり楽しかったです(^0^)
私も上の二人の子供の時、来てくれたのか覚えていないんです^^;
Posted by *machi* at 2008年11月19日 23:48
こんばんは☆

こういう機会のある小学校っていいですね!
私の小学校はそういうのなかったのでうらやましいです〜(^-^)

このみなさん、お巡りさんなんですよね?
なんだかお巡りさんって感じがしないですね〜(笑)
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年11月20日 00:30
中学生の頃、吹奏楽部だったので県警音楽隊のオジサマ達と合奏したことあります(^-^)/ 懐かしいです(・∀・)
Posted by マルベリー at 2008年11月20日 09:40
☆ぶーみんさんへ

ある所とない所があるんですね^^
こういう機会ってないから良かったです♪
みんなお巡りさんと思いますよ~(^0^)
Posted by *machi* at 2008年11月20日 17:13
☆マルべりーさんへ

コメントありがとうございます♪
わぁ~!!吹奏楽部だったのですか(〃▽〃)
しかも県警の人達と合奏ですか♪
すごいですね(^0^)
いい思い出ですね(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2008年11月20日 17:18
自分も小学生の頃、こういう演奏会が学校であったような・・・
なんか懐かしく感じました♪(o´艸`)
生演奏いいですね~それに子供の知ってる曲は盛り上がりそう!
婦警さん?ミニスカートで凄いな~(o´艸`)
Posted by さっちーさっちー at 2008年11月21日 09:53
☆さっちーさんへ

さっちーさんの小学校でもあったんですね♪
生演奏は迫力があり良かったです(^0^)
知ってる曲はみんな一緒に歌ってましたよ☆
ミニスカートは寒そうでした^^
Posted by *machi* at 2008年11月21日 18:13
流行の歌をやってくれるのが一番わかりそうでいいね。うちの子が今度行く小学校はこういうのあるのかなぁ・・・・。
Posted by パインパイン at 2008年11月22日 16:59
☆パインさんへ

みんな知ってる曲はノリノリでした~(^0^)
今度小学校なんですね♪
ある所とない所があるみたいですよ~^^
その学校によって催し物は違うみたい^^;
どんなのがあるか楽しみですね!!
Posted by *machi* at 2008年11月23日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。