和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年10月05日

今更~^^

やっとUP~(*^^*)


写真が小さくて編集やり直したり・・・


東京2日目です~^^


宿泊先が新宿だったのと


娘がクリスピー・クリーム・ドーナツを買えたら買って来てって言ってたので


新宿観光する事に~icon14


泊まったホテル♪


今更~^^


部屋から見た夜景♪


今更~^^


朝の景色♪


今更~^^


朝食はバイキング〜♪


今更~^^


今更~^^


チェックアウトした後はホテルのバスで


取り合えず新宿駅へ・・・


今回参考にした物がこれik_40


完全におのぼりさん状態~face03


今更~^^


今更~^^


まずは・・・


icon12東京都庁♪


今更~^^


展望室は東京の街を一望できますface01


しかも無料だし~ik_96


向こうの方にうっすらと富士山も見えてたよicon22


今更~^^


今更~^^


icon12アルタとタカノフルーツパーラーの写真だけ~ik_40


今更~^^


今更~^^


icon12ルミネ the よしもと♪


東京まで行って「よしもと」か~い プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ 


よしもとグッズがいっぱい(^o^)


ちょこっと息子に下敷きとシャープペンシルとかを買いましたik_96


今更~^^


icon12髙島屋タイムズスクエア♪


今更~^^


icon12クリスピー・クリーム・ドーナツ♪


大行列ができるほどの人気のお店(*^-^*)


私達が行った時はまだ少なかったよik_73


今更~^^


今更~^^


ウロウロして戻ってきたらこんなに行列!!


今更~^^


お目当ての物が買えたし羽田空港へと向いましたicon14


今更~^^


今更~^^


ちなみに9月30日からハロウィーンバージョンが発売されてるそうですicon06


チラシを写真に撮ったよ(*^^*)


今更~^^


今更~^^


空港でもお買い物♪


今更~^^


今更~^^


短かったけど楽しかった~~face05


今度はいつ行けるんやろface02



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
弥一♪
和歌山城^^
『星楽風~せらふ~』さんへ~♪
スタバ〜o(^-^)o
えべっさん(*^^*)
勝浦~串本へ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 弥一♪ (2010-04-11 21:52)
 和歌山城^^ (2010-04-06 16:25)
 『星楽風~せらふ~』さんへ~♪ (2010-02-21 08:14)
 スタバ〜o(^-^)o (2010-01-30 23:09)
 えべっさん(*^^*) (2010-01-11 20:53)
 勝浦~串本へ♪ (2010-01-10 14:27)

Posted by *machi* at 16:06│Comments(10)お出かけ
この記事へのコメント
花の都、大東京〜(>_<)

もう何年も行ってないぃぃ(ノ-_-)

いいですね〜

おいしい画像がいっぱいや〜(>_<)

ドーナツめちゃ食べてみたい(´Д`)腹減ったぁぁ
Posted by SEN at 2009年10月05日 16:11
新宿を堪能しました?東京はいつ行っても別世界です(笑)

ハロウィンバージョンのドーナツ可愛い!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月05日 16:18
☆SENちゃん♪

やっぱり東京は憧れの街やわ!!(≧▽≦*)
滅多に行けないからやろか~^^
田舎は田舎で、好きなんやけどねヾ(〃^∇^)ノ
ドーナツ美味しいけど、めっちゃ甘かった~ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by *machi* at 2009年10月05日 16:31
☆みゅうママちゃん♪

まだまだ、見所はいっぱいあったよ~ヾ(〃^∇^)ノ
時間がもっともっと欲しかった〜♪♪
ほんと、別世界やわ~~゚+。:.゚(*'▽`人)゚.:。+゚
ドーナツ可愛いよね!!
Posted by *machi* at 2009年10月05日 16:36
旦那さんと2人でめちゃくちゃ楽しんで来てるやん

やっぱり東京はビルいっぱいやなぁ

夜景も綺麗でテンションあがる


ドーナツもおいしそう
東京バナナチョ~おいしかったよ
ありがとねぇ
Posted by ゆきべ at 2009年10月06日 08:07
☆ゆきべちゃん♪

東京はほんま都会やわ~ヾ(〃^∇^)ノ
夜中でも車や人がいっぱい!!
ドーナツおいしかったけどすごく甘かったよ^^
東京バナナ美味しく食べてもらえたら良かったよ~ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by *machi* at 2009年10月06日 16:40
朝の景色…いいわあ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

10年以上前に、展示会で東京に行ったけど、
池袋と東京ビッグサイトだけやった~爆
私ら夫婦には東京無理かな~って思った。((*≧m≦)ププッ

ドーナツ美味しそう~!!!1回食べてみたいな~!
それにしても行列すごいね~( ̄0 ̄*)
Posted by さっちー at 2009年10月07日 10:20
うわぁ~ 懐かしい新宿やぁ
゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚
昔 7年間新宿に住んでいました

でも クリスピー・クリーム・ドーナツはなかったから まだ食べたことないよ

行きたいなぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年10月08日 22:17
☆さっちゃん♪

23Fだったから景色良かったよ~ヾ(〃^∇^)ノ
写ってないけど富士山も遠くに見えてたし(〃▽〃)
知らない街だし迷いまくりだったけどまた行きたい〜♪♪
ドーナツかさばって持ちにくかったプッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
甘かったけど美味しいよ(≧∇≦)
Posted by *machi* at 2009年10月10日 14:50
☆おかちゃん♪

新宿に7年間も住んでたの~!!?
いいな~~(〃▽〃)
東京&新宿の街は知り尽くしてるんやね♪
私もちょこっとだけ住んでみたいわ~(*´▽`*)/〃
ドーナツはまだ出来てない頃だったのね^^
試食にドーナツ1個くれたよ~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年10月10日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。