和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年07月26日

ita-ppa! さんへ~(*^^*)

『イタッパです ・ イタッパです~ 』 


って、FMバナナで宣伝されているイタッパさんに


昨日行って来ましたik_34ik_95


ita-ppa! さんへ~(*^^*)


ドアを開けたらか、前に立ったらか、わからないけど


『イタッパです ・ イタッパです~』


って言うんですね!!


照明が可愛い~icon12

ita-ppa! さんへ~(*^^*)



ik_18まずはビールとジュースで乾杯ik_11ik_20



スピードメニュー5種盛り〜♪

ita-ppa! さんへ~(*^^*)



ピザ〜♪♪

ita-ppa! さんへ~(*^^*)



スピードメニューの一品で旦那さんお気に入りです♪

ポテトのアイオリソース〜♪♪

ita-ppa! さんへ~(*^^*)



ガーリックトースト〜♪♪

ita-ppa! さんへ~(*^^*)



タンシチュー〜♪♪

ita-ppa! さんへ~(*^^*)



ココット〜♪♪

ita-ppa! さんへ~(*^^*)



シーザーサラダ〜♪♪

ita-ppa! さんへ~(*^^*)



エビのなんちゃら~ パン付き〜♪♪ 

ita-ppa! さんへ~(*^^*)



生ハムピザ〜♪♪

ita-ppa! さんへ~(*^^*)



ハム&チーズ盛り合わせ〜♪♪

ita-ppa! さんへ~(*^^*)



ピザ〜♪♪

ita-ppa! さんへ~(*^^*)



鶏モモ肉の黒トリュフ入りクリームソース煮込み〜♪♪

ita-ppa! さんへ~(*^^*)



ワイン〜♪♪

ita-ppa! さんへ~(*^^*)



このチーズの中でパスタを混ぜます~♪

ita-ppa! さんへ~(*^^*)


わざわざ、傾けて撮りやすくしてくれましたicon06ありがとう!!

ita-ppa! さんへ~(*^^*)


チーズが濃厚で美味しかった~icon06

ita-ppa! さんへ~(*^^*)



イチゴの雪花氷

ita-ppa! さんへ~(*^^*)



5人でこれだけ食べましたface02


どれもすごく美味しかった~~face05


また行きたいお店ですik_20




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
弥一♪
和歌山城^^
『星楽風~せらふ~』さんへ~♪
スタバ〜o(^-^)o
えべっさん(*^^*)
勝浦~串本へ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 弥一♪ (2010-04-11 21:52)
 和歌山城^^ (2010-04-06 16:25)
 『星楽風~せらふ~』さんへ~♪ (2010-02-21 08:14)
 スタバ〜o(^-^)o (2010-01-30 23:09)
 えべっさん(*^^*) (2010-01-11 20:53)
 勝浦~串本へ♪ (2010-01-10 14:27)

Posted by *machi* at 19:33│Comments(14)お出かけ
この記事へのコメント
全部美味しそう~!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
うちのパパやと一緒に行ってくれなさそう・・・
何人かでワイワイ行ってみたいな~!(*>∀<)
濃厚なチーズのパスタ・・・よだれもんやわ~!ヽ(★ゝД<★)ノ
Posted by さっちー at 2009年07月26日 22:48
どれも美味しそう
ランチは行ったことあるんだけど、夜も素敵そう♪♪
どれだけ食べたの〜?
(・・;)
って びっくりしたんやけど、5人様だったんやね〜
楽しそうだわぁ
Posted by くるみぱん at 2009年07月26日 23:47
イタッパです!って聴きたい〜\(^_^)/

ピザめちゃくちゃうまそうじゃあ〜りませんか!

どれもこれも食べたいわ!
Posted by どん♪ at 2009年07月27日 08:44
☆さっちゃん♪

うちの旦那さん、日中FMバナナ聞いてて
宣伝してる『イタッパ』さんに珍しく
前から行きたいって言ってたんよ^^
敷居の高い所って思ってたけど
お値段もお手頃で行きやすいお店だったわ(*^^*)
濃厚チーズのパスタはすっごく美味しかったよ!!!q(≧▽≦*)
Posted by *machi**machi* at 2009年07月28日 00:25
☆くるみぱんちゃん♪

ランチ行った事あるんですね♪
ランチも行ってみたいです~(^^)
頼んだ物にパンが付いてるのがあって
ビールもおかわりしたからお腹がいっぱいになりましたよヾ(〃^∇^)ノ
全部美味しかったです〜♪♪
Posted by *machi**machi* at 2009年07月28日 00:41
☆どん♪ちゃん♪

扉を開けたからか知らないけど
宣伝の様にイタッパです~って言ってたよヾ(〃^∇^)ノ
お料理はみんな美味しかったわ〜♪♪
座敷もあるからベイビーちゃんを連れても大丈夫と思うわ~(^o^)
Posted by *machi**machi* at 2009年07月28日 00:47
すごいご馳走の数々!!みんなでいくとたっくさん食べられますね!
お腹すきましたぁ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月28日 13:10
☆みゅうママちゃん♪

そうなんです〜♪♪
みんなで行くと色々食べれていいですよねヾ(〃^∇^)ノ
美味しかったですよ(^o^)
Posted by *machi**machi* at 2009年07月28日 14:32
(*'∀'人)ワォ☆
 おいしそうー!! 気にはなっていた
 お店ですー♪ 機会があれば行って
 見たい~~~イタッパです!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月28日 14:34
☆ヴィアンさん♪

イタッパです イタッパです~!!
美味しかったです!!ヾ(〃^∇^)ノ
パスタもピザも種類が豊富でした(^o^)
ぜひ行ってみて下さいね~(*^^*)
Posted by *machi**machi* at 2009年07月28日 14:46
わお~、びっくりした~。
旦那様と2人でこんなけ食べたのかと
思っちゃいました~。
5人でね(^^;)
どれも美味しそう~。
行きたーい♪
Posted by りしmamaりしmama at 2009年07月28日 15:42
なかなかいい感じのお店ですねo(^-^)o

俺も行ってみたいなぁ!
Posted by 新野上野中央 at 2009年07月29日 00:12
☆りしmamaちゃん♪

旦那さんは良く食べるけど
さすがにこれだけは無理かもです~ヾ(〃^∇^)ノ
美味しかったので是非行ってみてね~♪
Posted by *machi* at 2009年08月02日 00:49
☆新ちゃん♪

すごくいい感じでしたよ(*^▽^*)/〃
機会があれば行ってみて下さいね〜♪♪
Posted by *machi* at 2009年08月02日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。