和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年07月25日

うま~い!!!q(≧▽≦*)

今、すごい風で物干し竿が倒れて大変!!


それを直して洗濯物を取り入れたらその後はすごい雨icon03


間一髪でしたface02


で、うま~い物face05


市内向・マイソールのカレーパンik_20

うま~い!!!q(≧▽≦*)


大きいし中身のカレーがたっくさんで美味しい~face05



マンゴーik_20

うま~い!!!q(≧▽≦*)


甘くて美味しかった~icon14



メロンik_20

うま~い!!!q(≧▽≦*)


じっくり熟成させてから食べたので美味しい~face05


切ったところの写真がないわ~^^



大阪南船場・シューフルールのたまごぷりんik_20

うま~い!!!q(≧▽≦*)


たまごの殻に入っててカラメルの上にも


お砂糖の焼いてるのがのっててすっごく美味しい~face05


最近食べた、うまい物4連発でしたik_20



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コストコのお土産\(^o^)/
あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#)
ちらし寿司で~^^
お菓子のギフト♪
にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
コロッケ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コストコのお土産\(^o^)/ (2010-03-27 19:28)
 あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#) (2010-03-12 00:11)
 ちらし寿司で~^^ (2010-03-04 13:01)
 お菓子のギフト♪ (2010-02-27 12:47)
 にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪ (2010-02-22 17:23)
 コロッケ♪ (2010-02-16 12:01)

Posted by *machi* at 12:50│Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
 なんか高級な食べ物連発に
  よだれが。。。。。。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月25日 16:36
滅多に食べれない物ばっかりで
嬉しかったです〜♪♪
しかも美味しかったしヾ(〃^∇^)ノ
もらい物なのでなおさらです(^o^)
Posted by *machi**machi* at 2009年07月25日 17:06
ぎゃ~~~~!!
ヨダレとまらんがなぁぁぁ(笑)

マンゴーのみずみずしさに感激っ!!
Posted by SENSEN at 2009年07月25日 19:26
パン屋さん 向にあるの?
近いなぁ(^o^)
行ってみたい〜♪
今度 探してみるよ〜♪♪
Posted by くるみぱん at 2009年07月25日 22:31
☆SENちゃん♪

私も画像みながらヨダレが~!!(笑)
マンゴー美味しかったよ!!!q(≧▽≦*)
いやぁー どれも美味しくて甲乙つけ難いわヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年07月26日 00:48
☆くるみぱんちゃん♪

パン屋さんじゃなくてカレー屋さんなんですよ(*^^*)
大阪方面に行く陸橋のあたり左側です♪
カレーも美味しいですよヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年07月26日 00:54
昨日ね、携帯で記事読んだあと・・・
こっちも凄い雨!!!洗濯はセーフやったよ!!!笑

いやあ~!美味しそうなもんいっぱい!
マンゴーはそんな感じで食べたことないよ~!
美味しいんやろなあ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Posted by さっちー at 2009年07月26日 22:44
☆さっちゃん♪

急に暗くなったと思ったらすごい雨だったね^^;
お互い、洗濯物セーフで良かったね♪
マンゴーは娘にしてもらったよ^^
すっごく美味しかったわ~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi**machi* at 2009年07月28日 00:16
マンゴーにメロンやぁo(^-^)o

よだれが出てきたかも?o(^-^)○☆パンチ
Posted by 新野上野中央 at 2009年07月29日 00:14
☆新ちゃん♪

マンゴーやメロン好きですか!!
両方すっごく美味しかったですよ~(^o^)
Posted by *machi* at 2009年08月02日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。