和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年05月31日

『ろっこん』さん♪

昨日、初めてのお店『ろっこん』さんに行ってきましたik_20


『ろっこん』さん♪



和風な感じ〜♪♪

『ろっこん』さん♪



魚料理だって〜♪♪

『ろっこん』さん♪



店内はお客さんがいっぱいですごく賑わっていましたicon14


6人でコース料理×5、あとは一品料理を色々頼みましたface02



つき出し♪ アジ南蛮漬け・魚の皮ポン酢和え・薩摩揚げ・いわし酢〆にぎり

『ろっこん』さん♪



よこわ・たちうおのお刺身♪

『ろっこん』さん♪



真鯛のお刺身♪

『ろっこん』さん♪



ハゲの煮付け♪

初めに生きたピチピチ跳ねてるハゲ5匹を見せてくれて

「これを煮付けにします」だって~face08

『ろっこん』さん♪



手作り豆腐♪

『ろっこん』さん♪



貝柱、蓮根挟み揚げ♪

『ろっこん』さん♪



しらすサラダ♪

『ろっこん』さん♪



揚げ出しもち♪

『ろっこん』さん♪



タコ唐揚げ♪

『ろっこん』さん♪



天ぷら♪ イワシ・ナス・インゲン・

『ろっこん』さん♪



最後にお茶漬け♪

『ろっこん』さん♪



全部、すごく美味しかったik_20



器も盛り付けもとっても素敵でしたface05




しか~~し・・・!!



デザートがないんですよね~icon11



それで、サーティワンへ行きましたよface02



『ろっこん』さん♪


『ろっこん』さん♪


『ろっこん』さん♪



これで、完璧~face02




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
弥一♪
和歌山城^^
『星楽風~せらふ~』さんへ~♪
スタバ〜o(^-^)o
えべっさん(*^^*)
勝浦~串本へ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 弥一♪ (2010-04-11 21:52)
 和歌山城^^ (2010-04-06 16:25)
 『星楽風~せらふ~』さんへ~♪ (2010-02-21 08:14)
 スタバ〜o(^-^)o (2010-01-30 23:09)
 えべっさん(*^^*) (2010-01-11 20:53)
 勝浦~串本へ♪ (2010-01-10 14:27)

Posted by *machi* at 17:46│Comments(12)お出かけ
この記事へのコメント
めっちゃ高級なお店みたいですねo(^-^)o

すべておいしそう!

31もおいしそうですね!
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月31日 18:38
いや〜ん!!!
食べた〜い!!!

ろっこんさん〜♪
おいしいですよね〜☆

お魚が新鮮でとっても好きです〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月31日 18:42
うわあ~!!!全部美味しそう!!!ヽ(★ゝД<★)ノ
青魚や小骨の多い魚は苦手やけど、
刺身は好き~!((*≧m≦)ププッ
たこのから揚げって美味しいよね!

31もいいねえ~!かなりご無沙汰やわ~
ホイップとかあるの?!いや~美味しそう!
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月31日 20:45
2・3年前に一度行ったきり~~(>_<)
おいしそうですね~~♪♪
和食大好き!!

デザートないのですね・・・
そりゃどっかで調達せんといけませんねぇ(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月01日 08:02
なんて美味しそうな食べ物たち・・お刺身美味しそう(*^^*)
サーティワンの最後の画像はジュース?
Posted by どん♪ at 2009年06月01日 09:17
☆新ちゃん♪

高級っぽいですよね~^^
でも、思ってたよりはお会計が低かったです♪
若い人も多かったですよ~ヾ(〃^∇^)ノ
サーティワンも美味しかったですヾ(=^▽^=)ノ
Posted by *machi* at 2009年06月01日 09:58
☆ネネットちゃん♪

ろっこんさん、美味しいですよね~ヾ(=^▽^=)ノ
お魚新鮮で良かったです~♪
一品料理もいっぱいあって選ぶのに迷いました~☆
Posted by *machi* at 2009年06月01日 10:07
☆さっちゃん♪

全部美味しかったよ~O(≧∇≦)o〜!!!
新鮮なお刺身は美味しいね♪
たこのから揚げも美味しい~☆
サーティワンのサンデェーに生クリームがのってるよ~(≧∇≦)
Posted by *machi* at 2009年06月01日 10:13
☆SENちゃん♪

SENちゃんも行った事があるのね~♪
和食も美味しいねぇヾ(〃^∇^)ノ
メニューにはデザート、載ってなかったん^^;
近くにサーティワンがあったので良かったわ~(^o^)
Posted by *machi* at 2009年06月01日 10:20
☆どん♪ちゃん♪

盛り付けが素敵だったし美味しかったわ~ヾ(=^▽^=)ノ
個室もあって良かったよ〜♪
最後のはフローズンフロートのグレープです~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年06月01日 10:24
ここは お魚が新鮮で美味しいよね
やっぱり デザートがいりますかぁ・・・??

別腹だもんねぇ(笑)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年06月02日 22:07
☆おかちゃん♪

お魚新鮮で美味しかった~♪
息子っちが食べたがってサーティワンにヾ(=^▽^=)ノ
私はお腹がいっぱいだったから、小さいのを頼んだけど食べれました~(T∇T)ノ彡☆
やっぱり別腹でした~♪
Posted by *machi* at 2009年06月03日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。