和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年04月21日

ツインバードでランチ~♪

学校もお弁当を持って一日中、行くようになって


「そろそろどうですか~?icon28」とお誘いがあり


昨日、4人でアバロームのツインバードに行って来ましたface02



ツインバードでランチ~♪



ランチもここも久し振り~ik_20


子供達は同じ小学校の同級生だけど4人ともみんな違う中学校face08


近況報告も色々たまっていましたからね~^^



2種類のパスタを楽しめるコースにしましたicon14



ツインバードでランチ~♪



パンも盛り沢山icon14


オリーブオイルを付けてもOK♪



ツインバードでランチ~♪



ズワイガニのトマトクリームソースicon14


カニの味が濃厚で美味しかった~face05



ツインバードでランチ~♪



うすい豆と生ハムのクリームソースicon14


太めの生パスタでモチモチして美味しい~face05



ツインバードでランチ~♪



デザート3種盛りicon14


デザートは何か聞いたら「出てくるまでのお楽しみです♪」 って~face02


出てきたのはこんなんでした~icon14



ツインバードでランチ~♪



説明をうけてないので何かわからないik_40


一つは硬めのご飯粒に甘~いミルクとココナッツがかかってました♪


真ん中はティラミス♪


右は紫芋(かな~?)のシフォン♪


みんな美味しかったface05


子供達は新しい環境で楽しくやってるみたいでしたik_20




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コストコのお土産\(^o^)/
あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#)
ちらし寿司で~^^
お菓子のギフト♪
にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
コロッケ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コストコのお土産\(^o^)/ (2010-03-27 19:28)
 あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#) (2010-03-12 00:11)
 ちらし寿司で~^^ (2010-03-04 13:01)
 お菓子のギフト♪ (2010-02-27 12:47)
 にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪ (2010-02-22 17:23)
 コロッケ♪ (2010-02-16 12:01)

Posted by *machi* at 19:26│Comments(14)食べ物
この記事へのコメント
いやぁ~ん 美味しそうですぅぅ。。。
また行きたいお店が増えちゃいました♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月21日 20:31
おいしそうですねぇ!

ってか写真撮るのうまいからさっき食べたのにまた食べたくなったかも?o(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月21日 21:53
ランチ 行きたいよ~
アバローム紀の国のお庭もステキだったでしょ
18.19日はオープンガーデンやってたんだよ
来月16.17日もやるよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月21日 22:40
久しぶりに集まってお話、良いね♪
美味しそう~!!!ヽ(★ゝД<★)!!!!
パスタ2種類って良いね~!
デザートの左のは苦手やけど、
ティラミスめっちゃ美味しそう~!(*>∀<)

*machi*ちゃん、写真めっちゃ綺麗!!!
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月21日 23:11
おいしそぅ〜O(≧∇≦)o

明日、参観日でその前に、お友達のママとランチするのですが、場所決まってなかったんです〜!!!

machiさんの写真みて、
ツインバード〜♪
決まりました〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月22日 08:49
☆グッドライフさんへ

美味しかったです~♪
是非行ってみて下さいねヾ(〃^∇^)ノ
ランチも色々なコースがありました(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年04月22日 11:41
☆新 野上野 中央さんへ

美味しかったですよ(〃▽〃)
写真は難しいですね~^^;
ピンボケばっかりでした(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年04月22日 11:45
☆おかちゃんへ

そうだった~!!
オープンガーデンやってたのですね^^;
お庭、見なかったよ~・゚・(。>д<。)・゚・
惜しい事してしまった~( ´゚д゚`)アリャー…
Posted by *machi* at 2009年04月22日 11:48
☆さっちーちゃんへ

卒業式以来でほんとに久し振りだったよ~♪
2種類食べれてお得!!お得!!
もうちょっと量があってもいいわ~∴(≧ε≦*)ぶっ
ティラミス美味しかったよ~♪
Posted by *machi* at 2009年04月22日 11:54
☆ネネットちゃんへ

参観の前にランチ、いいですね(*^▽^*)/〃
このコースは腹八分コースでしたよ~(* ̄m ̄)ノ彡☆
色んなコースがあるから選ぶの悩みました♪
Posted by *machi* at 2009年04月22日 12:01
いいな~~( 一一)
うちの長男は2時には家に帰ってくるから
ゆっくりランチってまだできない・・・<m(__)m>かなしい・・・
しかしおいしそ~~~!!
太めのパスタにそそられる~~~
Posted by SENSEN at 2009年04月22日 19:55
☆SENちゃんへ

2時っていったらちょっと早いね~^^;
でも、でも、SENちゃん♪
束の間の時間をすっごく楽しんでいるね!!!q(≧▽≦*)  
うらやましいよ~^^
太めの生パスタ、美味しかったよ(〃▽〃)
もうちょっとソースがたっぷりだともっとよかったけどね♪
Posted by *machi* at 2009年04月22日 22:30
う・・・・おいしそう!
前菜、なんて上品な^^

ここも行った事無いよ。
いきた~い。
Posted by パインパイン at 2009年04月24日 19:52
☆パインちゃんへ

前菜は、お上品で可愛いでしょ!!
いろんなコースがあるから悩みますよ^^;
今度一緒に行きましょう~♪
Posted by *machi* at 2009年04月25日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。