和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年05月19日

たこ焼き

昨日、子供がたこ焼きを食べたいと言うのでしましたよ~♪


娘のお友達も参加です~icon14


このお友達が粉を溶いたり、焼いてくれたりで助かりましたface02


「モチチーズ」・「モチチーズウインナー」・「タコショウガ」入りですface02



たこ焼き



たこ焼き



美味しそうに焼けてますよ!!



たこ焼き



いただきま~すik_20


娘はネギたっぷりしょう油味♪ たまにマヨネーズを付けて。。。


息子はソース♪ マヨネーズは嫌い。。。チョットなら食べれるけどicon10


お友達はポン酢で食べてましたicon14


色んな食べ方があるね~♪



たこ焼き



たこ焼き




焼いてくれたので一段と美味しかったわ~face05





タグ :たこ焼き

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コストコのお土産\(^o^)/
あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#)
ちらし寿司で~^^
お菓子のギフト♪
にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
コロッケ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コストコのお土産\(^o^)/ (2010-03-27 19:28)
 あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#) (2010-03-12 00:11)
 ちらし寿司で~^^ (2010-03-04 13:01)
 お菓子のギフト♪ (2010-02-27 12:47)
 にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪ (2010-02-22 17:23)
 コロッケ♪ (2010-02-16 12:01)

Posted by *machi* at 10:51│Comments(16)食べ物
この記事へのコメント
*machi*ちゃん! こんにちは!ヾ(〃^∇^)ノ

うわあ~!奇遇!昨夜うちもたこ焼きやってん!
記事用に写真は撮ってある~((*≧m≦)ププッ
昨日はネギを使ってしまってネギポン出来ず~
いろんな食べ方出来て楽しいし美味しいよね!( v^-゚)ぶぃ♪
「モチチーズ」いいなあ~!これはソースかな?!楽しそう~!

うちは、一人でまったり焼いて~ひとりガッツリ食べました!爆
るうたん美味しい言うてたけど、ご飯前ごちゃごちゃ食べて・・・怒
Posted by さっちー at 2009年05月19日 12:41
☆さっちゃん♪

こんにちわ(*^▽^*)/〃

お~!! 一緒やん♪
たこ焼き美味しいね!!!q(≧▽≦*)

モチチーズにつけるのもお好みで
ソースやしょう油やポン酢やら~∴(≧ε≦*)ぶっ

5人分やから中々やわ~
他の物食べながら焼けるのん待ってる~^^
もう一個、たこ焼き機がほしいわ~♪

るうたん、ご飯前になんか食べちゃったんや( ´゚д゚`)アリャー
一人まったり、ガッツリもたまにはいいねヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年05月19日 13:09
いや〜ん!!!
おいしそうなの見ちゃったわァァァ〜♪♪♪

タコ焼き〜♪♪♪

モチチーズは、うちでも、定番だょ〜(*^_^*)
(うちは、プラス『ツナ』が入ります〜す☆)

おいしぃよね〜♪♪♪

ウインナー入れてもおいしそう〜!!!

是非〜♪♪♪
やってみまぁ〜すO(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年05月19日 14:40
ほんとに美味しそうにやけてる〜(*^_^*)
うちもたまにするよ〜。
焼くのはパパの係りです('-^*)
焼いてもらうと美味しいよね〜
Posted by くるみぱん at 2009年05月19日 19:28
たこ焼き日曜日にしましたよ〜!
いろんな味で食べたんですね。うちはパパが正統派でもっぱらたこほりこんでソースで、ばっかりだけどたまには遊びでチョコいれたり梅干し入れたりしてみたいです(^O^)
Posted by みゅうママ at 2009年05月19日 23:29
たこ焼き、めっちゃいい感じに焼きあがってますね~~~(>_<)
しかも・・・焼いてくれたなんて・・・( 一一)

うちの場合、焼く係は私なんで、ゆっくり食べれるのは子供が食べ終わった後や(-"-)
Posted by SEN at 2009年05月20日 06:04
☆ネネットちゃん♪

ツナも入れるのね~オォォ♪
美味しそうヾ(〃^∇^)ノ

ウインナー入りもやってみてね☆
たこ焼き、美味しいね~~!!!q(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2009年05月20日 13:53
☆くるみぱんちゃん♪

いい焼き加減で美味しかったよ~♪
パパさんが焼いてくれるのね、いいねぇヾ(〃^∇^)ノ
そうそう!! 焼いてくれたら美味しいわ~♪
Posted by *machi* at 2009年05月20日 14:14
☆みゅうママちゃん♪

たこ焼き、したんですね~(*'▽`人)゚.:。+゚
今度は色んな味もしてみてね^^
パパさんにはタコ入りで~♪
チョコや梅干って初めて!!!q(≧▽≦*)
面白い~☆ 楽しいやろね!!
Posted by *machi* at 2009年05月20日 14:24
☆SENちゃん♪

いい焼き具合に出来てたよ~ヾ(〃^∇^)ノ
焼いてくれたんで楽チンだった~♪
SENちゃん、必死でひっくり返してるの、想像できるわ!!!q(≧▽≦*)
やっぱりゆっくりできるのは子供の後やね^^
Posted by *machi* at 2009年05月20日 14:32
タコ焼き〜(*>ω<*)


大好き!!

私も

お家タコ焼きよくします〜ヽ(´▽`)/


私は明太子が好き〜☆
Posted by ルポ at 2009年05月22日 01:14
☆ルポちゃん♪

ルポちゃんもたこ焼き好きなんだね~(ノ>▽<)!!
美味しいもんね♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  明太子を入れるのね!!
それは初めて聞いたわ~(*'▽`人)゚.:。+゚
今度するとき入れてみま~す☆
Posted by *machi**machi* at 2009年05月23日 01:11
焼いてくれるなんて最高やね!
我が家は全て私の役目やから、ゆっくり食べられなくて・・・。
いつかうちの子が大きくなって焼いてくれる日がくればな・・・・。
Posted by パイン at 2009年05月23日 20:10
☆パインちゃん♪

焼くのって大変よね^^;
自分で焼いたらほんと、ゆっくりできないわ(><)
息子ちゃん早く焼いてくれるようになったらいいね(^o^)
Posted by *machi* at 2009年05月25日 16:17
うわぁ~
むっちゃ おいしそう
たべた~い

どこの家にもあるって 言われるたこ焼き器
うちには 今はないんです
自分ちで フゥフゥしながら 頂くのって最高!
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年05月27日 22:31
☆おかちゃん♪

自分のうちで焼いて食べるのもいいですよねぇヾ(〃^∇^)ノ
たくさん食べ過ぎてしまうけど(*^^*)
熱々は美味しかったです~♪
Posted by *machi* at 2009年05月28日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。