和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年01月26日

ナチュラルマーケットin米市農園♪

行って来ましたよ~icon14  ワクワク!!


SENさんもカレーを販売されてるらしいik_20  ドキドキ!!



ナチュラルマーケットin米市農園♪



まずは中に入って雑貨などを見ながらシュシュとクッキーをゲットface02



ナチュラルマーケットin米市農園♪



中の様子はなんか撮りずらくて撮ってませ~んicon10


誰もカメラを出してる人がいなっかたよ~^^;



ナチュラルマーケットin米市農園♪



ナチュラルマーケットin米市農園♪



外に出て、SENさんのカレーを発見!!



ナチュラルマーケットin米市農園♪



緊張して、


ドキドキしながら声をかけさせてもらいました~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


SENさんはとっても可愛らしい方でした~(*^▽^*)/〃


可愛い次男ちゃんも一緒でしたよ♪


インドカレーをいただきました~icon14



ナチュラルマーケットin米市農園♪



す~んごく美味しかった~~ik_20ik_20

お会いできて嬉しかったですface05  ありがとね~icon14


あと、石釜ピザ。。。


本格的な石釜で焼いてくれてます♪



ナチュラルマーケットin米市農園♪



バジルとアンチョビのピザを食べましたよ♪

これも美味しかったわ~face02



ナチュラルマーケットin米市農園♪



それからマクロビオティックのランチボックスと玄米おにぎりik_30


どんなけ食べるんや~って!? ( ̄‐ ̄#)


いえいえ、ピザとおにぎり以外は3人で分け合いましたよ~ik_20
 

ホントは一人でも食べれたけど。。。ネッ!!



ナチュラルマーケットin米市農園♪



ヤギやネコもいましたよface02



ナチュラルマーケットin米市農園♪



ナチュラルマーケットin米市農園♪



楽しいイベントでしたicon06



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
弥一♪
和歌山城^^
『星楽風~せらふ~』さんへ~♪
スタバ〜o(^-^)o
えべっさん(*^^*)
勝浦~串本へ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 弥一♪ (2010-04-11 21:52)
 和歌山城^^ (2010-04-06 16:25)
 『星楽風~せらふ~』さんへ~♪ (2010-02-21 08:14)
 スタバ〜o(^-^)o (2010-01-30 23:09)
 えべっさん(*^^*) (2010-01-11 20:53)
 勝浦~串本へ♪ (2010-01-10 14:27)

Posted by *machi* at 01:04│Comments(22)お出かけ
この記事へのコメント
楽しそう〜!!!(*^_^*)!!!

おいしそうなのがいっぱいだぁ〜♪(^^)♪

シュシュ、めっちゃ可愛い〜o(^ω^o)(o^ω^)o〜♪

SENさんのお店のカレーおいしそぅだねェェェ〜♪
食べてみた〜い♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年01月26日 01:21
SENちゃんカレー食べた〜い!! おにぎりも美味しそう(^○^) 次はどんちゃんも連れていってちょ!
Posted by どん♪ at 2009年01月26日 07:30
昨日はありがとうございました~!(^^)!
いろいろ食べてたんですね・・・(笑)
昨日は屋内より屋外の方が日がさして暖かったですね~)^o^(
米市さんのクッキー、素朴でめっちゃ好きです~♪ 5袋も買ってすべて完食です(爆!)
Posted by SENSEN at 2009年01月26日 09:50
*machi*ちゃん!何時頃行ったの?!
私も行ったんだよ~!ヾ(〃^∇^)ノ
会いたかった~!!!
駐車場空きがなくて神社止めてせっせこ歩いたよ~!爆
SENちゃんのカレー美味しかったよね!
おにぎりも美味しかったわ~!(*>∀<)
ピザはアンチョビってことであきらめました・・・泣
シュシュ可愛いの買ったね!(´ゝ∀・)-☆

*machi*ちゃん、写真綺麗!一眼レフ?!
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月26日 09:54
シュシュかわいいなぁ!

それとカレーおいしそう(*^_^*)

やぎさんもばっちりキレイに撮ってますねぇ!
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月26日 13:08
☆ネネットさんへ

美味しい物、可愛い物がいっぱいだったよ~!!(≧▽≦*)
シュシュも可愛いでしょ~~♪ウレシイ!!
SENさんのカレー、すごく美味しかったよ~゚+。:.゚(*'▽`人)゚.:。+゚
また食べた~~い♪♪
Posted by *machi* at 2009年01月26日 13:58
☆どん♪ちゃんへ

SENさんのカレーはすっごく美味しかったよ~!!(≧▽≦*)
『ナチュラルマーケット=自然』がテーマで
全てに優しいイベントだったよ♪
是非、一緒に行こうね~☆☆
Posted by *machi* at 2009年01月26日 14:13
☆SENさんへ

こちらこそありがとうございました~♪♪
カレーすっごく美味しかったです~!!(≧▽≦*)
ほんとに室内は寒かったですが、
外は気持ち良かったですね~♪
色々食べて、色々買って、満足でした(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年01月26日 15:13
☆さっちーちゃんへ

さっちーちゃんも行ってたのね~♪
会えなくて残念だったよ~・゚・(。>ω<。)・゚・
駐車場、いっぱいだったのね!お疲れ~♪
カレー美味しかったね!!(≧▽≦*)  おかわりしたいくらいだったぁ~!!
この日の写真はシュシュとお菓子は私の携帯で、
あとは娘に一眼レフで撮ってもらったのよ♪
私のブログは携帯と一眼レフ色々混ざってるよ~∴(≧ε≦*)ぶっ!!
Posted by *machi* at 2009年01月26日 15:32
☆新 野上野 中央さんへ

シュシュ可愛いでしょ~♪ 作れるってすごいですね(〃▽〃)
色んなシュシュがありましたよ~☆
カレーはすごく美味しかったです~゚+。:.(*'▽`人)゚.:。+゚
ヤギさんはおとなしくてそばに行ってさわれましたよ(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年01月26日 15:40
machiちゃん!
もしかして…
娘ちゃんはカーキ色のコートで、
キャノンのカメラを首からさげてる?!
私の記事で、
SENちゃんの次男君とるうたんのツーショットの後ろに、
写ってる女の子そうなんかなぁ~?
なんて思いました~(*^_^*)
違ったらごめんね
Posted by さっちー at 2009年01月26日 19:20
こんなシュシュ、私も欲しい!
なかなか気に入ったシュシュが見つけられないのよね^^;
私もSENちゃんちのカレーが食べたいよ~。
Posted by パイン at 2009年01月27日 10:00
☆さっちーちゃんへ

えぇ~っ!!
ツーショットの後ろに、人が写ってたの~?
目の悪いおばちゃんにわかるかな~^^;プッ!!
もう1度、よ~く、見てみるね~!!(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2009年01月27日 16:39
☆パインさんへ

このシュシュ、気に入ってもらえて嬉しいよ~(〃▽〃)
色々捜してるのね~♪
手作りのイベントなんかに行ったら
見つけられるかもね(*^▽^*)/〃
カレー、美味しかったよ♪♪
Posted by *machi* at 2009年01月27日 16:47
自然の中でのイベントだったんですねぇ

こんなの 行きたいよぅ
今度誘って~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月27日 22:14
楽しそう 美味しそう
私も、行きた〜い
senさんのカレー食べてみたいな〜(^o^)
ここは、どこどすかぁ〜? 和歌山にこんなステキなところあるの〜?
古民家いいなぁ〜
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年01月28日 02:17
☆おかちゃんさんへ

すごく自然がいっぱいで癒される所でしたよ(*^▽^*)/〃
結構暖かかったので外で食べながら
周りの景色を見てるだけでもホッとしました♪
一緒に行けたらいいですね~(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年01月28日 17:19
☆★ 梓ママ ★さんへ

SENさんのカレーは美味しかったです(*^-^*)
ここは、めっけもん市場の近くでしたよ~♪
米市農園のHPもありまぁ~す☆
古民家っていいですよね\(^o^)/
Posted by *machi* at 2009年01月28日 17:25
わたしもいきたかったんですが
大阪に予定があって残念です!
いけば皆さんとお会いできたのにね
*machi*さんもいっぱい楽しんだようで
よかったですね!!
また、はるになったらピザ食べに
いってみようかな・・・
Posted by milkmilk at 2009年01月28日 21:52
☆milkさんへ

大阪に行かれていたのですね♪
会えなくて残念です~^^;
楽しかったです(〃▽〃)
おうちの中に何個か火鉢があって「いいな~!!」って見てたんですよ(*^-^*)
石釜で焼いたピザは美味しかったです~(*'▽`人)゚.:。+゚
Posted by *machi* at 2009年01月29日 00:04
二つとも大好物です

こりゃ~、冗談抜きに食べにいかなきゃな!
Posted by タカさん at 2009年01月30日 21:17
☆タカさんへ

美味しかったですよ~♪
是非、機会があれば食べに行って下さいね~(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年02月01日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。