和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年12月30日

今年もあと少しですね~♪

今年もあと少しですね~♪



ここ3~4日、片付けに追われていましたface07 


あ~!!しんど~!!


普段からちゃんとしておけばいいのだけど中々ねっ(x_x;)


明日から来年の4日位まで私の実家に行くのでバタバタしてました~( ̄‐ ̄#)


と、言っても完璧に出来る訳もなく、だいぶ妥協して掃除終了です∴(≧ε≦*)ぶっ


なので、これが今年最後の日記になりますik_20


10月から、いこらブログをやりだして・・・


誰かコメントしてくれるかな~?


と、不安のなか始めたけど・・・


た~くさんの方達がコメントしてくれてとっても嬉しかったです~face05


ありがとうございました~~~(人´∇`)☆゚.:。+゚♪


実家にはパソコンがないのでいこらブログを見る事ができませんicon10


コメントの返事も遅れますが必ずするので許してね~ik_75


どこかでパソコンさわれる機械があるといいのだけど~face01


今年は喪中なので新年のご挨拶はできませんが・・・ik_85


今年は本当にありがとうございました(*^-^*)


来年もどうぞよろしくお願いします~♪(*^ ・^)ノ⌒☆





同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
新年☆
2009年もあと少し~(*^^*)
1周年!! (〃▽〃)
今年もよろしくお願いします♡
ありがとう(^0^)
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 新年☆ (2010-01-01 22:12)
 2009年もあと少し~(*^^*) (2009-12-31 20:40)
 1周年!! (〃▽〃) (2009-10-13 12:01)
 今年もよろしくお願いします♡ (2009-01-04 23:31)
 ありがとう(^0^) (2008-10-26 12:40)
 はじめまして♪ (2008-10-13 16:14)

Posted by *machi* at 01:05│Comments(20)ごあいさつ
この記事へのコメント
私はいこらの投稿や閲覧はいつも携帯を使ってます

来年もよろしくお願いしますね~♪
Posted by グリーン at 2008年12月30日 01:31
☆グリーンさんへ

携帯で出来たら便利でしょうね!!

私の携帯は古いから画像とか写り悪いし、
ちゃんと見れないんですぅ~( ´゚д゚`)
買い替えたいわ~><

今年はグリーンさんとお知り合いになれて
嬉しかったです゚+。:.゚(*'▽`人)゚.:。+゚

こちらこそ、来年もよろしくお願いします~♪
Posted by *machi* at 2008年12月30日 02:18
おはよう
私も携帯オンリーです
画像は見たり見なかったり(全て見てたらあっという間に充電なくなる)です。

今日から実家でゆっくり過ごしてね
気をつけていってらっしゃ〜い

来年もよろしくお願いします
Posted by おかん at 2008年12月30日 08:07
今年はブログを見させていただいてかなり癒されました(*^_^*)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月30日 10:24
☆おかんさんへ

おかんさんも携帯なんですね!!
私のは古いからすぐに充電がなくなるんです~><

今年はこちらでお話できて嬉しかったです(^0^)
来年もよろしくお願いします(*^-^*)
Posted by *machi* at 2008年12月30日 12:42
☆新 野上野 中央さんへ

こちらこそ為になるブログで参考にしています!!
コメントもいつもありがとうございます♪

来年もよろしくお願いします~(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2008年12月30日 12:47
machiちゃんのblog、
いつも、楽しく見せてもらいましたょ〜(o≧∇≦)o

3チワワンちゃんには、
かなり癒されました〜ヽ(´∇`)ノ

ありがとう〜♪♪♪

来年もよろしくねェェェ〜(*^□^*)
Posted by ネネット at 2008年12月30日 13:47
*machi*さんと知り合えて 同じチワワを飼ってるし 田舎が近くってこともあり とっても親しみを感じましたよ

近いうちに お会いできる事を 祈っています

来年もよろしくお願いしま~す\(^o^)/
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月30日 18:20
私も 会社のブログですが コメントをいただいて 励みになってます(*^^*)
来年も 登場しますので お付き合いくださ~いね♪  グッドライフのKでした☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月30日 21:05
*machi*ちゃんは10月からだったんだ~!
私は遅れて11月。ヾ(〃^∇^)ノ
仲良くなれて嬉しかったよ~!
来年も宜しくね!(´ゝ∀・)-☆

実家ではのんびり出来るのかな?!
Posted by さっちー at 2008年12月31日 00:21
いつもブログ見ていただいて
ありがとうございました
わたしもチワワンの画像で
ほっこりさせていただきました
来年もよろしくね^^
Posted by milkmilk at 2008年12月31日 12:10
明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年元旦
Posted by モモ at 2009年01月01日 15:57
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
 私のブログは、今月の下旬で1年です。
今年もmachi*さんの楽しく、癒しの記事をまってまあす。
Posted by おっけちゃんおっけちゃん at 2009年01月03日 15:16
☆ネネットさんへ

こちらこそネネットさんのブログでいつも美味しいところや
ロビンくんに癒されています~♪♪

これからもよろしくね~~(*^-^*)
Posted by *machi**machi* at 2009年01月04日 23:48
☆おかちゃんさんへ

私もおかちゃんさんとお知りあいになれて
嬉しかったです~(*´▽`*)/〃

チワちゃんのブログも楽しみにしていますね~♪

今年もよろしくお願いします(*^-^*)
Posted by *machi**machi* at 2009年01月04日 23:57
☆グッドライフさんへ

こちらこそコメントありがとうございます♪

今年もよろしくお願いします~((o(^-^)o))
Posted by *machi**machi* at 2009年01月04日 23:59
☆さっちーちゃんへ

今年から「さっちーちゃん」にさせてもらいますね~♪

実家ではのんびりしすぎて体重がえらい事になってます~><
今度は和歌山でのお正月気分をもう少し楽しみますよ~(^0^)

こちらこそさっちーちゃんと仲良くなれて、と~ても嬉しかった~゚+。:.゚(*'▽`人)゚.:。+゚
ことしもよろしくね~~~♪♪
Posted by *machi**machi* at 2009年01月05日 00:08
☆milkさんへ

こちらこそ、milkさんのブログで色んなところに行った気になって
楽しませてもらっています~(*´▽`*)/〃

今年もよろしくお願いします♪
Posted by *machi**machi* at 2009年01月05日 00:33
☆モモさんへ

モモさんにとっても素敵な年になりますように!!

今年もよろしくお願いします♪
Posted by *machi**machi* at 2009年01月05日 00:36
☆おっけちゃんさんへ

こちらこそ、いつも楽しくブログを見させてもらってま~す♪

いつかはおっけちゃんさんのところに
行ってみたいです(*^-^*)

今年もよろしくお願いします!!
Posted by *machi**machi* at 2009年01月05日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。