和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年12月23日

手作り市♪

開催場所が結構近かったので行って来ました~face02


コンビニに車を停めて場所を捜したけど見つからず、


雨が降ったり止んだりでお天気が悪かったので


開催してるかも不安だったので電話して聞きましたik_68


そしたら、コンビニまでわざわざ迎えに来てくれました~ik_20


ありがとうございました~((o(^-^)o))


雨だったのでビニールのカバーがかかっていますが・・・



手作り市♪



きょうはビーズ体験ができたみたい~ik_20


手作り市♪



アロマのハンドマッサージ体験や



天然石のブレスレットやビーズのアクセサりー



手作りシフォンケーキやクッキーなどが並んでいました~face05



私はハンドマッサージをしてもらいましたよ~icon23



ツボを押してくれるので、とぉ~っても気持ち良かったわ~icon14



シフォンケーキはフワフワでクッキーは可愛かったので



買って帰りましたicon27



手作り市♪



手作り市♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
弥一♪
和歌山城^^
『星楽風~せらふ~』さんへ~♪
スタバ〜o(^-^)o
えべっさん(*^^*)
勝浦~串本へ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 弥一♪ (2010-04-11 21:52)
 和歌山城^^ (2010-04-06 16:25)
 『星楽風~せらふ~』さんへ~♪ (2010-02-21 08:14)
 スタバ〜o(^-^)o (2010-01-30 23:09)
 えべっさん(*^^*) (2010-01-11 20:53)
 勝浦~串本へ♪ (2010-01-10 14:27)

Posted by *machi* at 14:45│Comments(16)お出かけ
この記事へのコメント
ハンドマッサージって気持ち良さそうですねo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月23日 15:24
しまった(>_<)
私も行こうと思ってたのに家の事してたらすっかり忘れてた(T-T)
Posted by おかん at 2008年12月23日 16:15
今日は行ってくださったんですね♪

ありがとうございます

お会い出来なくて残念でしたが‥

もし良かったら今度ハーブティー飲みがてら遊びにいらっしゃって下さいね~

私もアロマの話などお聞きしたいです
Posted by グリーン at 2008年12月23日 16:15
行って来たんだ~ヾ(〃^∇^)ノ
シフォンケーキ美味しそう♪
クッキー可愛いね~♪

ハンドマッサージ気持ち良さそう~!(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月23日 19:16
私も行きたかったんだけど、予定が入っていて行けなかった。
こういうの好きやわぁ^^
Posted by パイン at 2008年12月23日 22:32
machiちゃん、てづくり市行ってきたんだぁ〜♪
いいなぁ〜(*^^*)

シフォンケーキおぃしそぅ〜♪
クッキー、可愛いねぇ〜♪♪♪
ハンドマッサージも気持ちよさそぅ〜(o≧∇≦)o
いいですねェェェ〜★彡
Posted by ネネット at 2008年12月23日 23:41
クッキーかわいいねぇ
食べるのかわいそうな感じだね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月23日 23:45
☆新 野上野 中央さんへ

マッサージ、気持ち良かったですよ~(*´▽`*)/〃

人にしてもらうとやっぱりいいですね♪
Posted by *machi* at 2008年12月24日 01:13
☆おかんさんへ

もし来られていたら会えたかも~~ですね♪

年末で何かと用事がありますよね^^;
Posted by *machi* at 2008年12月24日 01:19
☆グリーンさんへ

会えなくて残念でした><

みなさんに親切にしてもらって嬉しかったです~(^0^)

機会があれば是非行きたいと思います♪
Posted by *machi* at 2008年12月24日 01:24
☆さっちーさんへ

シフォンケーキもクッキーも美味しかったよ~!!!q(≧▽≦*)

マッサージもとっても気持ち良かったわ~~(^0^)
Posted by *machi* at 2008年12月24日 01:27
☆パインさんへ

1月もあるらしいですよ~!!

手作り市って楽しいですね~(^0^)
Posted by *machi* at 2008年12月24日 01:30
☆ネネットさんへ

楽しかったですよ~!!!q(≧▽≦*)

クッキーもシフォンケーキもマッサージも最高!!♪♪
Posted by *machi* at 2008年12月24日 01:32
☆おかちゃんさんへ

クッキー、カワイイでしょ(^0^)

くまさんにはかわいそうな事しちゃったね~><

ありがたく頂きました~^^
Posted by *machi* at 2008年12月24日 01:37
ハンドマッサージ気持ちよさそう!!クッキーもかわいいね!
Posted by どん♪ at 2008年12月24日 18:27
☆どん♪ちゃんへ

マッサージ、気持ちよかったよ~(^0^)

人にしてもらうとイイね~((o(^-^)o))

クッキーもカワイイかったよ~♡
Posted by *machi* at 2008年12月26日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。