和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年11月30日

ホットケーキ♪

この頃、食べ物ネタが続いていますが・・・face07


今日は日曜なのでゆっくり寝ましたよ!!


で、ホットケーキを娘と作りました~face02


ホットケーキ♪


美味しかったけど2枚食べたらもういいわ~~でした^^


息子はそのあと、うどんを食べたいと言ったので


卵入りうどんを作ってあげたら食べてましたよicon10


この頃すっごく食べるんですicon14


食べ盛りなんでしょうねface01




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コストコのお土産\(^o^)/
あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#)
ちらし寿司で~^^
お菓子のギフト♪
にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
コロッケ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コストコのお土産\(^o^)/ (2010-03-27 19:28)
 あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#) (2010-03-12 00:11)
 ちらし寿司で~^^ (2010-03-04 13:01)
 お菓子のギフト♪ (2010-02-27 12:47)
 にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪ (2010-02-22 17:23)
 コロッケ♪ (2010-02-16 12:01)

Posted by *machi* at 16:10│Comments(18)食べ物
この記事へのコメント
わぁ。食べたい!
我が家は朝食にホットケーキだと、子供は喜んでくれる。
息子君、成長期かなぁ・・・。
うちの子はまだまだ少食。
成長期が想像できないけど、すごいことになるんだろうね~。私の成長期もすごかった^^
Posted by パイン at 2008年11月30日 18:02
そう言えばホットケーキってしばらく食べてないなぁ

ホットケーキとうどんの組み合わせっておもしろいですねo(^-^)o
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月30日 19:12
すっごく おいしそうに焼けてるわ(^^♪

うちは娘2人だけど 男の子のいるお宅は
成長期には食べる量が ハンパじゃないらしいよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月30日 20:27
むっちゃ美味しそう!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
食べたいよ~!!!

息子っち、良く食べていいよ~!
うちのちびちゃんもどんだけ~て日がたまにある!爆
*machi* さんの息子っち、
これからますます食べ盛りなんじゃないのかな?!
Posted by さっちーさっちー at 2008年11月30日 21:35
こんばんは♪

美味しそう~!急にホットケーキが食べたくなってきた(>_<)
明日の朝ごはんが決まりました(笑)

ホットケーキの後にうどん!
食べ盛りって凄いですね!
Posted by みつばち at 2008年11月30日 23:52
☆パインさんへ

ホットケーキはたまに食べたくなるし
子供達は好きですよね(^0^)
息子はお腹いっぱいって言ってたのに
すぐにお腹すいた~って言ってます^^
食べたトコなのに^^;
Posted by *machi* at 2008年12月01日 00:30
☆しんのじょのちゅうおうさんへ

ホットケーキ食べてから「なんか食べたい」って^^
「何食べる?」って聞いたら「うどん!」だって~!!
どんなけ食べるん!!って思います^^;
Posted by *machi* at 2008年12月01日 00:37
☆おかちゃんさんへ

娘が焼いてくれました♪
たまに食べると美味しいですね(^0^)
息子のこれからの食欲が怖いです~^^;
Posted by *machi* at 2008年12月01日 00:44
☆さっちーさんへ

美味しかったよ~(*´▽`*)/〃
さっちーさんの子供ちゃんも
よく食べる時があるんですね♪
うちの息子も今、すごい食欲ですよ^^;
Posted by *machi* at 2008年12月01日 00:55
☆みつばちちゃんへ

こんばんは♪
ホットケーキ、美味しかったよ(^0^)
朝食に作ってみてね♪
うどんもペロッと食べてたよ^^;
食べ盛りってすごいです~( ̄‐ ̄#)
Posted by *machi* at 2008年12月01日 01:03
すっごく!!!!
おいしそう~!!!!!!

うちも、娘とよく作りますよ~ん♪
よろこびますよね~♪

あ~♪
食べたくなってきちゃったぁ~(o^∀^)o
Posted by ネネット at 2008年12月01日 01:20
☆ネネットさんへ

美味しかったです~♪
ホットケーキは一緒に作れるからイイですよね(^0^)
作って楽しい!! 食べて美味しい!!
また娘ちゃんと作ってね~~(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2008年12月01日 01:32
うわっ!売り物みたいなホットケーキ♪♪♪

すごいきれいに出来てるぅ!たべたぁい(^○^)
Posted by どん♪ at 2008年12月01日 07:55
☆どん♪ちゃんへ

キレイに出来てますか!
ありがとう~♪
娘が作ってくれたんですよ(^0^)
作ってくれたら美味しいわ~(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2008年12月01日 16:23
上手~!おいしそう~!!食べたくなっちゃいました(≧∀≦)☆
ホットケーキを見ると、わたしは「しろくまちゃんのほっとけーき」を思い出します~。
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月02日 01:50
☆ぶーみんさんへ

ホットケーキ、美味しかったで~す(^0^)
絵本の「しろくまちゃんのほっとけーき」ですかぁ~
息子の小さい頃に良く読んであげました♪
カワイイですよね♡
Posted by *machi* at 2008年12月02日 13:05
こんばんわ。
ホットケーキ大好き♪
シロップのかかり具合といい、美味しそうに仕上がってますね。
Posted by なまけもの at 2008年12月04日 00:18
☆なまけものさんへ

シロップ、た~ぷりかかってるでしょ♪
チョット甘かったりして・・・^^;
でも美味しかったわ~(^0^)
Posted by *machi* at 2008年12月04日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。