和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年01月07日

New デジカメ (*^-^*)

娘夫婦がプレゼントしてくれましたicon14


New デジカメ (*^-^*)



予期せぬ事だったから「なんで~!?」ってビックリface08



でもすごく嬉しい~~face05



手振れを重視してLUMIXにしてくれたそうですik_40



ありがとう~~ik_20



さっそく撮ってみましたが。。。



まあ、これから徐々に腕をみがきます~icon12プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆



ラパンのパンですik_22


New デジカメ (*^-^*)



今日は2時頃行ったので種類がいっぱいface02


何度も行ってるけど初めてフレンチトーストがありました~ヾ(〃^∇^)ノ


メロンパンはすでに帰り道、お腹の中へ~ik_40




同じカテゴリー(家族)の記事画像
☆1ヶ月健診☆
生まれました〜(*^o^*)
ウェルカムボード〜♪♪
やっと、落ち着いたかな~^^
同じカテゴリー(家族)の記事
 ☆1ヶ月健診☆ (2009-12-26 21:15)
 生まれました〜(*^o^*) (2009-11-26 21:31)
 ウェルカムボード〜♪♪ (2009-08-01 19:20)
 やっと、落ち着いたかな~^^ (2009-04-10 11:35)

Posted by *machi* at 16:31│Comments(10)家族
この記事へのコメント
娘ちゃん夫婦、優しいですね
ラパンのフレンチトースト、美味しいよね
Posted by おかん at 2010年01月07日 17:10
わぁ(*^^*)素敵なプレゼントですね〜♪

うちのデジカメは手振れ修正機能ついてますが、3回に1回はこの機能にお世話になってます( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted by SEN at 2010年01月07日 17:33
ブログしてるの知ってプレゼントしてくれたのかな?

良かったですね(*^ー^*)

ラパンのパン食べてみたいと思いながら、遠いのでなかなか食べれません★
Posted by 楓 at 2010年01月07日 17:46
私のんと一緒♪
これからランチの時は
2つ同じカメラで撮るってこと~(∩.∩)
Posted by runaruna at 2010年01月07日 21:02
☆おかんちゃん♪

いつも、何かと私が買わない食べ物系を
よく買って来てくれるんですが。。。
デジカメとはビックリ!! ヤッタ!!☆(*✪ฺ▽✪ฺ)☆イエイ!!
おかんちゃんがフレンチトースト美味しいってコメントくれてから
食べたかったの~~ヾ(〃^∇^)ノ
初めて売っている所に遭遇したので買いましたよ!!
ほんと、美味しかったわ~~!!!q(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2010年01月08日 00:57
☆SENちゃん♪

ほんとに素敵な物をもらいました(*´▽`*)/〃
手振れ重視って、よっぽど私の写真がブレブレやったんやね(* ̄m ̄)
まあ、確かに~~だけど。。。^^;
SENちゃんのは写真撮ってから修正できるんかな~
これはどうなってるんやろか(*´・д・)
そしたら撮るたんびにお世話にならんとあかんやん!!o(≧∇≦o)
Posted by *machi* at 2010年01月08日 01:10
☆楓ちゃん♪

そうなんですよヾ(〃^∇^)ノ
このブログの設定も全部やってもらいました(^o^)
今までは娘のデジカメを借りるか
携帯で撮ってたんだけどね~^^
携帯ではほんとブレブレになるのよ~(><)
ラパン、遠いと行く機会ってないものね~(*^^*)
ついでの時は是非行ってみてね〜♪♪
Posted by *machi* at 2010年01月08日 01:25
☆runaちゃん♪

オッ!!  runaちゃんと一緒だったんだ~(*´▽`*)/〃
今度、使い方を教えてね~♪
なんせ、ただ、撮る事しか出来やん(* ̄m ̄)
設定変えたりなんて出来ませんから~(><)
でも、なんか使い易いような気がするわ~(^o^)
Posted by *machi* at 2010年01月08日 01:46
*machi* ちゃん!幸せ者や~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めっちゃ嬉しいね!!!娘ちゃん夫婦優しいね!
これでいっぱい色んな写真撮って楽しもう!( v^-゚)ぶぃ♪
私もルミックスなんよ~!使いやすいよ!
でもね、7年前のんよ~!(●>艸<):;*.':;.ブッもうヤバイよ!

私もプレゼントしてくれるひとおらんかな…( ̄0 ̄*)
Posted by さっちーさっちー at 2010年01月08日 12:02
☆さっちゃん♪

すっごく嬉しいわ~(*^o^*)
何かと良くしてくれるから有り難いよ~♪♪♪
さっちゃんも一緒なんやね~(^O^)
7年前のでもいつもすごく綺麗に撮れてるやん!!
やっぱり腕の問題やな~( ̄○ ̄;)
プレゼントしてくれる人が現れたらいいね~(≧∇≦)
Posted by *machi* at 2010年01月08日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。