和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年12月26日

☆1ヶ月健診☆

今日は娘の赤ちゃんの1ヶ月健診でしたik_92face02



は~い!!   『孫』 とも言いますね~icon06




退院の時の足型icon24



☆1ヶ月健診☆




今日の手形icon23、足型icon24




☆1ヶ月健診☆



少しづつ大きくなってます~icon14



でも、手形取るのって難しい!!



赤ちゃんって中々、パーicon23してくれないんですよねik_40



すぐにグーicon09しちゃって~face02



生まれてからというもの、まあ~~大変ik_20ik_20



「子育てってこんなに大変だったかな~?」ってくらい手がかかりますねface02



私も経験してきた事だけど忘れました~ik_40



泣いたら「おしめかな?」



そうじゃなかったら「おっぱい?」 の繰り返しで娘は頑張っていますよ~icon14




健診では順調face02



良かった~~icon14



このままスクスクと育っていってね~♪




帰りにオーガニック『マルシェ』へ寄り、調味料や石鹸など購入ましたface01




☆1ヶ月健診☆




ドーシェルのスコーンもあったので買いましたik_20



☆1ヶ月健診☆





久々のお出かけだったので



娘も赤ちゃんもグッスリ寝ていますよ~face02





同じカテゴリー(家族)の記事画像
New デジカメ (*^-^*)
生まれました〜(*^o^*)
ウェルカムボード〜♪♪
やっと、落ち着いたかな~^^
同じカテゴリー(家族)の記事
 New デジカメ (*^-^*) (2010-01-07 16:31)
 生まれました〜(*^o^*) (2009-11-26 21:31)
 ウェルカムボード〜♪♪ (2009-08-01 19:20)
 やっと、落ち着いたかな~^^ (2009-04-10 11:35)

Posted by *machi* at 21:15│Comments(10)家族
この記事へのコメント
ちっちゃい手形と足形ですね。
かわいいな。順調に成長してて
よかったですね(^o^)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年12月26日 22:05
☆りしmamaちゃん♪

ありがとう~~(^o^)
ほんとにちっちゃいよ~!!!q(≧▽≦*)
毎日見てたらわからないけど
確実に大きくなってるのよね~ヾ(〃^∇^)ノ
こんなに小さくても生きる事に精一杯なんでしょうね(*^^*)
Posted by *machi* at 2009年12月26日 22:22
順調で何よりです〜
家族が増えて楽しいお正月を迎えられそうやね
Posted by くるみぱん at 2009年12月26日 23:02
まだふにゃふにゃベビーちゃんですね!
ママもそのママも(笑)もうしばらく大変かな?
すくすく育って欲しいですね〜(^O^)
Posted by みゅうママ at 2009年12月26日 23:47
☆くるみぱんちゃん♪

ありがとう〜♪♪♪
ほんと順調で良かったです~(^o^)
何よりの気掛かりは、
「おっぱいが足りてるんやろうか~?」
だったので、まずは安心しましたヾ(〃^∇^)ノ
楽しい賑やかなお正月が迎えられそうです(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2009年12月27日 00:52
☆みゅうママちゃん♪

もうねぇ~、ふにゃふにゃもいい所~~(* ̄m ̄)
首もすわってないし~(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
ママのママ!!
そう呼ばそうかな~!!!q(≧▽≦*)
って、すでに「ばあちゃん」になってるし~( ̄‐ ̄#)(笑)
Posted by *machi* at 2009年12月27日 01:03
可愛いなぁ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ちっちゃい手形足型!(@´Д`@)
順調で何よりです!!!

るうたんが初めての子育てやし4年前やのに
赤ちゃんの時のこと、もう忘れてる…((*≧m≦)ププッ
とにかく、3ヶ月ガンバレ!ってみんな言ってたな~!
娘っちも3ヶ月ぐらいで堂々としたママになれるよ~!
Posted by さっちー at 2009年12月27日 08:52
いいな~赤ちゃん♪
かわいいね☆
「ばあちゃん」はイメージできへんな~(∩.∩)
成長楽しみね♪
Posted by runaruna at 2009年12月27日 09:29
☆さっちゃん♪

ほんまにちっちゃい!!!q(≧▽≦*)
手も足も開いてくれないから形取るの必死やったわ~プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
な~んか忘れるよね^^
その時その時が手探り状態の子育てやもんね♪
3ヶ月は頑張れ~~やねヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年12月27日 10:44
☆runaちゃん♪

赤ちゃんってほんと可愛いよね〜♪♪♪
ママは大変やけど!!!q(≧▽≦*)
泣いたらおっぱいの繰り返しで
赤ちゃんに掛かりっきりやわ~(*^^*)
こんなにして育ててきたんやな~って♪
「ばあちゃん」やら「ばあば」やら「おばば」やら「おばばちゃん」やで~(x_x;)(笑)
Posted by *machi* at 2009年12月27日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。