和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年12月01日

十円まんじゅう(^o^)

12月になりましたね~♪


家の中には太陽の暖かい日差しが入って来てぬくいですヾ(〃^∇^)ノ


外は風があって寒いのかな~^^




大浦街道沿いに出来た十円まんじゅうik_24


ユウサンの記事で知りましたicon14


その話をしたら娘の旦那ちゃんが


昨日、買ってきてくれましたicon22


ありがたや~~(* ̄m ̄)ik_70



十円まんじゅう(^o^)



ちっさ~い!!


かわいい~~♪♪


いちご、塩、には カスタードクリーム? みたいなのが・・・


抹茶には小豆が、チョコにはチョコが入ってます~face02



パクパクいくつでも食べられますよface05



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コストコのお土産\(^o^)/
あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#)
ちらし寿司で~^^
お菓子のギフト♪
にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
コロッケ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コストコのお土産\(^o^)/ (2010-03-27 19:28)
 あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#) (2010-03-12 00:11)
 ちらし寿司で~^^ (2010-03-04 13:01)
 お菓子のギフト♪ (2010-02-27 12:47)
 にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪ (2010-02-22 17:23)
 コロッケ♪ (2010-02-16 12:01)

Posted by *machi* at 13:39│Comments(14)食べ物
この記事へのコメント
カラフルで可愛い
買いに行かなくちゃ
ヾ(≧∇≦*)〃
Posted by ぱんだ at 2009年12月01日 14:48
見た目GOOD(>_<)♪

あんこじゃないんですね~~~
ますますおいしそう~~~(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年12月01日 17:15
わぁ(^o^) どの辺やろう?
今日、大浦街道行ったんです〜!!
一口で食べられそう
Posted by くるみぱん at 2009年12月01日 17:26
ちっこくて、カラフルでかわいい〜☆

パクパク食べてしまいそうですね(*^ー^*)
Posted by 楓 at 2009年12月01日 18:02
ってことは、一個10円?
Posted by どん♪ at 2009年12月01日 22:53
10円まんじゅうって こんなに色んな種類があるのね

美味しそう  
ワ━━━\^Å^/━━━イ

食べたいなぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年12月02日 22:51
☆ぱんだちゃん♪

カラフルで可愛いよね♪
さっそく買いに行ってくれたんだねヾ(〃^∇^)ノ
私も串刺しにしたかったわー(^o^)
今度やってみるね!!(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2009年12月02日 23:21
☆SENちゃん♪

ちょっと右下の方、潰れてるけどね(* ̄m ̄)
全部あんこだと思ってたら違ったわー(^o^)
美味しかったよ~(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2009年12月02日 23:25
☆くるみぱんちゃん♪

こっちから行ったら(笑)左手にありましたよ^^
周り見てなかったからはっきりわからないわー(><)
一度に2つ位は食べられるかも~♪♪
Posted by *machi* at 2009年12月02日 23:34
☆楓ちゃん♪

ね~♪
可愛いですよねヾ(〃^∇^)ノ
ほんとにいくつでも食べられそうですよ~(#^.^#)
Posted by *machi* at 2009年12月02日 23:37
☆どん♪ちゃん♪

そうでもないみたいですよ~^^;
20円のもあるみたい(^^)
10円まんじゅうなのにね~♪
Posted by *machi* at 2009年12月02日 23:42
☆おかちゃん♪

色んな種類があるんですね~♪
私も初めてだったので知らなかったです(*^^*)
美味しかったから食べてみてね~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年12月02日 23:45
ちっちゃくて可愛い~!(*>∀<)
美味しそうより、まず可愛いって思った!笑

この大きさなら子供も食べやすいね!
逆に喉つまるかな?!( ̄0 ̄*)

娘ちゃんの旦那ちゃん、優しいね~♪(@´Д`@)
Posted by さっちー at 2009年12月08日 10:12
☆さっちゃん♪

ちっちゃくて可愛いよね~!!!q(≧▽≦*)
中の餡が何か・・・
一応半分に割って見てみたくなるから~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
そうすると喉に詰まらないかも~(*^^*)
娘の旦那ちゃんも甘い物が好きだから
よく買って来てくれるよ~(^o^)
Posted by *machi* at 2009年12月08日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。