和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年11月13日

像の耳のパン~☆

もらいました~ik_22


初めてやわ^^


像の耳のパン~☆


チーズがのってるんと、シナモンシュガーのんface02




チーズのも美味しかったんだけど


シナモンシュガーの方が美味しかったわ~icon06


生地がモチモチでシナモンの味でした~~(そのままやん)ik_40





前の話だけど・・・



文化祭が終わってから6人でランチに行って来ましたよicon28



『caro Piatto』へ~icon16



像の耳のパン~☆



私が頼んだ、パスタとグラタンのセット・ ドリンク付き~♪



像の耳のパン~☆



ほかにも、オムライスとグラタンのセット♪



像の耳のパン~☆



デザートなしは1000円で


プラス300円でデザート付けられますよ~ik_73



像の耳のパン~☆



美味しかったわ~face05


6人も集まればしゃべる、しゃべるicon14


アッと言う間に時間が経ってしまいました~face02




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コストコのお土産\(^o^)/
あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#)
ちらし寿司で~^^
お菓子のギフト♪
にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
コロッケ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コストコのお土産\(^o^)/ (2010-03-27 19:28)
 あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#) (2010-03-12 00:11)
 ちらし寿司で~^^ (2010-03-04 13:01)
 お菓子のギフト♪ (2010-02-27 12:47)
 にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪ (2010-02-22 17:23)
 コロッケ♪ (2010-02-16 12:01)

Posted by *machi* at 18:22│Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
もう~~

いつもおいしそうなもの食べてて~~~( 一一)(笑)(笑)

象の耳、おいしいですよね♪
めっちゃ食べたくなってきた~~(>_<)

オムライスも~~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月13日 21:12
この時間コバラすくんですけどー(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2009年11月13日 22:09
どんちゃんも昨日姉ちゃんと象の耳のパン食べたよ!
カルボナーラ味でした(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年11月14日 07:43
こんにちわ~
(*^_^*)象の耳パン
美味しそうですね~
パスタも(*^_^*)
食べるの大好きっこなんで
行ってみま~す。
            めぐ
Posted by デル ソル  at 2009年11月14日 17:16
☆SENちゃん♪

美味しいね~ヾ(〃^∇^)ノ
チーズのはあたためたらもっと美味しかったんやろうね^^
パスタとグラタン、しばらくどっちにしようか迷ったよ~(〃▽〃)
トロトロ卵で美味しそうやったわ(^o^)
Posted by *machi* at 2009年11月15日 16:49
☆みゅうママちゃん♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
なんか食べたくなぁぁ~るぅ~(#^.^#)
コバラがすくと寝れないよ~♪
Posted by *machi* at 2009年11月15日 16:54
☆どん♪ちゃん♪

どん♪ちゃんも食べたんやー(*´▽`*)/〃
カルボナーラ!!? 
食べてみたい♪
色んな味があるんやね!!!q(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2009年11月15日 16:57
☆デル ソルさん♪

こんにちわー(^o^)
モチモチしてて美味しかったですよ♪
味も色々あるみたいですね!!
ランチセットはあれもこれも食べたい私には良かったです~(#^.^#)
一度で二度美味しい(* ̄m ̄)
行ってみて下さいね〜♪♪
Posted by *machi* at 2009年11月15日 17:04
わ~、象の耳って色んな味があるんですね!うう、食べたい~(>_<)
ランチもおいしそう。
Posted by りしmamaりしmama at 2009年11月16日 16:43
☆りしmamaちゃん♪

モッチリとして美味しかっですよ(≧∇≦)
すぐに食べないんだったら
あたためた方がいいかも~(^∀^)ノ
色んな味が楽しめそうですね(*^o^*)
ランチも美味しかったよ♪♪
Posted by *machi* at 2009年11月17日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。