和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年11月03日

chouchou! market vol.8 ☆彡

ビッグホエールに行って来ましたicon17ik_95


可愛い物がいっぱいでした~icon06



chouchou! market vol.8 ☆彡


chouchou! market vol.8 ☆彡



SENちゃんの「ロコモコ」を take out しようと


KANTIN号に行くと


トマトソースは SOLD OUT だったけど


chouchou! market vol.8 ☆彡



グレービーソースはあるやん!! って並んでいたら・・・


な~んと、私の2人程前で SOLD OUT になってしまったよ~face08


chouchou! market vol.8 ☆彡



残念ik_20


なので、コーンクリームスープを頂きましたface02


chouchou! market vol.8 ☆彡



トローリとしていて美味しい~face05


SENちゃん、ありがとう~icon14



帰りに吉野家とセブンイレブンに寄って帰りました~ik_40


牛丼♪


chouchou! market vol.8 ☆彡


Wクリームエクレア♪


chouchou! market vol.8 ☆彡




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
弥一♪
和歌山城^^
『星楽風~せらふ~』さんへ~♪
スタバ〜o(^-^)o
えべっさん(*^^*)
勝浦~串本へ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 弥一♪ (2010-04-11 21:52)
 和歌山城^^ (2010-04-06 16:25)
 『星楽風~せらふ~』さんへ~♪ (2010-02-21 08:14)
 スタバ〜o(^-^)o (2010-01-30 23:09)
 えべっさん(*^^*) (2010-01-11 20:53)
 勝浦~串本へ♪ (2010-01-10 14:27)

Posted by *machi* at 16:09│Comments(12)お出かけ
この記事へのコメント
残念でしたね〃

後ろの人には悪いけど、知ってれば私が*machi*さんの分も買ったのに(>_<)!

お店たくさんで楽しかったですね〜♪
Posted by 楓 at 2009年11月03日 17:43
ありがとうございました(>_<)

あ、うちも帰り牛丼にしようかと・・・
迷いつつ・・・
スーパーの惣菜でした~~(ー_ー)!!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月03日 19:21
いってきたんですね
だんだん規模が
大きくなってきましたね
お客さんも大勢で。。
わたしも
いろんなものを
ほほーっと
感心しながらまわりました^^
Posted by milkmilk at 2009年11月03日 21:34
☆楓ちゃん♪

残念だったけどSENちゃん所が大盛況で嬉しい事ですよね!!
私も楓ちゃんって知っていれば次の人には悪いけど(笑)
買ってもらっていたかも~ヾ(〃^∇^)ノ
とっても楽しかったね~♪♪
Posted by *machi* at 2009年11月04日 01:40
☆SENちゃん♪

お疲れ様(*´▽`*)/〃
今日はありがとうね~♪
ロコモコは残念だったけどまたお店に食べに行くからね!!
Posted by *machi* at 2009年11月04日 01:47
☆milkさん♪

楽しかったです(^o^)
1時過ぎには帰ったのでお会いできなくて残念でした^^
去年よりも規模が大きかったし人もたくさんでしたね!!
みなさんほんとに上手に作られていましたね♪
見てるだけで癒されました~(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2009年11月04日 01:54
*machi* ちゃん行って来たんだね~♪
楽しそうやわ~(人´∀`).☆.。.:*・°

SENちゃんとこ大盛況で嬉しいよねえ~!
買えなかったのは残念やけど…(´▽`;)ゞ

吉牛&Wクリームエクレア 
美味しそう~!(*>∀<)笑
Posted by さっちーさっちー at 2009年11月04日 09:34
わたしもロコモコは残念だったけど今回はお店も多くて見てまわるのすごい楽しかった~☆
いつもいい刺激になります!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年11月04日 14:22
いったんやぁ

めっちゃ可愛いのいっぱいで楽しそう

ロコモコは残念やったね
でもコーンクリームおいしそう
Posted by ゆきべ at 2009年11月05日 13:10
☆さっちゃん♪

行ってきたよ~(*´▽`*)/〃
さっちゃんのスタイ知らなくて残念やったわ(><)
出店数も人も多くて賑わってたよ!!
SENちゃんとこもすごい行列やったわ~ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by *machi* at 2009年11月06日 00:47
☆みゅうママちゃん♪

みゅうママちゃんもロコモコ残念やったね!!
ほんと、見て回るの楽しかったわ~!!!q(≧▽≦*)
出店するのにディスプレイなど色々と参考になるね♪
Posted by *machi* at 2009年11月06日 00:53
☆ゆきべちゃん♪

行って来たよ~ヾ(〃^∇^)ノ
可愛いのいっぱいやったわ(^o^)
今回ゲットしたのコースターだけやったプッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
ロコモコ残念やったわー!!
スープ、トロリとして美味しかった~!!!q(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2009年11月06日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。