和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる




[PR]ワインをお求めなら、
うきうきワインの玉手箱
[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年10月31日

ハロウィンパスタ☆

何日か前にもらったハロウィンパスタface02





かぼちゃ、こうもり、くも、魔女の形をしていますicon14


可愛い~face05





ハロウィンという事で使ってみましたface02


お昼ご飯にオムライスと~♪





ミネストローネ風~~ik_20





モッチリとしていて美味しいik_73


茹でたパスタを3チワワンにあげたら・・・


「もっとくれ~~」やって~ik_40












お気に召したみたいですik_96icon06




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コストコのお土産\(^o^)/
あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#)
ちらし寿司で~^^
お菓子のギフト♪
にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
コロッケ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コストコのお土産\(^o^)/ (2010-03-27 19:28)
 あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#) (2010-03-12 00:11)
 ちらし寿司で~^^ (2010-03-04 13:01)
 お菓子のギフト♪ (2010-02-27 12:47)
 にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪ (2010-02-22 17:23)
 コロッケ♪ (2010-02-16 12:01)

この記事へのコメント
へぇ~~(o・_・o)
 こんなにかわいいパスタがあるのね♪
 見た目もよし 食感もいいなんて
 ( ´∀`)bグッ! やね

 あ~~おいしそうな画像にお腹が
   ぐぅ~~~。。。。です(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月31日 18:19
わ~!かわいいパスタ。
しかも、お店のランチみたい♪ 
Posted by りしmamaりしmama at 2009年10月31日 19:06
わぁ~☆
こんなんあるんやなぁ~
3チワワン。かわゆすぎ~♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月31日 20:04
☆ヴィアンさん♪

私も知らなかったです~♪
可愛いですよねヾ(〃^∇^)ノ
ちょっとハロウィン気分を味わいました(^o^)
Posted by *machi* at 2009年11月01日 00:30
☆りしmamaちゃん♪

可愛いパスタですよね!!
ミネストローネ風ので結構お腹いっぱいになりましたよ(*´▽`*)/〃
トマト系ばっかりやけど・・・(* ̄m ̄)
Posted by *machi* at 2009年11月01日 00:35
☆ぶひぶひさん♪

前にもらってハロウィンに使おうって思ってたんです〜♪♪
3チワワンも喜んで食べてました(*´▽`*)/〃
何も味がしないのにね^^
モチモチ感が良かったのかな~ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by *machi* at 2009年11月01日 00:42
どんちゃんもお気に召しました〜(笑)食べたい!!かわいいね〜
Posted by どん♪ at 2009年11月01日 16:15
こんなかわいいパスタあるんやぁ

最近何でもあるなぁ

おしゃれに調理しておいしそう

3チワワンも嬉しそうやん
Posted by ゆきべ at 2009年11月02日 08:23
無印はほかにも動物の型のパスタとかもあって可愛いですよね♪
チワワンはパスタも食べるんですね~!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年11月02日 14:27
☆どん♪ちゃん♪

お気に召してくれたぁ~?ヾ(〃^∇^)ノ
可愛いよねヾ(〃^∇^)ノ
ちょっとお安くなってたしお買い得よね♪
って、値段付けたままくれるって~^^
はい、娘でございます~プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
Posted by *machi* at 2009年11月03日 00:25
☆ゆきべちゃん♪

なんか、色んな物を買って来てくれるわ♪
嬉しい~~(^o^)
3チワワンには茹でたのをあげたでけなんやけど
くいつきが違う!!
美味しかったんやろうかな~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年11月03日 00:32
☆みゅうママちゃん♪

動物の型もあるんやね!!
見てみたい~ヾ(〃^∇^)ノ
数字のはどこかで見た事があるんだけど^^
パスタもうどんもソバもなんでも食べるよ~♪
ネギ、ニラ、たまねぎ、チョコなど食べてはいけない物意外は・・・(^o^)
味はほとんどないけどね~♪(* ̄m ̄)
Posted by *machi* at 2009年11月03日 00:39
パスタも可愛いけど・・・ヾ(〃^∇^)ノ

3チワワンが最高に可愛い~!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

歯にくっついたりせんのかな?!笑
Posted by さっちーさっちー at 2009年11月03日 11:19
☆さっちゃん♪

パスタ可愛いやんね~♪♪
3チワワン、可愛い~?
ありがとう!!
。゚+.サンクス―ヾ(*´∀`*)ノ―!!!!.+゚。
パスタは上手に食べてたみたいヾ(〃^∇^)ノ
ご飯粒はよく唇と歯の間に詰まるみたいよ~プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
Posted by *machi**machi* at 2009年11月03日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。