和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年10月29日

北海道大物産展~♪

近鉄に行って来ましたicon14


北海道大物産展~♪



和歌山物産展とは比べ物にならない、凄い人でしたface03



その中に「和歌山のおばちゃん」が!!



北海道大物産展~♪



私の前の人と話していましたよ~icon26face02



北海道大物産展~♪




お目当ての物はさすがに人気で何十人もの大行列でしたface08


花畑牧場のアイスクリームも3重の列でしたik_20


北海道大物産展~♪




並ぶのが億劫なのであきらめて


すぐに買えるものを買って帰りましたicon14




白い恋人・とうきびチョコ・生チョコ♪


北海道大物産展~♪




地下で季節限定「富菓子甘露」♪


北海道大物産展~♪




そして入れ違いに物産展に行ったお友達からもらいましたicon14


北海道大物産展~♪


おいもとフロマージュ♪ 


北海道大物産展~♪



ありがとうicon14


食べるのが楽しみ~~face05



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
弥一♪
和歌山城^^
『星楽風~せらふ~』さんへ~♪
スタバ〜o(^-^)o
えべっさん(*^^*)
勝浦~串本へ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 弥一♪ (2010-04-11 21:52)
 和歌山城^^ (2010-04-06 16:25)
 『星楽風~せらふ~』さんへ~♪ (2010-02-21 08:14)
 スタバ〜o(^-^)o (2010-01-30 23:09)
 えべっさん(*^^*) (2010-01-11 20:53)
 勝浦~串本へ♪ (2010-01-10 14:27)

Posted by *machi* at 16:56│Comments(18)お出かけ
この記事へのコメント
早速やなぁ

おすそわけも一緒にしてくれてThank you~

うちがもらったおすそわけもお子ちゃま達とおいしくいただきました
ありがとねえ

でもあんだけ人おったら人に酔ってクタクタになったわぁ
Posted by ゆきべ at 2009年10月29日 17:35
うちの母も仕事帰りに行ってくると言ってました^^

私も期間中に一回は行きたいな♪
Posted by at 2009年10月29日 17:42
もう〜>゜))彡
いつもおいしいもの食べてますねぇ(*^^*)(笑)

北海道物産展やってるんですね〜⌒(ё)⌒

折り込み入ってたんかなぁ…見てないなぁ…

知らんがなぁ( ̄▽ ̄;)ですよね〜(笑)
Posted by SEN at 2009年10月29日 17:48
前に私もお義母さんと一緒に
行っていっぱい買ってもらったわ。
今回のもいい感じやな~
花畑牧場のアイス!私も食べて
みたいわ~。
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月29日 18:44
花畑牧場のアイス、めっちゃ美味しそうに載ってたよね〜(≧∀≦)
すごい人だったんやね〜
和歌山のおばちゃんにも会えてよかったね
Posted by くるみぱん at 2009年10月29日 19:23
行きたいけど あの混雑を思うと・・・
年のせいかなぁ・・・?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年10月29日 22:57
☆ゆきべちゃん♪

おいもとフロマージュ、美味しかったわ~!!(≧▽≦*)
ありがとうね~♪
お裾分け少なくてゴメンね^^;
白い恋人は久々やったわ(^o^)
人、ほんま多すぎやったね^^
Posted by *machi* at 2009年10月30日 14:31
☆楓ちゃん♪

お母様行かれたのかな~♪
欲しい物が買えたらいいですね(*´▽`*)/〃
行く時、混んでなかったらいいのにね~(^o^)
Posted by *machi* at 2009年10月30日 14:40
☆SENちゃん♪

折り込み入ってたよ(#^.^#)
北海道物産展、第1弾らしいです~♪
第2弾もあるみたい(*´▽`*)/〃
美味しそうな物いっぱいあったわ〜♪♪
買えてないけどね(><;)
Posted by *machi* at 2009年10月30日 14:47
☆ぶひぶひさん♪

欲しい物、美味しそうな物がいっぱいありましたよ(^o^)
並ぶ気持ちがあればいいけど行列を見て断念しました^^;
アイスも美味しそうだったわ〜♪♪
Posted by *machi* at 2009年10月30日 14:51
☆くるみぱんちゃん♪

アイスもすっごい行列でしたよ!!
広告の写真美味しそうだったね~(#^.^#)
和歌山のおばちゃん、近くに居てたから思わず写真撮りました(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2009年10月30日 15:04
☆おかちゃん♪

そうですよね~(><)
凄い人だから行こうか迷いますね!!
私も迷ったけど・・・^^
時間帯によっては空いてる時もあるんでしょうけどね(*^^*)
Posted by *machi* at 2009年10月30日 15:12
おばちゃん意外と背が低くないですかぁ?(笑)
Posted by 新野上野中央 at 2009年10月31日 00:29
☆新ちゃん♪

そう言えばそんなに高くなかったですね~(*^^*)
周りの人と同じ位でした(^^)
Posted by *machi* at 2009年10月31日 01:06
私も来週あたり行こうと思ってたんですよ〜!

フロマージュ美味しそうですね

いろんな情報をありがとうございました(^Q^)/^
Posted by shoin at 2009年10月31日 08:10
☆shoinちゃん♪

北海道展、人が多いけ見るだけでも楽しいですね♪
美味しい物が買えたらもっと嬉しい~(*´▽`*)/〃
お気に入りの物が買えたらいいですね〜♪♪
Posted by *machi* at 2009年10月31日 12:25
行きたかった~!!!(Ψ∀Ψ*)
大好き!北海道物産展!(*>∀<)
生チョコ食べたいなぁ~!!!

和歌山のおばちゃんにも会いたい!!!笑

北海道物産展はホントに凄い人だよね~
昔、近鉄にいたときは休憩に走ったよ!爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年11月03日 11:23
☆さっちゃん♪

北海道物産展は楽しみやね~ヾ(〃^∇^)ノ
休憩に行けるっていいネ~♪
和歌山のおばちゃん今回で2度目の遭遇やったよ!!
前もどこかの物産展やったわ~(#^.^#)
今、娘が行ってるけど空いていて
あんなに並んでいた物も並ばなくても買えるらしいよ~(^o^)
Posted by *machi**machi* at 2009年11月03日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。