和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年10月20日

ジャズ生演奏とGREEN GABLES♪

今日はある学校の音楽鑑賞会に誘われて


「宮間利之とニューハード」の生演奏を聞きに行って来ましたicon14


残念ながら宮間利之さんは肺炎にかかったらしくて


来られていませんでしたicon15


早く回復するといいのですが・・・


ニューハードのみなさんの軽快なジャズと


楽しいトークで笑いありの素晴らしい演奏会でしたik_72


ジャズ生演奏とGREEN GABLES♪


生徒達との演奏もありすごく良かったですface02



その後、「GREEN GABLES」さんに行きましたicon28


ジャズ生演奏とGREEN GABLES♪


入った瞬間からすごく素敵face05


可愛い雑貨がいっぱいik_20


ジャズ生演奏とGREEN GABLES♪


ジャズ生演奏とGREEN GABLES♪


ランチは、なすびのミートクリームパスタ(1000円)にしましたik_27


サラダ・パン♪

ジャズ生演奏とGREEN GABLES♪


パスタ♪

ジャズ生演奏とGREEN GABLES♪


なすびはパスタの中にもいっぱい入ってましたよik_96


ソースもすっごく美味しい~~face05


コーヒーとプラス150円でデザートも付けられますik_07

ジャズ生演奏とGREEN GABLES♪


ただ、デザートを食べるこのフォーク・・・


可愛いんだけど・・・

ジャズ生演奏とGREEN GABLES♪


持ちにくいしアイスがすくえないface03


お友達と二人で大笑い~~ik_40


でも、すっごく満足で素敵なお店でしたicon14



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
文化部の集まり^^
Tea Room 『 BURFORD』さんへ~♪
『Deck Cafe』さんへ~♪
『LUIRE』さん♪
からびな(*^o^*)
ヘルシーランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 文化部の集まり^^ (2010-03-19 16:33)
 Tea Room 『 BURFORD』さんへ~♪ (2010-02-18 17:06)
 『Deck Cafe』さんへ~♪ (2010-02-12 10:35)
 『LUIRE』さん♪ (2010-01-29 12:36)
 からびな(*^o^*) (2010-01-09 13:32)
 ヘルシーランチ♪ (2009-11-25 18:17)

Posted by *machi* at 16:44│Comments(12)ランチ
この記事へのコメント
ジャズ演奏いいですよね~

GREEN GABLESさん行ってみたいです!
私の好みにジャストミートです☆☆
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月20日 17:49
GREEN GABLES行ってる<("O")>

ここなかなかいいでしょう?(^^)v
Posted by 新野上野中央 at 2009年10月20日 21:16
そうなんよ~そうなんよ~
これ持ちにくかってん!!
かわいいんやけどなぁ~(∩.∩)
Posted by runaruna at 2009年10月20日 21:53
ジャズの生演奏♪ノリノリになりそう♪
いいねえ~(人´∀`).☆.。.:*・°

おお~!GREEN GABLESさん行ったんだ~!
置くのソファー席が好き~♪
でもランチは食べ難いかな?
ランチまだ食べたことないので行きたいなぁ~
スプーン可愛いねえ~(*>∀<)
爆・・・アイス食べれやんやん!


みゅうママ行く?!((*≧m≦)ププッ
うちからも近いし保育園からも近いのよ~!爆
Posted by さっちー at 2009年10月21日 12:10
☆みゅうママちゃん♪

ジャズ演奏良かったわー♪
最初から最後まで手拍子!!
手がかゆかったよ~((*≧m≦)ププッ
GREEN GABLESさん、素敵やったよ〜♪♪
みゅうママちゃんちならこんな可愛い雑貨が似合うんだろうな~(#^.^#)
Posted by *machi* at 2009年10月21日 12:19
☆新ちゃん♪

すごく良かったです〜♪♪
お友達も喜んでいましたよヾ(〃^∇^)ノ
新ちゃんのブログのコメントにあった、
杉本組を目指して行きました!!(* ̄m ̄)ノ彡☆
ありがとう~(^o^)
Posted by *machi* at 2009年10月21日 12:23
☆runaちゃん♪

新ちゃんのブロブのあと、runaちゃんのブログでも見て行きたかったんヾ(〃^∇^)ノ
お友達に連れて行ってもらったよ~♪
runaちゃんもこういうの似合うよね!! 
やっぱり!! フォーク、持ちにくかったよね~(≧∇≦)
Posted by *machi* at 2009年10月21日 12:29
☆さっちゃん♪

手拍子催促して、ノリノリにさせてくれる~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
ソファー席は先客が居て座れなかったわ^^
フォーク、可愛いけど持ったらクルンって回って
フォークの先が反対になるんよ((*≧m≦)ププッ
ケーキにアイスを付けて食べようにも
ケーキがパラパラになって~^^;
アイスもフォークじゃ食べにくいよね(≧∇≦)o〜!!!
Posted by *machi* at 2009年10月21日 12:43
ジャズの生演奏・・・いいね
最近の学校はオシャレだね
ルンルン((´I `*))♪
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年10月21日 23:07
はじめまして。

素敵なお店♪
このお値段でランチはうれしいですね^^)
フォーク:かわいい☆
JAZZの生演奏・・いいですね♪
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年10月21日 23:29
☆おかちゃん♪

生演奏良かったですヾ(〃^∇^)ノ
楽器も一つ一つ説明してくれて
どんな音が出るのか聞かせてくれました♪
Posted by *machi* at 2009年10月22日 10:14
☆♪ボサノヴァさん♪

コメントありがとうございます(^o^)
以前、まだブログをされてない時に
書込みしてもらった事があります~☆
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)/〃

ランチのお値段嬉しいですよね!!
フォークもコーヒーカップも素敵でした~(〃^∇^)ノ
ジャズの生演奏も良かったです〜♪♪
Posted by *machi* at 2009年10月22日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。