和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年10月19日

チーズフォンデュ(*^^*)

パレードさんのバケットとスコーンをもらったので


昨晩はチーズフォンデュとビーフシチューをしましたface02


チーズフォンデュ(*^^*)


温めたらいいだけのチーズフォンデュの素(?)と


百均の土鍋でしましたよface03


チーズフォンデュ(*^^*)


ブロッコリー、じゃがいも♪


「写真撮るからジッとして~」 な~んて言いながら・・・ik_40


小さい土鍋に手がいっぱいicon23((*≧m≦)ププッ


チーズフォンデュ(*^^*)


シャウエッセン♪ ソーセージはこれが一番好き~♪


チーズフォンデュ(*^^*)


パレードさんのバケット♪


チーズフォンデュ(*^^*)


ビールの後はワインicon14


チーズフォンデュ(*^^*)


スコーンは生クリームと・・・ね!!face05


チーズフォンデュ(*^^*)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コストコのお土産\(^o^)/
あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#)
ちらし寿司で~^^
お菓子のギフト♪
にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
コロッケ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コストコのお土産\(^o^)/ (2010-03-27 19:28)
 あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#) (2010-03-12 00:11)
 ちらし寿司で~^^ (2010-03-04 13:01)
 お菓子のギフト♪ (2010-02-27 12:47)
 にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪ (2010-02-22 17:23)
 コロッケ♪ (2010-02-16 12:01)

Posted by *machi* at 10:49│Comments(12)食べ物
この記事へのコメント
うわあ~まさにディナーって感じの晩御飯!
土鍋なのがまた素敵~♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月19日 20:12
お祝いコメント
ありがとうございました

私もシャウエッセンだ~い好き
なるほど
豪華メニューが
簡単にですね
勉強になりました
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年10月20日 00:13
☆みゅうママちゃん♪

この土鍋、ちょうどいい大きさで良かったよ~ヾ(〃^∇^)ノ
チーズフォンデュする、おしゃれな鍋なんてうちになかったからね~(*^^*)
エビでもしたら豪華そうだけど、みんなに却下されました^^
Posted by *machi* at 2009年10月20日 00:17
☆ぱんだちゃん♪

お祝い続きでおめでとうございます♪
温めるだけなのですごく簡単でした(^o^)
チーズのおこげもまた美味しいの~(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2009年10月20日 00:26
めっちゃ美味しそう~!!!
*machi*ちゃん呼んで~!ヽ(★ゝД<★)ノ

シチューもあるし、なんて素敵な晩ご飯なの~!(*>∀<)

うちもソーセージはシャウエッセン!美味しいよね!
こっちではエバグリが一番安い!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちー at 2009年10月21日 12:15
オシャレなディナーだね
サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年10月21日 23:04
☆さっちゃん♪

来てくれたら良かったのに~(^o^)
たいした食材じゃないけどね!!プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
シャウエッセン美味しいよね♪
エバグリ安い!!ヾ(〃^∇^)ノ
この頃、松源も安くなってるけどどっちが安いかまた、見てくるわ~(*^^*)
Posted by *machi* at 2009年10月22日 09:59
☆おかちゃん♪

チーズフォンデュっておしゃれなイメージですよね(*´▽`*)/〃
それをカセットコンロと土鍋ってね~^^;
チーズは熱々なので火傷に注意です~(* ̄m ̄)ノ彡☆
Posted by *machi* at 2009年10月22日 10:05
ブログ1周年おめでとです♪
チーズフォンデュおいしそう~~
シチューやデザートまで・・・
立派なディナーやーん。すごすぎる!!!
Posted by りしmamaりしmama at 2009年10月23日 08:35
☆りしmamaちゃん♪

お祝い、ありがとう~~デス(*´▽`*)/〃
チーズフォンデュは温めたらいいだけなので
すごく簡単でした^^
立派なディナーに見えて良かったわ~(^o^)
Posted by *machi* at 2009年10月23日 13:51
あぁぁぁ(>_<)

なんと・・・素敵な・・・

すばらしい画像なんですかぁぁ(>_<)


チーズ大好き(^◇^)パン大好き(^◇^)
Posted by SENSEN at 2009年10月24日 07:57
☆SENちゃん♪

土鍋のチーズ、みんなで全て平らげたよ~(*´▽`*)/〃
火をつけたり止めたりちょっと忙しいけどね!!(≧▽≦*)
茹でたり切ったりの簡単な下ごしらえで出来るからやってみて~~(^o^)
Posted by *machi* at 2009年10月24日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。