和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年10月16日

神戸から・・・♪

向かった先は・・・icon17ik_95





有馬温泉~♪


私の母、兄弟、その子供達らと現地集合しましたface02








さすが温泉街!!


観光客でいっぱいでした~icon14





その中に混じって街を観光face03


街中を走ってるバスですface02





マンホールにも「ありま」の文字が~ヾ(=^▽^=)ノ





おまんじゅう食べた~♪  ぬくぬく~icon14





旅館のお茶菓子♪ik_21





3種類のお風呂があって滞在中、3回入ったよ~ik_96


気持ちいい~~icon14





夕食♪ 土瓶蒸しや黒毛和牛のしゃぶしゃぶ、ちらし寿司♪





お造り♪





タイのアラ炊きやごぼう饅頭も~♪


ここでデザートと一緒に


買ってきた堂島ロール2本を切って出してもらいましたik_07


みんな食べた事がなかったらしく喜んでくれましたヾ(〃^∇^)ノ





食後、また温泉に入ったり卓球をしたり


ラウンジに行ってカラオケを楽しみましたik_06


次の日の朝食♪ 





チェックアウトをしてまたまたそこらを観光ik_55


焼きたて炭酸せんべいの試食させてくれるお店へik_25


焼きたて美味しい~face02





ポストもレトロ~♪





おさるさんが芸をしてましたよik_72





黒豆も売っていたので買いましたicon14


粒が大きくて美味しかったわ!!





そして帰り道、三田アウトレットと・・・








ポートアイランドのIKEAに寄って帰りましたface02





盛り沢山なお出かけで楽しかったわ~icon06




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
弥一♪
和歌山城^^
『星楽風~せらふ~』さんへ~♪
スタバ〜o(^-^)o
えべっさん(*^^*)
勝浦~串本へ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 弥一♪ (2010-04-11 21:52)
 和歌山城^^ (2010-04-06 16:25)
 『星楽風~せらふ~』さんへ~♪ (2010-02-21 08:14)
 スタバ〜o(^-^)o (2010-01-30 23:09)
 えべっさん(*^^*) (2010-01-11 20:53)
 勝浦~串本へ♪ (2010-01-10 14:27)

この記事へのコメント
むっちゃくちゃ豪勢な旅じゃないですかあ!!
有馬温泉いいですね~!もうそろそろ温泉が恋しいな。温泉まんじゅうもおいしそう♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月16日 20:52
温泉はいいよね.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
お料理もおいしそうだし いい旅行だったようね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年10月16日 22:58
めちゃめちゃあっちこっち行っていいなぁ!

盛りだくさんですねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年10月17日 00:00
いいなぁ
有馬温泉 行ったことないの〜。
憧れる〜(*^_^*)
いいお湯だった〜?
Posted by くるみぱん at 2009年10月17日 00:00
いいなぁ~いいなぁ~
私も行きたいわぁ~・・・(^^;

小春にバースデー☆コメ!
ありがとうね。(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月17日 02:25
めちゃくちゃいい旅やね~♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
うらやましい~~~~~~~

旅館で美味しい料理食べたいっ!
温泉よりそっちかえ~!みたいな!爆

写真がすごく見やすく綺麗~♪( v^-゚)ぶぃ♪
ポスト写真、めっちゃ好きやわ~!
Posted by さっちーさっちー at 2009年10月17日 10:50
☆みゅうママちゃん♪

豪勢な旅行でした(^o^)
温泉は気持ち良かったよ~(≧∇≦)
おまんじゅう、熱々だとグラコロの中身みたいに
あんこで火傷しちゃうよ~プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
Posted by *machi* at 2009年10月17日 12:15
☆おかちゃん♪

何年か振りで親、兄弟達との旅行でした♪
お料理も豪華でお腹いっぱい~(#^.^#)
おかげで体重も増えてました(^o^)
Posted by *machi* at 2009年10月17日 12:19
☆新ちゃん♪

色々巡ってきました~ヾ(〃^∇^)ノ
あっちこっち行けて良かったです〜♪♪
Posted by *machi* at 2009年10月17日 12:22
☆くるみぱんちゃん♪

これからの時期、紅葉がとっても綺麗でしょうねヾ(〃^∇^)ノ
足湯も街中に入れる所もあったし(^o^)
温泉はちょっと濁ってて赤っぽいお湯だったよ(*^-^*)
気持ち良かった~~♪
Posted by *machi* at 2009年10月17日 12:28
☆ぶひぶひさん♪

滅多に行けないので良かったです~(^o^)
この時にって色々巡って来ました♪
小春ちゃん、おめでとう(*´▽`*)/〃
獅子丸君と、これからも楽しませてね〜♪♪
Posted by *machi* at 2009年10月17日 12:38
☆さっちゃん♪

いい旅行だったよ~ヾ(〃^∇^)ノ
食事の用意もしてくれていつでもお風呂が沸いていて~(≧∇≦)
毎日こんな生活がしたいね~~プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
写真、綺麗に撮れてるかな~^^
ありがとう!!(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年10月17日 12:46
や~~ん(>_<)素敵です~~!!!
羨ましいぁぎりです(ー_ー)!!

温泉でゆっくりして、おいしいもの食べて、行動的に動いて~~♪

あ~~理想だわ~~~( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年10月17日 19:03
☆SENちゃん♪

SENちゃんの方がいつも行動的で羨ましいわ~(≧∇≦)
私は滅多にお出かけしない出不精だもん^^;
今回はこの時!!ってばかりに色々回ってきたよ~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年10月18日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。