和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年10月15日

大阪 & 神戸 ♪

icon06日曜日の『はらドーナッツ』ですが・・・


携帯からの投稿だったのでもうちょっと付け足しましたicon14





お店の外壁にもドーナッツicon25








こだわり~♪


子供達に安心して食べさせてあげられる


お母さんが手作りしてくれた昔懐かしい素朴な味わいらしいヾ(〃^∇^)ノ





種類もいっぱいicon06





袋も可愛い~face05





icon06近くにある『Mon chou chu』♪





堂島ロールとバームクーヘンを買いましたicon14









icon06そして神戸に向かいましたicon17ik_95






南京町~♪





中華街で食べ歩き~♪








肉まん♪




ごまだんご♪




からあげ&ソーセージ♪




メロン♪




豚足やその他もろもろ・・・face02



icon06元町駅の高架下♪






娘の友達のベイビーちゃんにプレゼントを買いに♪





可愛い~~face05











icon06それからある場所へ~ik_20


つづきます・・・face02



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
弥一♪
和歌山城^^
『星楽風~せらふ~』さんへ~♪
スタバ〜o(^-^)o
えべっさん(*^^*)
勝浦~串本へ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 弥一♪ (2010-04-11 21:52)
 和歌山城^^ (2010-04-06 16:25)
 『星楽風~せらふ~』さんへ~♪ (2010-02-21 08:14)
 スタバ〜o(^-^)o (2010-01-30 23:09)
 えべっさん(*^^*) (2010-01-11 20:53)
 勝浦~串本へ♪ (2010-01-10 14:27)

この記事へのコメント
めっちゃおいしそう~~~
ドーナツ~~~(ー_ー)!!

梅田行った時は絶対行こうっ!!!
誓った(笑)

南京町もう何年も行ってないです(>_<)
行きたい~~食べたい~~!!
Posted by SENSEN at 2009年10月15日 19:11
甘さ控えめでほんと素朴なドーナツだったよ(^o^)
私が食べたのは、はらドーナッツだったからかな^^
チョコとかは甘いのか知らないけど(*^-^*)
私はこのはらドーナッツが美味しかったわ(#^.^#)
南京町、実は初めて行った~!!(≧∇≦)
歩きながら食べるなんて思わなかったわ!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
Posted by *machi* at 2009年10月15日 23:14
南京町に行ったらマンゴースイーツバーに行ったらよかったのに・・・

かなりおいしいですよo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年10月15日 23:27
いや〜そのドーナツ食べたい!!かわいいなぁ(*^^*)

南京町も楽しそうやわぁ〜machiちゃんどんだけ食べてんの〜(笑)どんちゃんにもくれ〜いっ!!
Posted by どん♪ at 2009年10月16日 00:23
マンゴースイーツバーってあるんですか?ヾ(〃^∇^)ノ
気が付かなかったです(><)
マンゴー大好きだから行きたかったな♪
Posted by *machi* at 2009年10月16日 00:46
☆どん♪ちゃん♪

ドーナツ可愛いよね〜♪♪
私は好きな味だったよヾ(〃^∇^)ノ
他のも食べてみたい(^o^)
このままうちに帰るんだったらいっぱい買って帰ったのに(^^)
南京町も美味しそうな物ばっかりだね!!
ごまだんご、大きくて美味しかった~(✪ฺ▽✪ฺ*)☆!!
夕食の事を考えてこれでも控えめにしたのよ~(≧∇≦)o〜!!!
Posted by *machi* at 2009年10月16日 00:58
☆SENちゃん♪

☆新ちゃん♪

が、抜けてました(x_x;)

ごめんなさ~い!!<(_ _*)>
Posted by *machi* at 2009年10月16日 01:23
南京町のど真ん中に公園みたいなのあると思うんですがそこを海側に行くとりそな銀行の前にありますよ!

南京町以外だと西宮ガーデンズにもあります!

ここもかなりお勧めのお店です(^^)v
Posted by 新野上野中央 at 2009年10月16日 10:39
素朴な味がいちばんですよね(^O^)はらドーナッツっていう文字も素朴でカワイイ♪
神戸方面長らく行ってないしぃ〜〜(>_<)
南京町で食べ歩きしたいです〜!
Posted by みゅうママ at 2009年10月16日 14:38
いいなあ~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

神戸もゆっくり行ったことないよ。
食べ歩きしたいな~!!!(*>∀<)

子供服・・・可愛い~!!!ヽ(★ゝД<★)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2009年10月17日 10:53
☆新ちゃん♪

詳しくありがとうございます(*´▽`*)/〃
今度そこら辺に行く機会があれば寄ってみますね~(^o^)
Posted by *machi* at 2009年10月17日 11:55
☆みゅうママちゃん♪

一番シンプルな、はらドーナッツを食べたけど美味しかった~ヾ(〃^∇^)ノ
2~3個は食べられそうよ^^
次は食べ歩きだし1個だけ~(#^.^#)
Posted by *machi* at 2009年10月17日 12:02
☆さっちゃん♪

あっちこっち駆け足で回ったよ^^
私も、もっとゆっくり神戸の街を堪能したいわヾ(〃^∇^)ノ
子供服、すっごく可愛いよね!!
Posted by *machi* at 2009年10月17日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。