和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年10月07日

小野町デパート♪

昨日、『カフェ ゑびす』さんにランチ行って来ましたface02


ここも以前から行きたかったお店~icon06


小野町デパート♪


小野町デパート♪


1Fは・・・


小野町デパート♪


色んな作家さんの作品がありましたik_20


帽子・カバン・フキン・エプロン・陶器などが買えますicon14


建物自体も中もレトロでいい雰囲気~~face05


小野町デパート♪


小野町デパート♪


小野町デパート♪


小野町デパート♪



オムライスもカリーも魅力的だったけど


有機野菜のポトフと天然酵母カンパーニュのランチにしましたヾ(〃^∇^)ノ


生しぼりのフルーツジュース付きです♪


小野町デパート♪


プラス500円でデザートとドリンクがつけられますik_96


この日はかぼちゃのチーズケーキとプリンの2種類から選べましたik_07


二人で行ったから一つずつicon14


小野町デパート♪


小野町デパート♪


美味しかったし、器も素敵だったし、雰囲気も良くて


まったり、ほっこり出来るカフェでしたik_20


今、3Fで「とりのとぶたかさ」の展示をしてました♪


小野町デパート♪


小野町デパート♪


あと、セラピーヨーガや備前焼陶芸教室もしてるらしいですface02


使い心地のいい、白雪ふきんを買って帰りましたicon06


小野町デパート♪



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
文化部の集まり^^
Tea Room 『 BURFORD』さんへ~♪
『Deck Cafe』さんへ~♪
『LUIRE』さん♪
からびな(*^o^*)
ヘルシーランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 文化部の集まり^^ (2010-03-19 16:33)
 Tea Room 『 BURFORD』さんへ~♪ (2010-02-18 17:06)
 『Deck Cafe』さんへ~♪ (2010-02-12 10:35)
 『LUIRE』さん♪ (2010-01-29 12:36)
 からびな(*^o^*) (2010-01-09 13:32)
 ヘルシーランチ♪ (2009-11-25 18:17)

Posted by *machi* at 14:19│Comments(16)ランチ
この記事へのコメント
「とりのとぶたかさ」を「とりとかさぶた」って読んだのは私たちです~(笑)
わたしも欲しい柄の白雪ふきんあったんだけどなぁ~
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月07日 17:20
うわぁ~。おっしゃれ~。
カボチャのチーズケーキたべてみたいなぁ~。
Posted by パイン at 2009年10月07日 19:02
はじめまして

私も展覧会の案内を送っていただいていて

また行きたいなと思ってたんです

ステキなお店ですよね
Posted by ラップ at 2009年10月07日 19:08
色んなお店知ってるなぁ

ここも雰囲気のいいカフェやん

ポトフもジュースもデザートもおいしそう

ふきんも気持ちよさげ~
Posted by ゆきべ at 2009年10月07日 20:58
ここのプリンが好きです〜o(^-^)o
Posted by PEARL☆パール at 2009年10月07日 20:58
☆みゅうママちゃん♪

「とりと、かさぶた」って~プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
いやあ~どこで区切っていいかわかりにくいですよね!!
私は「とりのと、ぶたかさ」ってなんや!!~って思いましたよ^^;
平仮名ばっかりじゃ読みにくいよね!!
白雪ふきんはいい感じですよね♪
Posted by *machi* at 2009年10月08日 00:27
☆パインちゃん♪

うんうん!!
とっても、おされ~~なカフェだったよ!!
かぼちゃのチーズケーキも、チーズが濃厚で美味しかった!!
体調が良くなったら行こうよ♪
研究がてら・・・ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年10月08日 00:32
かぼちゃのチーズケーキって~
おいしそう!!
行きたいと思いながら
なかなか行けてないわ~
Posted by runaruna at 2009年10月08日 11:04
☆ラップちゃん♪

一度かな?来てくれた事があるよ~ヾ(=^▽^=)ノ
私もコメント書かせてもった事がある〜♪♪
これからもよろしくねヾ(〃^∇^)ノ
わぁー 案内状もらってるのね~♪
素敵なお店よね!!
Posted by *machi* at 2009年10月08日 12:47
☆ゆきべちゃん♪

雰囲気いいよ~!!!q(≧▽≦*)
美味しかったし〜♪♪
今度一緒に行こう!!ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年10月08日 12:50
☆PEARL☆パールさん♪

プリン美味しいですね〜♪♪
食べ応えありましたヾ(=^▽^=)ノ
Posted by *machi* at 2009年10月08日 12:52
☆runaちゃん♪

かぼちゃのチーズケーキはチーズが濃厚で美味しかったよ~(≧∇≦)
私も行きたい所いっぱいあるわ♪
また行こうね~~(*^^*)
Posted by *machi* at 2009年10月08日 12:56
*ポトフ おいしそう
 小野町デパート・・・いいよね
 。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年10月08日 22:19
行ってみたい~!(@´Д`@)
まだ行ったことないのよ~
雰囲気が凄く良いね~♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

そのふきん、大好きで愛用してるよ~!
Posted by さっちー at 2009年10月10日 09:25
☆おかちゃん♪

ポトフ美味しかったよ~ヾ(〃^∇^)ノ
小野町デパート、いい雰囲気ですよね~♪
Posted by *machi* at 2009年10月10日 14:35
☆さっちゃん♪

レトロな雰囲気がいっぱいの所やよ~O(≧∇≦)o〜!!!
フキンも手触りが良くっていいねヾ(〃^∇^)ノ
さっちゃんも愛用してるんや!!
私、初めて買ってみた~♪
Posted by *machi* at 2009年10月10日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。