和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年10月01日

紀州路大物産展

近鉄でやっているので行ってました♪





高野町の「笹巻あんぷ」が食べた事なかったので~face02


でも、試食してがっかりでしたicon15


焼き餅♪








釜餅♪






ボナぺティ ヤナギヤ のパン









買った物ik_20















同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
弥一♪
和歌山城^^
『星楽風~せらふ~』さんへ~♪
スタバ〜o(^-^)o
えべっさん(*^^*)
勝浦~串本へ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 弥一♪ (2010-04-11 21:52)
 和歌山城^^ (2010-04-06 16:25)
 『星楽風~せらふ~』さんへ~♪ (2010-02-21 08:14)
 スタバ〜o(^-^)o (2010-01-30 23:09)
 えべっさん(*^^*) (2010-01-11 20:53)
 勝浦~串本へ♪ (2010-01-10 14:27)

この記事へのコメント
行ったんだあ(≧∀≦)
私も行きたい!って思ったんだけど、仕事で行けそうにないの〜
焼き餅美味しそう!!
Posted by くるみぱん at 2009年10月01日 19:05
あれれ?

私、笹巻きあんぷ大好きですよー(+д+ノ)ノ

週末に行ってこようかな(*^ー^*)
Posted by 楓 at 2009年10月01日 19:41
私も行ってきました~~♪

パン買った~~(>_<)
ベーグルとスコーン!前回買えなかったのでめちゃ嬉しい~~(*^_^*)
ほんで、ジェラート食べて、焼き餅
買って帰りました~~(>_<)

笹巻きあんぷ?知らなんだ~~(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年10月01日 20:29
私も広告にこれ買おうっていうやつに印つけてたんやった~。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月01日 20:58
ヤナギヤのパンうまいと聞きました〜食べたいわ〜御坊までは・・無理(笑)
Posted by どん♪ at 2009年10月01日 21:03
☆くるみぱんちゃん♪

行って来ました(^O^)
仕事があるんだ~(>_<)
残念だね~(--;)
焼きもちも甘さの加減がお店によって色々違うけど美味しいよね~♪
Posted by *machi**machi* at 2009年10月01日 22:15
おぅ!けっこう近鉄って物産展やってますよねo(^-^)o

おいしそうなもの買えてよかったですね!
Posted by 新野上野中央 at 2009年10月01日 23:28
子供たちが目はり寿司が好きやから、買いに行きたいなぁ
土日は混むやろなぁ(>_<)
Posted by おかん at 2009年10月02日 00:05
☆楓ちゃん♪

笹巻あんぷ、美味しいって聞いてたから
食べてみたかったんだけど^^;
試食のは水っぽくて売っているのも冷凍でした~(><)
普段も冷凍で売ってるのかな~^^
でもね、広告の写真と全然違ってるようだったけど・・・
私、違うお店のを試食したのかな(#^.^#)
Posted by *machi* at 2009年10月02日 00:13
☆SENちゃん♪

パン、可愛らしいのばっかりだったね(*´▽`*)
どれにしようか迷いまくり~~でした^^
甘い物も他でいっぱい買ったので控えめにしたよ(* ̄m ̄)
笹巻あんぷってほんとはいったいどんな味なんだろうね(*^^*)
Posted by *machi* at 2009年10月02日 00:20
☆みゅうママちゃん♪

どんな物がお好みなんやろ~^^
7日の4時までらしいから行けたらいいね(*´▽`*)
Posted by *machi* at 2009年10月02日 00:23
☆どん♪ちゃん♪

市内で買える物はいいとして
滅多に行けない所の物を買いたかったの〜♪♪
御坊までは中々行けないもんね^^
行けたらゲットして来てね~~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年10月02日 00:27
☆新ちゃん♪

こちらでは買えない美味しそうな物、ゲットしてきました~(*´▽`*)
次はやっぱり北海道展が待ち遠しいです〜♪♪
Posted by *machi* at 2009年10月02日 00:31
☆おかんちゃん♪

今日も「めはり」はすっごい列だったよ(><)
並ぶのにはちょっと勇気がいるかも~です^^;
でも、子供ちゃん達が好きなら買ってあげたいよね~(*^^*)
お店もめはりを作って置いとくって出来ないのかな^^
Posted by *machi* at 2009年10月02日 00:38
物産展とかでは冷凍ですね!

でも、解凍のやり方でおいしくいただけますよ(*^ー^*)

たぶん、試食用は急いで解凍するためにお湯につけたりしたかな?

私も失敗したことあります(;_;)

お店側の配慮が足りないですね〜おいしいの食べてもらいたかったなぁ、、、
Posted by 楓 at 2009年10月02日 09:18
行ったのね~

いつも広告が入ると気になるんやけど、行ったらいっぱい買っちゃうからねぇ

おいしそうなのいっぱい買ったね
パンもおいしそう
Posted by ゆきべ at 2009年10月02日 09:53
☆楓ちゃん♪

物産展では冷凍なんだ~^^
解凍の仕方によるんやね(>_<)
次は美味しいのが食べたいわ~(*^o^*)
Posted by *machi* at 2009年10月02日 17:57
☆ゆきべちゃん♪

行って来たよ~(^O^)ついついたくさん買ってしまうわV(^-^)V欲しい物いっぱいだったけど我慢したよ♪
Posted by *machi* at 2009年10月02日 18:04
いやあ~ん!!!(*>∀<)
これまた美味しそうな記事やん!!!爆

焼餅食べたくなってきたぞぉ~!!!
パンも美味しそう~!!!( ̄0 ̄*)
笠餅ってどんなん?!
Posted by さっちー at 2009年10月03日 14:21
ピ━━(●´ε`●)v━━チュ!!!

machiちゃん!!!
いま同時にブログ見てる~!!!
なんかそれだけで嬉しいさっちーでした!
Posted by さっちー at 2009年10月03日 14:22
☆さっちゃん♪

今、さっちゃんとこにコメントしてきたとこ~(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
7日まであるからねヾ(〃^∇^)ノ
釜餅のことかな~^^
よもぎのおもちに粒餡が入ってるの(^o^)
美味しかったよ~!!!q(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2009年10月03日 14:28
☆さっちゃん♪

そうそう!!
↑のコメントにも書いた~!!!q(≧▽≦*)
面白いね~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
ほんと嬉しい・楽しいヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年10月03日 14:32
広告見てめっちゃ行きたくなってたんやけど
仕事で行けそうにない。。。
でも美味しそうな画像見るだけで
行った気になるわ~(^o^)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年10月03日 20:05
☆りしmamaちゃん♪

仕事なんだ~^^  
残念だね(><)
7日の4時まであるから行けたらいいのにね(^o^)
Posted by *machi**machi* at 2009年10月04日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。