和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年09月23日

焼き肉 ^^

東京の次の日の話はちょっとお休みして・・・


昨日の夜は『三国一』に行ってきましたface02


お肉・ホルモン・ユッケ・大根サラダ♪

焼き肉 ^^


赤うどん♪ (メニューの写真を拝借^^;)

焼き肉 ^^


アイス♪ 

焼き肉 ^^


旦那さんと二人だし家でもik_12飲んでたし


これで充分でしたicon14


息子は私達が東京から帰った翌日から


娘達と四国に行ってま~すicon17ik_95


今日の夜遅く帰ってきますik_20


楽しんでるだろうな~icon14


旦那さんも仕事だし


今日はゆっくり出来たわface02


さあ~ 用事しましょ~icon14

タグ :三国一

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
弥一♪
和歌山城^^
『星楽風~せらふ~』さんへ~♪
スタバ〜o(^-^)o
えべっさん(*^^*)
勝浦~串本へ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 弥一♪ (2010-04-11 21:52)
 和歌山城^^ (2010-04-06 16:25)
 『星楽風~せらふ~』さんへ~♪ (2010-02-21 08:14)
 スタバ〜o(^-^)o (2010-01-30 23:09)
 えべっさん(*^^*) (2010-01-11 20:53)
 勝浦~串本へ♪ (2010-01-10 14:27)

Posted by *machi* at 15:39│Comments(14)お出かけ
この記事へのコメント
家族それぞれお楽しみのシルバーウィークだったのね!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年09月23日 19:15
あは(*^_^*)夫婦水入らず~~(^◇^)

三国一、ランチしか行ったことないぃぃ( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年09月23日 20:02
☆みゅうママちゃん♪

東京から帰って来た日以外ずっと子供達と別々だったわ^^
それぞれ連休を楽しんだよ(^O^)
Posted by *machi* at 2009年09月23日 22:11
☆SENちゃん♪

長い連休なぜか旦那さんと過ごしたのよ~V(^-^)V
こっちの三国一はランチしてないと思うんだけどね^^
お互いすでに飲んでたし歩いて行けるから~(^O^)
Posted by *machi* at 2009年09月23日 22:18
おかえり~
連休はほとんど夫婦で過ごしたんやなぁ
ラブラブや


焼肉いいなぁ
三国一も近所やけど最近行ってないわぁ
赤うどんってあるんや辛いんかなぁ

また東京の話聞かしてなぁ
Posted by ゆきべ at 2009年09月24日 07:59
☆ゆきべちゃん♪

ただいま~ヾ(〃^∇^)ノ
ラブラブやったわ^^
弥一に行くつもりで歩いてたら途中で遠く感じて~((*≧m≦)ププッ
急遽ここにしたぁ♪
赤うどんはちょっとだけ味見したけど辛かったよ!!
また聞いてねん(*^^*)
Posted by *machi* at 2009年09月24日 12:08
三国一まで歩いて行ける距離なんやぁ!!
うちも 全然歩いて行ける距離だわぁ♪
知らずにどっかですれ違っているかも〜(^o^)
Posted by くるみぱん at 2009年09月25日 00:45
☆くるみぱんちゃん♪

三国一、近いんだ~(^o^)
ほんとどこかですれ違ってるかも〜♪♪
家からは三国一が一番近いよ(^-^)
近場にもっとたくさん美味しい色んなお店が出来たらいいのにねヾ(〃^∇^)ノ
この頃お肉って量が食べれなくなったわ^^;
美味しいお肉とホルモンをちょっとだけでいいんだけどね(*^^*)
Posted by *machi* at 2009年09月25日 01:08
いいなあ~!焼肉!!!(*>∀<)
かなりご無沙汰だよ~生レバー食べたい!

パパさんと2人仲良しだ~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

赤うどんって?!初めて見た!いいお値段やね!
ここだけのオリジナルなんかな?!
Posted by さっちーさっちー at 2009年09月25日 07:26
それぞれ、楽しいシルバーウィークだったようですネ
三国一の近くなん?
メゾンも近いで(・∀・)
Posted by 梓ママ at 2009年09月25日 18:04
☆さっちゃん♪

焼肉久し振りに食べたわ(*^^*)
生レバー食べたかったんだけどなかったわ(><)
焼肉、食べに行きたい所あるんだけど歩いては無理な距離なん(~_~;)
赤うどん、オリジナルなんかな?
よくわからないよ~^^;
私にはちょっと辛かったぁ~(* ̄m ̄)
Posted by *machi* at 2009年09月25日 18:33
☆梓ママさん♪

みんな、それぞれ楽しみました〜♪♪
私は前半の2日間だけのお出かけでしたが(*^^*)
三国一は梶取店の方なんです^^
メゾンは黒田店の方に近いんですね~♪
Posted by *machi* at 2009年09月25日 18:39
エビス発見!リッチや~☆
うちも三国一は徒歩範囲♪うちのてりとりーは
つぼ八、弥一、三国一よ(^_-)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年09月29日 07:46
☆りしママちゃん♪

ビールはリッチなのしか置いてなかったよ~(o^∀^o)
家ではいつも安いやつなんよ(^_^;)
徒歩範囲、一緒やわ♪
弥一は気合い入れたら行ける~(≧ε≦)
Posted by *machi* at 2009年09月30日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。