和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年09月22日

 水道橋の居酒屋♪

コンサート帰りの人達がウロウロしている水道橋駅周辺ik_55


みんな食べる所を探していましたik_12icon28


永ちゃんのコンサートは飲酒して入ったら駄目なので icon23
      
     (怪しい人だけアルコール検査があります^^;)


みんなアルコールに飢えてる~ ik_40


当然、私達も 「早く飲みた~~い!!」 ik_12


適当にお店に入ったら・・・


中はコンサート帰りの永ちゃんファンでいっぱいik_20


しかも、 永ちゃんの曲が流れてるやんicon14icon14


メニューもこんなんでした~ik_72


 水道橋の居酒屋♪


記念にお願いしてもらって来ました ik_40


スタッフも永ちゃんのTシャツを着てるし~プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆


聞くところ、ドームで開催されるアーティストに合わせているそうです♪


お会計を済ませて外に出てみると


入る時にはなかった、こんな看板がありました!!


気付かなかっただけなんやろか~ik_19


icon12「矢沢永吉 爆音」icon12


 水道橋の居酒屋♪


 水道橋の居酒屋♪



他にも、永ちゃんのタオルを飾ってるお店やら


 水道橋の居酒屋♪


看板にコンサート名を書いてるお店がありました!!


 水道橋の居酒屋♪
   


コンサートの後のビールはもう最高でした ik_11


 水道橋の居酒屋♪


 水道橋の居酒屋♪





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
弥一♪
和歌山城^^
『星楽風~せらふ~』さんへ~♪
スタバ〜o(^-^)o
えべっさん(*^^*)
勝浦~串本へ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 弥一♪ (2010-04-11 21:52)
 和歌山城^^ (2010-04-06 16:25)
 『星楽風~せらふ~』さんへ~♪ (2010-02-21 08:14)
 スタバ〜o(^-^)o (2010-01-30 23:09)
 えべっさん(*^^*) (2010-01-11 20:53)
 勝浦~串本へ♪ (2010-01-10 14:27)

Posted by *machi* at 19:27│Comments(10)お出かけ
この記事へのコメント
E.YAZAWAの世界はスゴイね~☆
楽しんできてね~♪
Posted by runaruna at 2009年09月22日 20:54
コンサートに合わせて・・・
それなかなか商売上手なお店やね~!!!
その夜のドーム周辺は、
永ちゃんファンいっぱいでアツかったんだろね!

コンサートに後のビール…美味しそう~!(*>∀<)
(※ビール飲めません・でも気持ちわかる~爆)
Posted by さっちー at 2009年09月22日 20:54
楽しそうで何よりやぁ

コンサートでも永ちゃんに溺れて、コンサート後も、永ちゃんに浸りながらビールが飲めるなんてサイコーやなぁ

目一杯楽しんで来てね~
Posted by ゆきべ at 2009年09月22日 23:55
ジャニーズのコンサートの後はどうなってるんだろうなぁ♪♪
周りのお店もいろいろ考えてやってるんだね!

永ちゃんに酔ってビールで酔って、、、いいなあ☆
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年09月23日 12:19
☆runaちゃん♪

周りがYAZAWAファンばっかりでそれぞれにコンサートの感想言い合ってたわ♪
永ちゃん&東京は最高やったよ(^o^)
Posted by *machi* at 2009年09月23日 13:03
☆さっちゃん♪

ほんと、商売上手よね!!
どこに入ろうか、かなり迷ったから~^^;
探してる時は看板なんて気が付かなかったし((*≧m≦)ププッ
こんな看板見たら速攻入ってるわヾ(〃^∇^)ノ
お店もビールも最高~!!!q(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2009年09月23日 13:10
☆ゆきべちゃん♪

溺れて浸って・・・
私、水浸しやな~(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
いやぁー!! 良かったよ(^o^)
お店も気が利くね♪♪♪
いい所に入ったもんだ~☆
Posted by *machi* at 2009年09月23日 13:16
☆みゅうママちゃん♪

ジャニーズはすごいやろうね!!
周りがジャニーズの看板だらけでヾ(〃^∇^)ノ
武道館も大阪城ホールもそんなお店
見かけた事がなかったから驚いたよヾ(〃^∇^)ノ
永ちゃんにもビールにも街にも酔ったぁ〜♪♪
Posted by *machi* at 2009年09月23日 13:29
むっちゃ 粋なお店だね

コンサートの後 こんなお店で飲んだら さらに 酔いしれるネ

好きやわぁ・・・こんなお店
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年09月26日 23:40
☆おかちゃん♪

ねぇ~♪ 粋なお店ですよね!!
コンサートの余韻に浸れるし(*^^*)
このお店に入って良かったわヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年09月27日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。