和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年09月18日

SENちゃんとこ~♪

SEN ROKANTAのプレオープンに


いこらブログをしていないお友達と行ってきましたface02




素敵に出来上がっていましたよik_72


準備、お疲れ様でしたik_20




先に来ていたrunaちゃんと


初めましてのみゅうママちゃんと一緒に座らせてもらいました^^


私はインドチキンカレー!!


久々で美味しかったわface05




お友達のロコモコ!!

こちらも美味しかったface05




店内はいこら~さんがいっぱいik_20


初めてお会いする方達ばかりで・・・(#^.^#)


ご挨拶が出来て嬉しかったわ~ヾ(〃^∇^)ノ


さっちゃんとも久し振りに会えたしねik_20


楽しい時間、美味しい食事を堪能できましたicon14


SENちゃん、旦那様、ご馳走様でしたicon06



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
弥一♪
和歌山城^^
『星楽風~せらふ~』さんへ~♪
スタバ〜o(^-^)o
えべっさん(*^^*)
勝浦~串本へ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 弥一♪ (2010-04-11 21:52)
 和歌山城^^ (2010-04-06 16:25)
 『星楽風~せらふ~』さんへ~♪ (2010-02-21 08:14)
 スタバ〜o(^-^)o (2010-01-30 23:09)
 えべっさん(*^^*) (2010-01-11 20:53)
 勝浦~串本へ♪ (2010-01-10 14:27)

この記事へのコメント
早いアップですね〜!

今日はmachiさんのイメージがガラリと変わりましたが(笑)美味しく楽しく食べられました♪

ケーキのほうはどうでした?
Posted by みゅうママ at 2009年09月18日 17:00
☆みゅうママちゃん♪

今日はご一緒してもらってありがとう~♪
あら~ イメージ変わりましたか(* ̄m ̄)
こんなんですがこれからもよろしくね(^o^)

ケーキ3種盛りにおだんご、おはぎなど食べたよ~(#^.^#)
美味しかったわ~♪♪
Posted by *machi**machi* at 2009年09月18日 17:20
私も行けば良かったぁ、、、

一人なんで躊躇してたけど、行けばみなさんいらっしゃったんですねσ(^_^;

明日はムリそうなので、オープンしてから行こうかな。。
Posted by 楓 at 2009年09月18日 18:14
☆楓ちゃん♪

わかるわ~(^_^;)
一人だと行きにくいもんね~(>_<)
いこら~さんいっぱいでした(*^o^*)
オープンしたら行ってみてね~♪
Posted by *machi* at 2009年09月18日 18:29
ありがとうございました(*^_^*)
ビックリしましたっ(ー_ー)!!
遠いのに・・・

今日はいこらーさんデーでしたね(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月18日 19:05
*machi*ちゃんに会えると思ってなかった~!笑
みゅうママ達と一緒とは!(Ψ∀Ψ*)
会えて嬉しかったよ~~~!!!

私もカレー久しぶり!美味しかった~!
全部をみんなでわけわけしたねんけど、どれも美味しかったよ!
Posted by さっちーさっちー at 2009年09月18日 21:09
☆SENちゃん♪

今日はありがとう(^O^)
久々にカレーが食べられて満足だったわ(≧∇≦)
お店、すごく素敵でした~♪
今度はロコモコが食べたい!
また行かせてもらうね~(*^o^*)
Posted by *machi* at 2009年09月18日 22:15
☆さっちゃん♪

私も行けるとは思わなかった~(^O^)
友達が一緒に行ってくれたので行けたのよ(≧∇≦)
私もカレー久々に食べられて大満足!
さっちゃんにも会えたし(*^o^*)
またランチ行こうね♪
Posted by *machi* at 2009年09月18日 22:32
近いし全制覇しようっとo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年09月18日 23:25
今日SENちゃん店で*machi*さんに
逢えてごあいさつができてよかった
です~。(^^)♪
これからもよろしくです~。\(^^)/
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月18日 23:26
☆新ちゃん♪

近くでいいですね〜♪♪
うらやましいわ^^
私も全部のメニューを食べたいですヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年09月19日 00:24
☆ぶひぶひさん♪

私もお会いして御挨拶出来て嬉しかったです〜♪♪
可愛いワンちゃんの名刺もありがとうございました!!
こちらこそこれからもよろしく~です☆
Posted by *machi* at 2009年09月19日 00:37
私も*machi*さんとは、コメント交わしてたけど、初めてお会いできてウレシかったよ〜

これからも、どうぞよろしくネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月19日 00:54
☆梓ママさん♪

こちらこそお会い出来て嬉しかったです〜♪♪
しかもお話まで出来て~(〃▽〃)
これからもどうぞよろしくお願いします~(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年09月19日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。