和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年09月14日

『VABENE』さん♪

黒田本店に行って来ましたface02

『VABENE』さん♪


すごく流行ってていっぱいでしたicon14


予約を取っていてくれて良かった~ik_96


私が食べた物は・・・


サラダ♪

『VABENE』さん♪


パン♪

『VABENE』さん♪


イカのジェノベーゼソース和風仕立て♪

『VABENE』さん♪

   バジルのソースが丁度いい感じ~icon06


ピザはみんなでik_73

『VABENE』さん♪


デザート3種盛り♪

『VABENE』さん♪


美味しかったしすご~く、満服になりましたface05



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
文化部の集まり^^
Tea Room 『 BURFORD』さんへ~♪
『Deck Cafe』さんへ~♪
『LUIRE』さん♪
からびな(*^o^*)
ヘルシーランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 文化部の集まり^^ (2010-03-19 16:33)
 Tea Room 『 BURFORD』さんへ~♪ (2010-02-18 17:06)
 『Deck Cafe』さんへ~♪ (2010-02-12 10:35)
 『LUIRE』さん♪ (2010-01-29 12:36)
 からびな(*^o^*) (2010-01-09 13:32)
 ヘルシーランチ♪ (2009-11-25 18:17)

Posted by *machi* at 16:29│Comments(14)ランチ
この記事へのコメント
やっぱりここは予約して行かないとダメですね。
いまだ行けてませーん(泣)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年09月14日 17:23
久しく行ってな~~い(>_<)
家から近いのにぃぃぃ<m(__)m>
Posted by SENSEN at 2009年09月14日 18:52
フォルテよりこっちのお店の方が好きかなぁ!

すごくおいしいですよねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年09月14日 21:35
今日はありがと♪
美味しくって楽しかった☆

次はあさって?!

明日は食べ放題ではないみたい(∩.∩) フフフ
Posted by runaruna at 2009年09月14日 23:02
☆みゅうママちゃん♪

駐車場もいっぱいでびっくりでした^^
予約した方が確実なのでいいかも~です♪
私も初めてだったけど良かったですよヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年09月15日 00:44
☆SENちゃん♪

家から近いんだ~(^o^)
今はSENちゃん、忙しいから~♪
無理しないでね(*^^*)
Posted by *machi* at 2009年09月15日 00:48
☆新ちゃん♪

こっちの方が口コミで良かったらしいので
本店の方に予約してくれてましたヾ(〃^∇^)ノ
ランチメニューの他にピザも頼んだのでもう大満足です〜♪
美味しいですよね(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年09月15日 00:53
☆runaちゃん♪

こっちこそありがとね〜♪♪♪
美味しかったし楽しかったわ(*^-^*)
あさって!!??
OKですよ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
お~ぉ!!  ヤッタ-!!
食べ放題、まぬがれて良かったね!!(*✪ฺ▽✪ฺ)☆イエイ!!
Posted by *machi* at 2009年09月15日 01:01
黒田本店さんしか行ったことないけど、ほんとに美味しいよね(^o^)
開店の11時からお客さんでいっぱいだよね〜(o^_^o)
駐車場がもう少し広ければいいんだけど(^_^;)
Posted by くるみぱん at 2009年09月15日 07:59
未だに行ったことないのよね~。
やはり流行ってるのね。
Posted by りしmamaりしmama at 2009年09月15日 08:08
☆くるみぱんちゃん♪

バベーネさん、初めてだったけど美味しいね〜♪♪
私達は12時半の予約だったので駐車場がいっぱいだったわ^^;
お店の人の車をよけてくれてそこに入れさせてもらったよ(^o^)
Posted by *machi* at 2009年09月15日 13:41
☆りしmamaちゃん♪

私もやっと行って来ましたヾ(〃^∇^)ノ
車もいっぱい、店内も人がいっぱいでしたよ^^
でも予約してたのでその時間にはちゃんと入れて良かったよ♪
Posted by *machi* at 2009年09月15日 13:47
パスタ美味しそう~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私はフォルテの方に1回行っただけで…
また行きたいお店のひとつです♪ヾ(〃^∇^)ノ

黒田の方も一杯なんだね!
私はこっちの方が外観とか雰囲気が良さそうに思う~♪
今度行ってみたいな!
*machi* ちゃんとも久しく会ってないよね。また行こう♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年09月16日 18:27
☆さっちゃん♪

パスタも美味しかったよ(〃▽〃)
フォルテには行ったんだね!私まだ行った事がないわ(><)
口コミでこっちの方が評判が良かったらしく
お友達が黒田の方を予約してくれてたの♪
さっちゃんにもしばらく会ってないね^^;
ほんと、また行こう~~(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2009年09月17日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。