和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年07月09日

カツサンド♪

昨日、娘がドンフライのカツサンドを買って来てくれましたik_20


ドンフライはテイクアウト&デリバリーのお弁当屋さんicon14


ボリュームがあって美味しい~~icon06


お値段ちょっと高めだけどface03


カツサンドは新商品ですって~♪


使ってるパンはイノウエさんのんik_20


特別に作ってもらってるそうですface02


すごく豪華な入れ物に入ってます♪ サラダ付き〜♪♪

カツサンド♪



サラダはパンに挟んでもいいそうですよ!!


ポテトも付いてる〜♪♪

カツサンド♪


ソースも別に付いてるからかけて食べま~す♪

カツサンド♪


ボリュームのあるカツとイノウエさんのホワホワパンik_20ik_20


美味しい~~face05



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コストコのお土産\(^o^)/
あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#)
ちらし寿司で~^^
お菓子のギフト♪
にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
コロッケ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コストコのお土産\(^o^)/ (2010-03-27 19:28)
 あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#) (2010-03-12 00:11)
 ちらし寿司で~^^ (2010-03-04 13:01)
 お菓子のギフト♪ (2010-02-27 12:47)
 にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪ (2010-02-22 17:23)
 コロッケ♪ (2010-02-16 12:01)

Posted by *machi* at 11:56│Comments(20)食べ物
この記事へのコメント
カツが分厚くて すっごいボリュームありそう
ソースが別ってのも うれしいわ

イノウエさんのパン使用だとおいしいだろうなぁ
食べてみたいなぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年07月09日 17:06
見た目もめっちゃええですね~~♪♪

ボリュームもあっておいしそう~~(>_<)

旦那ちゃんに買ってあげよう(*^^)v
おぉ!私、優しい(笑)
Posted by SEN at 2009年07月09日 19:08
わぁ〜!!!
絶対おいしいよね〜!!!

素敵なコラボ〜♪♪♪

注文しなきゃァァァ〜(*^∀^*)
Posted by ネネット at 2009年07月09日 20:57
今!めっちゃお腹すてるんよう~
今すぐ食べたいわ~(><)!
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月10日 10:41
☆おかちゃん♪

ボリュームがあり美味しかったです〜♪♪
パンもやわらかくってカツとの相性ばつぐんですヾ(〃^∇^)ノ
機会があれば食べてみて~(^o^)
Posted by *machi* at 2009年07月10日 10:52
☆SENちゃん♪

見た目も美味しそうよね~(^o^)
おっ!!  旦那ちゃんに!?
優しいね~♪
って、またまた~ヾ(〃^∇^)ノ
奪って食べようとしてるでしょ(笑)( ̄▽ ̄*)
Posted by *machi* at 2009年07月10日 11:03
☆ネネットちゃん♪

美味しかったよ〜♪♪
ほんと素敵なコラボ!!
注文してして~~ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by *machi* at 2009年07月10日 11:06
☆ぶひぶひさん♪

空腹にこのカツサンドはちょっとつらいね~!!!q(≧▽≦*)
すっごく美味しかったよ〜♪♪
Posted by *machi* at 2009年07月10日 11:10
パンがふわふわしてそうで すごく美味しそう♪
食べてみたい〜o(^o^)o
Posted by くるみぱん at 2009年07月10日 21:39
パン、ふわふわでしたよ〜♪♪
美味しかったわヾ(〃^∇^)ノ
機会があれば食べてみてね(*^^*)
Posted by *machi**machi* at 2009年07月12日 01:02
わわ!
おいしそうだわ。
フライはサクサク、パンはフワフワ。
想像しただけでヨダレがー(>_<)
食べたいわ~!
Posted by りしmamaりしmama at 2009年07月13日 09:05
☆りしmamaちゃん♪

美味しかったよ〜♪♪
かなりのボリュームでした!!
一日10食限定なので早い目にねヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年07月14日 13:46
*machi*ちゃん!久しぶりです!(*>∀<)
ちょうどニアミス?! お互いブログに行ってる?!笑
いつもホンマ、こまめにコメントくれて嬉しいよ~!
゚+.アリガ(@´Д`@)㌧.+゚


ドンフライさん自体知らないさっちーです、話にならん?!爆
揚げ物大好きなんで絶対好きな味やろなあ~!
イノウエさんのパンやし最高やね!(*>∀<)
サラダとポテトも嬉しい!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted by さっちー at 2009年07月14日 14:24
☆さっちゃん♪

体調は大丈夫!? 無理せんといてね(*^^*)
ほんと、ニアミス!!((*≧m≦)ププッ
自分のブログ更新しないで
今、あっちこっち行ってます☆ギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!

ドンフライさんは美味しいよ!!!q(≧▽≦*)
滅多に買えないけど^^
カツサンドも美味しかったぁ〜♪♪
Posted by *machi* at 2009年07月14日 14:33
すごいおいしそうo(^o^)o

おいしいお店よくご存知ですね!
Posted by 新野上野中央 at 2009年07月14日 21:53
☆新ちゃん♪

ボリュームもあって美味しいですよ♪
でも、男性には足らないかなぁ~(^^)
私はあまり知らないんですが
娘が色々と買ってきてくれるんですよヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年07月15日 11:24
うわぁ。食べたい!
どこにあるの?調べてみよう!!
Posted by パイン at 2009年07月17日 19:28
分かった( ̄▼ ̄*)ニヤッ
行ってこよう♪
Posted by パイン at 2009年07月17日 19:32
☆パインちゃん♪

美味しそうでしょう~♪
ボリュームがあっていいよ~~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi**machi* at 2009年07月25日 12:27
☆パインちゃん♪

さっそく調べてくれたんやね!!
ぜひ行ってきてぇ(^o^)
数量限定だからお早目にヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi**machi* at 2009年07月25日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。