和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年07月07日

『カルパの月』 さん (^o^)

オーガニックテラス 『カルパの月』さんへこの前、行って来ましたface01

『カルパの月』 さん (^o^)


前の店舗には行った事があるけど


和歌浦のハートブルーユニオンに移転してからは初めてface01


この隣には私の好きなアロマのお店がありますicon06


で、『カルパの月』さんはヴィーガンのお店!!

『カルパの月』 さん (^o^)


動物性の物を必要としないライフスタイル


白砂糖、化学調味料無使用のオーガニック料理って書いてありますik_20


娘のやってるマクロビオティックに考え方が似てるみたいだけど


全然違うらしいicon10


まあ、そんな事は置いといて・・・


お料理、お料理~~♪


日替わりランチとお昼のフルコースicon28


スープとパン♪

『カルパの月』 さん (^o^)



玄米とトマトと胡瓜のサラダみたいなん♪

『カルパの月』 さん (^o^)


おかず色々~♪

『カルパの月』 さん (^o^)



お野菜いっぱいで揚げてたり焼いてたり・・・


大豆のソーセージはまさしくソーセージでしたよ!!


大豆で出来た物(名前忘れた~笑)のから揚げ~


結構お味がしっかりとついていましたface01



デザートと梅ジュース♪ 


さつま芋のミルフィーユ・きなこのアイス・クッキー

『カルパの月』 さん (^o^)



きなこのアイス、美味しかったな~♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
弥一♪
和歌山城^^
『星楽風~せらふ~』さんへ~♪
スタバ〜o(^-^)o
えべっさん(*^^*)
勝浦~串本へ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 弥一♪ (2010-04-11 21:52)
 和歌山城^^ (2010-04-06 16:25)
 『星楽風~せらふ~』さんへ~♪ (2010-02-21 08:14)
 スタバ〜o(^-^)o (2010-01-30 23:09)
 えべっさん(*^^*) (2010-01-11 20:53)
 勝浦~串本へ♪ (2010-01-10 14:27)

Posted by *machi* at 16:56│Comments(24)お出かけ
この記事へのコメント
美味しそ~♪
私も 前のお店は行ったことあるけど 移転してからは まだ行ってない。。。
行きたくなってきたぁ(^ ^ゝ゛
Posted by グッドライフ受付K at 2009年07月07日 17:06
お野菜がたっぷりィィィ〜☆
おいしそぅです〜♪♪♪

おいしくお野菜食べれるっていいですね〜(^^)
Posted by ネネット at 2009年07月07日 17:22
美味しかったです〜♪♪
店内はだいぶん広くなっていましたよヾ(〃^∇^)ノ
お客さんもいっぱいでした♪
駐車場も広いからいいですね(*^^*)
Posted by *machi* at 2009年07月07日 17:22
☆ネネットちゃん♪

お野菜たっぷりです〜♪♪
ソーセージもから揚げも大豆ってわからないですよ~(#^.^#)
美味しかったです♪
Posted by *machi* at 2009年07月07日 17:27
これはヘルシーですよね☆
オーガニックだとちょっとお値段高めですか??
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月07日 18:00
ヘルシーですよね〜♪♪
日替わりランチは980円で、
お昼のフルコースは1500円でしたヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年07月07日 18:32
気になってるお店の一つです( 一一)
前は塩谷にあったお店ですか??
ん??違う???
わけわからんこと言うてる?私(笑)
Posted by SEN at 2009年07月07日 19:04
移転前に何回かいきました~

ヘルシーですよね

そろそろまた行きたいです
Posted by ラップ at 2009年07月07日 21:18
気になるお店なんだけど まだ行った事ないの
多分オーナーさんは顔見知りの方って聞いてるんだけど
行きたいよぅ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年07月07日 23:40
名前は聞いてましたが、どこだろうと思っていたのが解決しました〜☆

機会があれば行ってみたいと思います!
Posted by 楓 at 2009年07月08日 00:34
☆SENちゃん♪

そうそう!! 塩谷にあったお店です〜♪♪
言うてる事、あってますよ~(^o^)
機会があれば行ってみてねヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年07月08日 00:57
☆ラップさん♪

はじめまして(^o^)
コメントありがとうございます♪
行かれた事があるのですね(*^▽^*)
新店舗もまた行ってみて下さいね〜♪♪
Posted by *machi* at 2009年07月08日 01:04
☆おかちゃん♪

オーナーさんが顔見知りなんですか!!
すごいですね〜♪♪
確かめに是非行って来てみて~ヾ(〃^∇^)ノ
ここなら私行けますよ(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年07月08日 01:13
☆楓ちゃん♪

解決しましたか♪
良かったです~ヾ(〃^∇^)ノ
機会があれば行ってみてね(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年07月08日 01:18
体によさそう!!
こないだ前通った時なんかお店できてるな~
と思ったけどちゃんと見れなかったけど
このお店だったんや~
Posted by runaruna at 2009年07月08日 08:13
そぅなんやぁ〜前に行ったとき、てっきりマクロビやと思って食べてたわ(笑)
おいしそぅ〜!
Posted by どん♪ at 2009年07月08日 08:33
☆runaちゃん♪

体によさそうよねぇ♪
車で通ってもなかなかジーっと見れないもんね^^
人がいっぱいで店内の写真は撮れなかったけどね☆
占いとかも予約したらやってくれるよヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi**machi* at 2009年07月08日 14:23
☆どん♪ちゃん♪

ねぇ~♪ 
マクロビっぽいもんねヾ(〃^∇^)ノ
体に優しいのはいいよね(^o^)
Posted by *machi**machi* at 2009年07月08日 14:30
わー、
前からとっても気になってました。
おいしそうですね。
ん?占いもあるの?
ますます気になる~♪
Posted by りしmamaりしmama at 2009年07月08日 22:11
気になってたお店なんですねヾ(〃^∇^)ノ
占いはカード占いがあるみたいです♪
予約しないと駄目らしいです(^^)
カード占い教室や
パワーストーン教室もあるみたいですよ〜♪♪
Posted by *machi* at 2009年07月09日 01:00
はじめまして
カルパさん
ご無沙汰してたので
移転先わかったのでありがとうございました
Posted by さらだま at 2009年07月10日 12:06
初めまして〜♪
コメントありがとうございます(^o^)
お役にたてて嬉しいです^^
また行ってみて下さいねヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年07月10日 17:54
めっちゃ体に良さそう~!(*>∀<)
普段は添加物?化学調味料?
なんや色々使ってたり入ってるもの多いもんなぁ。
マクロビオティックとはまた違うんだね~
デザートもめっちゃ美味しそう~ヾ(〃^∇^)ノ
機会があれば行ってみたいな♪
Posted by さっちー at 2009年07月14日 14:31
☆さっちゃん♪

おー!! こっちにもありがとう!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
体に良さそうよね〜♪♪
うちでは中々できないし、たまにはこういった物もいいよねヾ(〃^∇^)ノ
味がしっかり付いてるから動物性のがなくても
物足りなさは全然ないしね(*^^*)
機会があれば行ってみて~(^o^)
Posted by *machi* at 2009年07月14日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。