和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年06月16日

キャナリーロー♪

今日はrunaちゃんとあと2人のお友達とランチに行って来ましたicon14


久々のキャナリーローicon06


前菜、ドリンクが食べ放題、飲み放題ik_20





ここでセーブしておかないとパスタとドルチェ3種が食べれない~face03


前に来た時はおかわりしてドルチェを残してしまいましたface07


もったいな~いicon11


なので、この一皿でおしまいにしておきましたface01



パスタはナスとベーコンのトマトソースicon06





すごく量が多かったよface08




ドルチェはチーズケーキ、マンゴータルト、チョコケーキik_20





みんな美味しかったし楽しかった~icon14


お腹もすっごく満腹になりましたface05



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
文化部の集まり^^
Tea Room 『 BURFORD』さんへ~♪
『Deck Cafe』さんへ~♪
『LUIRE』さん♪
からびな(*^o^*)
ヘルシーランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 文化部の集まり^^ (2010-03-19 16:33)
 Tea Room 『 BURFORD』さんへ~♪ (2010-02-18 17:06)
 『Deck Cafe』さんへ~♪ (2010-02-12 10:35)
 『LUIRE』さん♪ (2010-01-29 12:36)
 からびな(*^o^*) (2010-01-09 13:32)
 ヘルシーランチ♪ (2009-11-25 18:17)

この記事へのコメント
旦那と行こうと思ってるんやけど・・・

まだいけてないーーー(^^;・・・
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月16日 17:51
デザートまでたどりつけたことない・・・<m(__)m>

毎回前菜で8割がたお腹大きなってます(笑)

前菜がとまらない・・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年06月16日 17:54
しばらくここにも行けてないので行きたいな~と思ってます!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年06月16日 17:54
わお~!!!!!
美味しそうゥゥゥ~!!!!!

キャナリーロー、ボリュウム満タンですよね~☆
あたしも、いつも前菜食べ過ぎてしまって、
デザートまで、たどり着きません…☆

お茶タイムもいいですよね~☆
Posted by ネネット at 2009年06月16日 17:56
私も前に失敗してデザートに辿り着かなかったことが^^;
みんな一緒かぁ^^
キャナリーローって全国チェーンなん知ってた?私この前愛知県に行って来て初めて知った!
Posted by パイン at 2009年06月16日 19:29
今日 ランチするところ悩んで、ツインバードに行ったら お休みだったんよ(>_<。)
第3火曜日は休みみたい。
キャナリー ロー 行けばよかった〜(/_・、)
Posted by くるみぱん at 2009年06月16日 19:47
すごいおいしそうですねo(^-^)o

また行きたいお店がふえたぁ!
Posted by 新野上野中央 at 2009年06月16日 19:55
いいなぁ〜いいなぁ〜

私もいきたい〜(o>v<o)

今度いってきまーす♪
Posted by ルポ at 2009年06月16日 20:40
runaちゃんと お友達なんだぁ~
今、runaちゃんのブログ見てきたよ

ここ 行った事ないです

前菜の時は お腹がすいてるから いっぱい食べたくなる気持ちわかるわぁ
要注意なんだね メモメモ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年06月16日 23:15
☆ぶひぶひさん♪

旦那さんもきっとお腹いっぱいになって
満足してくれると思いますよヾ(〃^∇^)ノ
いつか行ければいいですね〜♪
Posted by *machi* at 2009年06月17日 01:33
☆SENちゃん♪

前菜も美味しいものね〜♪
止まらないのわかるわ~ヾ(〃^∇^)ノ
今回一皿(一回)だけだけだったので
おかわりしたかったけどこれが良かったのね(^o^)
ドルチェ、完食したよ♪
Posted by *machi* at 2009年06月17日 01:40
☆みゅうママちゃん♪

みんなのブログ見てたら行きたい所がいっぱいやわ!!ヾ(〃^∇^)ノ
行った事のあるお店も又行きたくなるし~ヾ(=^▽^=)ノ
是非、制覇してきてねv(*'-^*)-☆
Posted by *machi* at 2009年06月17日 01:54
☆ネネットちゃん♪

すごいボリュームですよね!!
私も前菜食べすぎてデザート残すから
今回はもっと食べたかったけど我慢しましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ
それでもすごくお腹いっぱいになりますよね♪
Posted by *machi* at 2009年06月17日 02:14
マンゴーのタルトおいしそう!
果肉がゴロゴロしてるね~。
Posted by りしmamaりしmama at 2009年06月17日 09:10
いいな~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
前にネネちゃん達にお茶しに連れってもらったんだけど、
ケーキもすごく美味しかったし、
今度は絶対ランチしたいって思ってるんよ~!
前菜の食べ過ぎに注意みたいね!((*≧m≦)ププッ

楽しい時間過ごせて良かったね!( v^-゚)ぶぃ♪
おなかも心も満足!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Posted by さっちー at 2009年06月17日 11:33
☆パインちゃん♪

ほんとは前菜もっと食べたかったわ♪
パスタの量は半分でもいいのにねヾ(〃^∇^)ノ
キャナリーローって全国チェーンなんや~^^
知らなかった^^;
愛知県にもあるんやね♪
Posted by *machi* at 2009年06月17日 11:49
☆くるみぱんちゃん♪

わー!! 
くるみぱんちゃんもランチに行ったのねヾ(〃^∇^)ノ
もしかしたら会えてたかもしれなかったのにね♪
ツインバードって定休日があったんや^^
残念だったね!!
Posted by *machi* at 2009年06月17日 11:53
☆新ちゃん♪

美味しかったですよ♪
男の人でも多分お腹いっぱいになって
満足できると思いますヾ(〃^∇^)ノ
機会があれば行ってみてね~♪
Posted by *machi* at 2009年06月17日 11:57
☆ルポちゃん♪

美味しくてお腹いっぱいで大満足でした〜♪♪
ドルチェも色々あって悩みました^^
是非今度行って来てねヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年06月17日 12:12
☆おかちゃん♪

runaちゃんはお友達の紹介で知り会いました~(*^-^*)
パスタ来るまで時間があるのでついつい食べすぎてしまうんですよ^^
ほんとお腹もすいてるし~ヾ(〃^∇^)ノ
前菜も結構種類が多いです♪
ひかえないとデザートが食べられないです(*^^*)
Posted by *machi* at 2009年06月17日 12:36
☆りしmamaちゃん♪

マンゴー、ゴロゴロ美味しかったですよ〜♪♪
私達がキャナリーローに着いた頃、
りしmamaちゃんが前を通っていたって
runaちゃんが言ってましたよ(*^▽^*)/〃
残念ながら私はすでに中に入ってましたが・・・(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年06月17日 12:44
☆さっちゃん♪

ケーキも種類がいっぱいで食べたいのばかりよね!!
前の時はそれでも2~3回位おかわりして
デザート少し残しただけやったよ♪
食べすぎかあ~((*≧m≦)ププッ
今回パスタがすごく多い気がしたわヾ(=^▽^=)ノ
ここなら迷わず行けるよ~(* ̄m ̄)ノ彡☆
Posted by *machi* at 2009年06月17日 12:58
わ〜こないだ店の前まで行ってベビたんぐずったから断念したん〜(T_T)
おいしかったぁ?
Posted by どん♪ at 2009年06月18日 10:03
☆どん♪ちゃん♪

わー!!  前まで来てたんや~ヾ(〃^∇^)ノ
ベビたんぐずって残念やったね^^
美味しかったよ~ヾ(=^▽^=)ノ
リベンジしやなあかんね〜♪♪
Posted by *machi* at 2009年06月18日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。