和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年05月23日

イノウエさん♪

やっと行けましたよ♪


イノウエさぁ~んicon06



イノウエさん♪



ちょっと遅い時間だったので、食パンは売り切れicon11



でも色んな種類のパンがありましたik_22



イノウエさん♪



どれも美味しそう~icon14



イノウエさん♪



さっそく車の中で何個か食べました~face02



うまうま~~ik_20



やめられませんik_40



で、残ったのがこちら~icon14




イノウエさん♪




さあ、また食べるでぇ~face05





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コストコのお土産\(^o^)/
あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#)
ちらし寿司で~^^
お菓子のギフト♪
にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
コロッケ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コストコのお土産\(^o^)/ (2010-03-27 19:28)
 あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#) (2010-03-12 00:11)
 ちらし寿司で~^^ (2010-03-04 13:01)
 お菓子のギフト♪ (2010-02-27 12:47)
 にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪ (2010-02-22 17:23)
 コロッケ♪ (2010-02-16 12:01)

Posted by *machi* at 17:07│Comments(16)食べ物
この記事へのコメント
わあ~!!!私も欲しい~!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oアハハ

この間、ネネちゃんにいただいたけど
どれも美味しかった~!( v^-゚)ぶぃ♪

*machi*ちゃん、車でまず食べたんだ~((*≧m≦)ププッ

この間のサン○クのことあるから、
無性にパンガッツキたい!!!

るうたん保育園のときは毎日ボンテさんの前通るんだよ~爆
Posted by さっちー at 2009年05月23日 18:09
こんばんは〜(*>ω<*)

イノウエさん。。。


ほんま美味しい〜

私もかったらまず

車でパクリ〜(^O^人)

基本です〜(≧▽≦)
Posted by ルポ at 2009年05月23日 20:07
わたしも最近いただいて食べることが出来たんだけど、美味しかった~。
今度は私も自分で足を運んで買いに行ってみたい^^
Posted by パイン at 2009年05月23日 20:08
おいしそうなパンですねぇo(^-^)o

どこにあるの?和歌山市?
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月23日 22:19
イノウエさんのパン大好きです〜O(≧∇≦)o〜!!!

気づけば、イノウエさんに足が向かってます〜(笑)

食パンは、朝予約したほうがいいですょ〜♪

あたしは、
スコーンとブロッコリーチーズパンが大好きなんです〜♪

パンの焼き上がりメモは、財布にいつも入れてます〜(笑)!!!
Posted by ネネット at 2009年05月25日 00:24
☆さっちーちゃん♪

何がおすすめかわからなかったんだけど
お好みの物を買ってきたよ~♪
どれも美味しかったわヾ(〃^∇^)ノ
車に乗ったら美味しそうなパンのにおいでたまらず食べちゃったよ^^

サン○クは残念だったね(x_x;)
ボンテさんのパンも気になるわ!!
すっごく美味しそうだもんね!!!q(≧▽≦*)
ボンテさんのパンでリベンジするのもいいかも~v(*'-^*)-☆
Posted by *machi* at 2009年05月25日 00:43
☆ルポちゃん♪

イノウエさんのパン、おいしいね~!!!q(≧▽≦*)
お~ぉ!!
ルポちゃんも車の中で食べるのねヾ(〃^∇^)ノ
辛抱はできないよね*'▽`人)゚.:。+゚
Posted by *machi* at 2009年05月25日 00:47
☆パインちゃん♪

店舗に行ったら種類がいっぱいあるから迷うわ~☆
でも見るのも選ぶのも楽しい!!
機会があれば行ってみてね~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年05月25日 10:23
☆新ちゃん♪

新ちゃんにさせてもらいまーす^^ よろしく♪
場所は屋形町だと思います♪
信愛幼稚園かな?その前あたりにありますよ~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年05月25日 10:43
☆ネネットちゃん♪

ネネットちゃんの記事を見てイノウエさんに行ってみたかったの~♪
やっと行って来ました~(ノ>▽<)ノイェーィ
美味しかったわヾ(〃^∇^)ノ
今度、行けたらブロッコリーチーズパンを買ってみま~す♪
Posted by *machi* at 2009年05月25日 10:49
うわあ、おいしそーー☆
パン大好き!一度いってみたい♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年05月25日 12:53
☆みゅうママちゃん♪

イノウエさんのパンは美味しいって評判ですよ~ヾ(〃^∇^)ノ
ほんとうに美味しかったです♪
ぜひ行ってみてねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by *machi* at 2009年05月25日 16:07
わー、私も食べたい~。
お店の前はよく通るんだけど
まだ行ったことないのよねー。
よしっ!今度通ったら絶対に
買うぞーーー(^^)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年05月26日 17:32
☆りしmamaちゃん♪

イノウエさんの前、よく通るのね~♪
それなら、ぜひ寄ってみてねヾ(〃^∇^)ノ
食パンが人気らしいけど予約しないと買えない事があるらしいですよ~^^;
でも、他のパンも美味しいから食べてみてね♪
Posted by *machi* at 2009年05月26日 22:10
私は最近 ブログで知ったお店です
近くに行った時は 寄りますよ
おいしいよネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年05月27日 22:28
☆おかちゃん♪

私もブログで知って初めて行ってきたんだけど、
娘が何度かイノウエさんのパンを買ってきてくれてたみたいです^^
どこのか知らずに食べてましたヾ(〃^∇^)ノ
美味しいですね~(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2009年05月28日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。