和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年05月13日

バラ (*^▽^*)/〃

お友達がおうちで咲いたバラを持って来てくれましたface05


前日、切ったバラらしいですが嬉しい~!!!q(≧▽≦*) icon14


雨が降ると花が痛むらしいので切ったそうです^^



バラ (*^▽^*)/〃



すっごく綺麗ですっごくいい香り~icon06



バラ (*^▽^*)/〃



ピンク色でとっても可愛い~icon14



バラ (*^▽^*)/〃



なんていう名前か聞くの忘れてしまいましたicon10



バラの中でも、すごく香りの強いバラだと思います♪



こんな素敵なバラを咲かせられるなんてうらやましいですね~ik_20



私にはとうてい無理なのでいただいて嬉しかったですface05



タグ :バラ

同じカテゴリー(お花)の記事画像
3月♪
水仙
お花がいっぱい〜♪♪♪
花束〜♪♪♪ (*^^*)
さくら~ さくら~
芝桜
同じカテゴリー(お花)の記事
 3月♪ (2010-03-01 09:32)
 水仙 (2009-12-09 16:41)
 お花がいっぱい〜♪♪♪ (2009-08-03 18:27)
 花束〜♪♪♪ (*^^*) (2009-07-05 15:12)
 さくら~ さくら~ (2009-04-04 13:57)
 芝桜 (2009-04-02 09:07)

Posted by *machi* at 15:11│Comments(16)お花
この記事へのコメント
バラ、すごく綺麗ィィィ〜!!!

ピンクの色が、
素敵ですね〜♪♪♪

バラの香、好きです〜♪

お部屋、いい香がするんでしょうね〜O(≧∇≦)o〜♪
Posted by ネネット at 2009年05月13日 16:50
ほんとに綺麗〜

薔薇って 虫がついたりして育てるの難しいっていうよね。
すごく綺麗に咲いたんやね〜(*^_^*)

雨に濡れて痛む前にプレゼントしてくれるお友達 いい人やね
Posted by くるみぱん at 2009年05月13日 20:51
きれいに咲かせてるね

雨や風には弱いのよねぇ
うちのバラも 咲かない間に ダメになったのもあるわ
Posted by おかちゃん at 2009年05月13日 22:33
綺麗だね~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

*machi*ちゃんにとっても似合ってる感じする~♪
部屋の中、いい香りしてるんだろなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°

バラって雨に弱いんだね。育てるのも難しそう~。
嬉しいいただきものだね~(*>∀<)
Posted by さっちー at 2009年05月14日 10:30
☆ネネットちゃんへ

ピンクですっごく素敵でしょ~♪
バラってほんとにいい香りですよね!!
そばを通ったらバラの香りがしてきますよ~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年05月14日 15:04
☆くるみぱんちゃんへ

すっごく綺麗で嬉しいです♪
ほんとに世話が大変なんでしょうね^^;
お友達に感謝です~(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2009年05月14日 15:15
☆おかちゃんへ

綺麗に咲いていますよね♪
バラは雨や風にも弱いんですね^^;
バラ屋敷~なんて憧れるけどおうちに飾れるだけで嬉しいです♪
Posted by *machi* at 2009年05月14日 15:20
☆さっちゃんへ

綺麗でしょ~♪
すっごい華やかでいい香り~!!!q(≧▽≦*)
育てるの難しそうよね!!
ほんとに嬉しい頂き物で~す(*^▽^*)/〃
Posted by *machi* at 2009年05月14日 15:24
造花かと思うくらい綺麗です~~~(>_<)
ピンクの薔薇、エレガントな中にチャーミングさがあってかわいい(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年05月14日 20:42
きゃ〜(*^□^*)

可愛い〜♪


素敵〜♪


ほんとバラって

いいですよね〜


みていてうっとり〜(^O^人)
Posted by ルポ at 2009年05月14日 23:09
☆SENちゃんへ

もう、すっごく綺麗よ~~(*´▽`*)/〃
癒されまくり~~♪
ピンクってのがまたいいよねぇーヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年05月15日 14:57
☆ルポちゃんへ

ほんとにバラって綺麗で可愛いよね♪♪
香りもいいしぃ(*'▽`人)゚.:。+゚
うっとりしまくってま~す♪
Posted by *machi* at 2009年05月15日 15:03
うちの庭にもバラが咲きましたよo(^-^)o

バラってキレイですよね!
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月15日 17:28
薔薇が家にあるだけでセレブな気分ですね、それがピンクのこんな立派な薔薇だとなおさらですね~
Posted by おっけちゃん at 2009年05月15日 20:57
☆新 野上野 中央さんへ

バラ、植えてるんですね~♪
うらやましい~ヾ(〃^∇^)ノ
ほんとに綺麗ですよね!!(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年05月16日 14:47
☆おっけちゃんへ

セレブな気分になりますよね~♪
おうちでバラを育てている方達は
毎日そんな気分なんでしょうね(*^▽^*)/〃
Posted by *machi* at 2009年05月16日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。