和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年05月10日

母の日♪

今日の朝食に。。。


旦那さんがカワのパンを買って来てくれました~ik_22







朝からラクをさせてもらったよ~face02



娘からはお花を貰いましたik_09







可愛い~~face05







そして今、近鉄でやってる味めぐりで買って来てくれましたicon14



「京都 五建外良屋 ういろう」と「大阪 嶋屋 阿倍野名物ポテト」♪







「神戸 ボックサン こだわりロールケーキ」♪







ありがとう~ik_20 美味しかったわicon06




同じカテゴリー(行事)の記事画像
ホワイトデー♪
ひなまつり♪
恵方巻〜♪
Merry Christmas~☆
お誕生日です~(*^-^*)
コロッケ♪
同じカテゴリー(行事)の記事
 ホワイトデー♪ (2010-03-14 21:14)
 ひなまつり♪ (2010-03-03 15:58)
 恵方巻〜♪ (2010-02-03 19:40)
 Merry Christmas~☆ (2009-12-25 10:18)
 お誕生日です~(*^-^*) (2009-10-26 01:01)
 コロッケ♪ (2009-06-22 01:14)

この記事へのコメント
素敵な母の日ですね〜♪

かわのぱん食べたい〜(≧▽≦)


最近パンたべてないの〜(ToT)
Posted by ルポ at 2009年05月10日 22:49
うわぁ素敵な母の日やったね
(*^_^*)

お花 ホントに可愛い
Posted by くるみぱん at 2009年05月10日 23:18
*machi*ちゃん!素敵な母の日やったね!

パパさんいつも優しいねえ♪(@´Д`@)
カワのパン美味しいよね!バーガー系も好き~!
あ~パン食べたくなって来た!!!!!!爆

娘ちゃんからのお花もめっちゃ可愛い~♪
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
Posted by さっちー at 2009年05月11日 17:46
みんな優しいなぁ・・・。
きっと*machi*さんがいい母親してるからだろうな~。
うちは母の日という言葉も出ないまま終わっていった・・・・。
Posted by パイン at 2009年05月11日 20:13
なんと、うらやましい母の日。
お花すてきだね~。
マザーズデイのピックもかわいい!!!
Posted by りしmamaりしmama at 2009年05月11日 20:28
☆ルポちゃんへ

素敵な母の日でした♪
最近、パン食べてないんですか~(( ;゚Д゚))ぇ━!!!
ルポちゃ~ん!! カワのパンが呼んでるよ~゚+。:.(*'▽`人)゚
Posted by *machi* at 2009年05月12日 15:31
☆くるみぱんちゃんへ

お花、可愛いですよね~♪
素敵な一日でした゚+。(*'▽`人)゚。+゚
Posted by *machi* at 2009年05月12日 15:34
☆さっちゃんへ

旦那さん、カワのパンは買いに行ってくれるんよ~ヾ(〃^∇^)ノ
お花、可愛い~♪
嬉しかったよ(*^▽^*)/〃
Posted by *machi* at 2009年05月12日 15:38
☆パインちゃんへ

幼稚園のころは園で色々プレゼントを作ってきたけどね~^^
小学校はそんな事しないもんね^^;
次からは催促しちゃいましょう♪
Posted by *machi* at 2009年05月12日 15:47
☆りしmamaさんへ

お花、素敵ですよね♪
こんなピックは初めてでしたヾ(〃^∇^)ノ
ありがたいです~゚+。(*'▽`人)゚。+゚
Posted by *machi* at 2009年05月12日 15:51
めっちゃみんなに愛されてますねo(^-^)o

いい母の日になってよかったですね!
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月12日 23:12
素敵な母の日〜♪♪♪
お花、スッゴく可愛い〜♪

おぃしいものもいっぱい〜!!!
幸せだね〜O(≧∇≦)o〜♪
Posted by ネネット at 2009年05月13日 00:00
☆新 野上野 中央さんへ

旦那さんは休みの日にパンがなかったら
買って来てくれます♪
この日はパンを買い忘れたので買って来てくれました^^
とってもいい母の日でしたヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi**machi* at 2009年05月13日 00:48
☆ネネットさんへ

お花のプレゼントは嬉しかったです♪
美味しい物もいっぱい食べて幸せ~!!でした(*^▽^*)/〃
素敵な母の日になりました(≧▽≦*)
Posted by *machi**machi* at 2009年05月13日 00:53
素敵です~~~(>_<)
とっても素敵な家族です~~~(*^_^*)
うちなんて、旦那をはじめ、長男からも何もなく・・・<m(__)m>
来年あたり長男に期待してもいいんでしょうか??(笑)
Posted by SENSEN at 2009年05月14日 20:40
☆SENちゃんへ

娘以外は母の日ってわかってなかったよ~^^;
たぶん、まだ年齢的に期待は無理なので
朝から宣伝しましょう♪
「今日は母の日やで~!!」ってね プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
Posted by *machi* at 2009年05月15日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。