和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年04月22日

キリンフリー ノンアルコール (*'▽'*)

いいわ~!!   これ~icon14



キリンフリー ノンアルコール (*▽*)



口当たり、喉ごしがまったくのビールですik_20 ik_11


ちょっと、くせのある味だけど飲んでると慣れてくるでしょうik_40


こんなん出来て欲しかったのよ~face02


塾が遅い時間帯になったのでビールがご飯の時、飲めなくなった~icon11


旦那さんが飲んでるのを今まで横目で見てましたface09


でもでも、飲んでる気分だけでも味わいましょうicon14



キリンフリー ノンアルコール (*▽*)



何だか酔ってきたみたいik_20ik_19


って、ないないik_71


アルコール0.00%ですから~ik_20


炭酸飲料ですから~ik_12


でも、さすがに炭酸飲料!!


へんにお腹が膨れますよ~ik_40


高速のインターでも売ってるらしいですik_73



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コストコのお土産\(^o^)/
あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#)
ちらし寿司で~^^
お菓子のギフト♪
にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
コロッケ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コストコのお土産\(^o^)/ (2010-03-27 19:28)
 あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#) (2010-03-12 00:11)
 ちらし寿司で~^^ (2010-03-04 13:01)
 お菓子のギフト♪ (2010-02-27 12:47)
 にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪ (2010-02-22 17:23)
 コロッケ♪ (2010-02-16 12:01)

Posted by *machi* at 21:40│Comments(21)食べ物
この記事へのコメント
そうかっ!飲んでも乗れるんですね(*>ω<*)

たしかにCMもそんな感じ☆

飲んだ気分にはなれるなら、車でしか行けない場所でのBBQとかにいいかもですね〜♪
Posted by 楓 at 2009年04月23日 00:57
わー、まだ試していなかった!!!
楓さんの言うとおり。バーベキューにもってこいですね(^^)わーいわーい。
今年の夏はこれで決まり!
Posted by りしmamaりしmama at 2009年04月23日 09:39
おぉ!ノンアルコールっ!!
口あたりのどごしが全くビールなら
十分満足できそうや~~~

やっぱり酔いはせんのね・・・(笑)
当たり前か・・・笑
Posted by SENSEN at 2009年04月23日 17:00
☆楓さんへ

そうなんですよ♪
飲んでも乗れます~(*´▽`*)/〃
BBQにもいいですね!!
お茶やジュースもいいけど、今度からはこれに決まりですね♪
Posted by *machi* at 2009年04月23日 23:55
☆りしmamaさんへ

今度試して見て下さいネ♪
BBQにも是非!!
これなら昼間からでもOKですよ~(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年04月24日 00:00
☆SENちゃんへ

十分満足ですよ~!!!q(≧▽≦*)
ほんとにビールみたいです♪
残念ながら酔わないよ~^^;
これはビール飲めるまでのつなぎですね~♪
Posted by *machi* at 2009年04月24日 00:06
なんか*machi*ちゃんの記事読んでたら
すごい美味しそうなんですが・・・((*≧m≦)ププッ

わたし、ビール苦手なんよ~
まだまだ子供です。(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

ビール飲めない人が飲んだら美味しくないんだろうか?!
Posted by さっちー at 2009年04月24日 02:11
飲みたくても我慢ってこと多いもんね!(私だけ?)
これはいいね。我が家にも在庫しておかないと^^
Posted by パインパイン at 2009年04月24日 19:54
へぇ(^o^)こんなのがあるんやぁ!
私 ビールなくても平気な人なんやけど、飲んでみたい〜o(^o^)o
Posted by くるみぱん at 2009年04月24日 23:09
☆さっちーちゃんへ

味はまだ慣れてないからもうひとつかな^^;
でも口当たりがほんとにビールみたい!!!q(≧▽≦*)
甘くなくてさっぱり~♪
さっちーちゃんは苦手なんやね!!
ビール飲めなかったらやっぱり美味しくないと思うよ~(* ̄m ̄)ノ彡☆
Posted by *machi* at 2009年04月25日 00:53
☆パインちゃんへ

そうそう!!  ほんとに我慢ばっかりよ~^^;
パインちゃんもそうなのね^^
これは酔ってしんどくならないからいいわ♪
でも寝しなにはアルコールの入ったのは飲まないと寝れないけど~!!!q(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2009年04月25日 01:00
☆くるみぱんさんへ

こんなの出来て欲しかったんです~^^
ビールは好きだけど後で用事するのがしんどくて(x_x;)
ビールが好きなら飲んでみてね~♪
Posted by *machi* at 2009年04月25日 01:08
うわぁ!うわぁ!うわぁ!

すごーーーい(o≧▽≦)o


お酒の弱い私なら


味だけで酔っちゃいそう〜( ̄▽ ̄〃)
Posted by ルポ at 2009年04月25日 02:16
なんかアルコールなしのビールってどんな感じだろう?

けど今飲酒とかうるさいからいいかもしれませんねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月25日 11:28
☆ルポちゃんへ

ビールが飲める私も錯覚して酔った気分になりそうよ~^^;
ルポちゃんはお酒が弱いのね~^^
それなら匂いで酔っちゃうかも~(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年04月25日 17:52
☆新 野上野 中央さんへ

味はビールで酔ってはこない~^^
私にはもってこいの代物です♪
飲酒、うるさいですもんね^^;
Posted by *machi* at 2009年04月25日 17:55
えっ!!そんなの 知らなかったよぅ~
早速試そうっと
*machi*ちゃんも ノンベエですか?フフフ
今度一緒に飲もうよぅ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月26日 22:36
☆おかちゃんへ

毎日350mlの缶ビール3~4本は飲みますよ(* ̄m ̄)ノ彡☆
のんべえなんだけど、すぐにしんどくなるんです^^;
ビールみたいで酔わない物が出たらな~って思ってました♪
なのでこれ、私にはすごくいいんです♪
でもこれを飲みだしてからはますますビールを飲むと酔いが早くなってしまいました~(x_x;)
Posted by *machi* at 2009年04月27日 00:54
ノンアルコールビールって、美味しくないのばかりやから、試してみるのにはいいですね~これ片手に運転して、検問へGO!
Posted by おっけちゃん at 2009年04月28日 16:19
ノンアルコールビールって、美味しくないのばかりやから、試してみるのにはいいですね~これ片手に運転して、検問へGO!
Posted by おっけちゃん at 2009年04月28日 16:19
☆おっけちゃんへ

これは完全にアルコールがゼロですからね!!
いい物を作ってくれたわ~ヾ(〃^∇^)ノ
ぜひ試してみてね♪
検問へGO~!! GO~!! プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
Posted by *machi* at 2009年04月28日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。