和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年04月17日

おんなじ食材でワンご飯♪

旦那さんが釣って来ましたik_20


おんなじ食材でワンご飯♪


お茶のペットボトルは500mlです^^


チヌ48cm  大きいガシラで25cm  大きいアジで27cm ありましたface01


昨日は竹の子ご飯にするつもりだったのでチヌのフライもしましたよ~ik_20


その竹の子ご飯の食材とチヌを使ってワンご飯も作りました♪


人参、こんにゃく、竹の子、薄あげ、ひじき、ほうれんそう、鶏肉、チヌ、 


竹の子ご飯ではなく竹の子おじやチヌ乗せ~ですが。。。face02


ik_26私らの・・・


おんなじ食材でワンご飯♪


ik_263ワンの・・・


おんなじ食材でワンご飯♪


ちなみに昨日16日はシグリのお誕生日でしたik_20


娘が作りましたik_07


ケーキは人間用ik_40、さつま芋のモンブランはワン用ですicon14


おんなじ食材でワンご飯♪


シーちゃんおめでとうik_20


大好きなさつま芋、良かったね~icon06



同じカテゴリー(チワワン)の記事画像
いい天気〜(^O^)
3ワン、爪切りに~^^
散歩〜♪
マロンお誕生日(*^▽^*)
きのこ^^
☆『CHILI DOG』さん☆
同じカテゴリー(チワワン)の記事
 いい天気〜(^O^) (2010-02-07 15:39)
 3ワン、爪切りに~^^ (2010-01-22 15:07)
 散歩〜♪ (2009-12-06 21:47)
 マロンお誕生日(*^▽^*) (2009-10-23 22:52)
 きのこ^^ (2009-08-06 11:59)
 ☆『CHILI DOG』さん☆ (2009-06-30 18:37)

Posted by *machi* at 14:16│Comments(18)チワワン
この記事へのコメント
すごーい!パパさんいっぱい釣ってきたね!
竹の子ご飯美味しそう!フライも美味しそう!
ワンご飯も豪華だワン!(*>∀<)

シーちゃんおめでとう~!
ヾ(●´∀`)ノo。o。o+【ネ兄 】+o。o。oヽ(´∀`●)ノ″
めっちゃ可愛いよ~!!!
Posted by さっちー at 2009年04月17日 16:34
☆さっちーちゃんへ

珍しくいっぱい釣ってきたわ♪
当分お魚だワン(* ̄m ̄)ノ彡☆
3ワンもガッツリいってたよ~^^

シーちゃんにお祝いありがとう♪
ご飯食べた後やのにモンブラン3ワンで食べたよ(*´▽`*)/〃
さつま芋大好きなんよ~♡→ܫ←♡
Posted by *machi* at 2009年04月17日 18:26
すごーい!
うちの旦那もこの前朝の四時から御坊まで釣りに行って帰ったのが夜の八時やったのに、何も釣ってこなかった・・・。
釣りのセンスってあるのかも~。
Posted by パインパイン at 2009年04月17日 20:54
大漁だね(^^♪
チヌ チヌゥ~ いいなぁ
お刺身で食べたいよ~

シーちゃん お誕生日おめでとう
ちゃんと 待て!が出来るんだね
クルミとは大違いだわ
えらいねぇ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月17日 21:54
すごい~~大漁~♪
お料理大変だったでしょ??

すごく美味しそうにできてますね!!
娘さんもお母さんに似てお料理好きなのかな~^^

しかもワンコのケーキかわいい☆
シーちゃんおめでとう~~
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月17日 22:41
めっちゃ大漁ですねぇ<("O")>

シグリちゃんと同じ誕生日でうれしいな(*^_^*)

親近感めっちゃ感じるo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月17日 23:52
☆パインちゃんへ

うちも釣ってこない時の方が多いよ^^;
この日はたまたまよく釣ってきたわ(*>▽<*)ゞ
釣り仲間では一番センスがないんよ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
Posted by *machi* at 2009年04月18日 00:36
☆おかちゃんへ

大漁でした♪
脂が乗っててお刺身でも美味しそうだったわ(〃▽〃)
シーちゃんにお祝いありがとう ♡→ܫ←♡
待ってるように見えるけどジワジワと近付いてくるんですよ^^
Posted by *machi* at 2009年04月18日 00:45
☆グッドライフさんへ

魚の処理は大変です^^;
まだ、この量ならましですが♪
私も娘も作るんですが美味しくなんですよ(* ̄m ̄)ノ彡☆
シーちゃんにおめでとうをありがとうございます(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年04月18日 01:09
☆新 野上野 中央さんへ  

珍しく大漁でしたヾ(〃^∇^)ノ
そうなんです♪ シグリと同じお誕生日だったので
びっくりしましたo(≧∇≦o)
親近感、感じてもらってありがとうございます~♪
Posted by *machi* at 2009年04月18日 01:20
シーちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

豪華なお誕生日だね〜*^ー^*

パパさんすごい!!
チヌおーきい〜w(*゜o゜*)w
Posted by ルポ at 2009年04月18日 03:17
☆ルポちゃんへ

お祝いありがとうね~♪
さつま芋好きだから喜んでいました(〃▽〃)
3ワン、この日は食べ過ぎです~(*^-^*)
チヌ、すごく大きかったです^^
他の魚が小さく見えますね^^;
Posted by *machi* at 2009年04月18日 15:10
大漁だァァァ〜ヽ(^o^)ノ〜!!!
すご〜い!!!
チヌ、大きィィィ〜w(^o^)w

新鮮なお魚うらやましいです〜♪♪♪

お料理、おいしそう〜♪♪♪
シーちゃん、ケーキの前にちょこんとお座り〜♪
可愛い〜O(≧∇≦)o
HAPPY BIRTHDAY〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月20日 00:24
☆ネネットちゃんへ

チヌ、めっちゃおおきかったです♪
新鮮なお魚が食べられて人も3ワンも嬉しいです(〃▽〃)
シーちゃんにお祝いありがと~♪デス。。。
早く食べたいのに待て状態です゚プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
Posted by *machi* at 2009年04月20日 01:04
大量や~~~~^m^
これをお料理したmachiさんもすばらしいっ(*^^)v
おいしそうや~( 一一)
ワンちゃん達もええ夕食でんな~~
シーちゃんのバースデーケーキもおいそうなんですけど~~~( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年04月21日 08:32
☆SENちゃんへ

大漁でした~ヾ(〃^∇^)ノ
魚のさばき方は自己流なんよ~゚プッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
本に載ってる仕方はやりにくくてね^^;
人には見せられないよ━(*´・д・)━!!!
ケーキ美味しそうに見えるでしょ(゚▽゚)
ここだけの話、スポンジがかたかったんよ~!!!q(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2009年04月22日 01:17
わ~!すんごいお魚!
machiさんのお料理いつもおいしそうだワン(^o^)  3ワンちゃんのごはんもとってもおいしそう(ヨダレ~)
し-ちゃん、お誕生日おめでとワン♪
Posted by りしmamaりしmama at 2009年04月22日 08:04
☆りしmamaさんへ

お料理は美味しそうに見えるだけなんですよ~( ´゚д゚`)アリャー…
上手になりたいわ~ヾ(〃^∇^)ノ
3ワンのご飯はバッチリですよ♪
味付け不要ですから~!!!q(≧▽≦*)
おめでとうをありがとワン(*^▽^*)/〃
Posted by *machi* at 2009年04月22日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。