和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年04月10日

やっと、落ち着いたかな~^^

あ~!! 静かや~!!


やっと、平和な日々が始まります♪


今日から息子はお弁当持ちik_20 ランラン!!icon22


今まではお弁当2つだったけど1つ増えただけでなんか大変!!


好みも色々で、「こんなん入れて~」 やら、


「これはいらん」 やら。。。


息子はこの頃食べるようになったお肉や、揚げ物がいいらしく、


あとの2人はイヤらしいface07


う~ん 困ったな~icon10


と、頭、悩ましています( ̄‐ ̄#)



そして、自転車の許可を取る為に自転車を押して行った息子。


ちゃんと学校にたどり着いているのかik_40




ik_48チューリップが咲き出しました。



何色を植えたのか忘れてたけどこんなのだったのね~face02



やっと、落ち着いたかな~^^


同じカテゴリー(家族)の記事画像
New デジカメ (*^-^*)
☆1ヶ月健診☆
生まれました〜(*^o^*)
ウェルカムボード〜♪♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 New デジカメ (*^-^*) (2010-01-07 16:31)
 ☆1ヶ月健診☆ (2009-12-26 21:15)
 生まれました〜(*^o^*) (2009-11-26 21:31)
 ウェルカムボード〜♪♪ (2009-08-01 19:20)

Posted by *machi* at 11:35│Comments(16)家族
この記事へのコメント
うちはまだ今日は娘が昼で帰ってくるわ〜(>_<)

来週からお弁当作りは大変やけど 昼ご飯を作らなくていいから嬉しい〜O(≧∇≦)o
Posted by おかん at 2009年04月10日 12:41
☆おかんさんへ

来週からお弁当持ちなんですね♪
でも、お弁当作りは大変ですね><;
今日作っただけで参っています~(* ̄m ̄)ノ彡☆
Posted by *machi**machi* at 2009年04月10日 12:57
入学おめでとう♪
うちも昨日小学校入学式でした☆
中学校はお弁当たいへんよね~
うちも毎日イヤや~(^_^)
Posted by runaruna at 2009年04月10日 17:45
((*≧m≦)ププッ あ~静かや~って!
うちも月曜からそう思えるんやな~!

*machi*ちゃん、お弁当3つも作るの~!
すごい!!!私やったら嫌やあ~!!!
って、言ってられんのやろなぁ。( ̄0 ̄*)

チューリップ可愛いね♪(人´∀`).☆.。.:*・°
全部同じ色植えたの~?!
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月10日 17:48
せや~中学校になったら毎日お弁当ですね~( 一一) それぞれに好みがあるんですね・・・ そりゃ大変だ~!!

うちも2人が出たらめちゃ静かです・・・
至福のひととき(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年04月10日 19:07
お弁当3っつは辛いなぁ。
でも頑張ってるんや。すごいね!
チューリップ、花びらちょっと変わってる?
ビラビラに見えるよ^^
Posted by パイン at 2009年04月10日 21:24
毎日お弁当って大変ですよね!

今になって母親が毎日作ってくれてたのって大変だったなぁって思うし感謝してます!
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月10日 23:27
毎日お弁当なんですかぁ(+0+)ぁゎぁゎ

お疲れ様です〜♪

私のいってた中学校は食堂があったので
食べに行ってたような。
でもだいたい母親が
つくってくれました〜
母親に感謝〜☆(*´▽`*)ノ
もうすぐ母の日だぁ!
Posted by ルポ at 2009年04月11日 02:33
☆runaちゃんへ

ありがとう♪  娘ちゃんもおめでとう!!
お弁当はイヤやね><;
給食にしてくれたらいいのにね!!^^
Posted by *machi* at 2009年04月11日 12:10
☆さっちーちゃんへ

ほんまにどれ程この日を待ち望んでいたか∴(≧ε≦*)ぶっ
息子1人やのに3人分位うるさいんよ~^^;
お弁当はできれば作りたくな~い(x_x;)
チューリップ、ここには多分同じのかな~^^
私の好きそうなのを植えてたわ♪
他の花壇にはまだ蕾やけど違う色が咲きそう♪
Posted by *machi* at 2009年04月11日 12:18
☆SENちゃんへ

SENちゃんならパパッと作るんやろね♪
今までは同じような好みやったから良かったんやけど^^
息子は物足りないんやろね^^;
この静けさがいいのよね~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年04月11日 12:24
☆パインちゃんへ

お弁当3つやねん( ̄‐ ̄#)
一時は5つ作ってた事もあったんやけどね^^;
チューリップの花、ビラビラになってるよ♪
フリンジ咲きって言うらしい^^
フリルみたいなんだって~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by *machi* at 2009年04月11日 12:31
☆新 野上野 中央さんへ

ほんとにお母さんは大変だったでしょうね^^
お料理好きなら楽しいんだろうけど苦手なんで(x_x;)
早起きもつらいです(oT∀T)ノ〃彡☆プッ
Posted by *machi* at 2009年04月11日 12:39
☆ルポちゃんへ

これから毎日お弁当なの~^^;
食堂があったのね!! いいな~^^
学校でも朝、お弁当頼んだらほか弁を持って来てもらえるらしいけどね。
パンも売ってるらしいわ^^
新1年なので、まだ、買いにくいみたい。。。
そのうちパンやお弁当買うって言うてくれるかな~^^
Posted by *machi* at 2009年04月11日 12:48
お弁当3つは 好みが違ったら 大変だねぇ

給食はありがたいね

自分のペースってあるもんね
平常に戻ったら ホッとするよね

チューリップ かわいいね
長い事 土の中で 今か今かと出番を待ってたんだね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月12日 10:09
☆おかちゃんへ

本当に給食だったら有り難いのにね^^;
おかずは誰かに我慢してもらわないと。。。ですねv(*'-^*)-☆
息子一人がいるだけで用事が増えて大変です^^
チューリップやっと咲いてきました(*´▽`*)/〃
まだ蕾のもあるから楽しみです♪
Posted by *machi* at 2009年04月13日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。