和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年04月05日

森のひだまり市♪

野上ふれあい公園で開催されていた

森のひだまり市に行ってきました~ik_34ik_95

桜も咲いていて綺麗でしたface02


森のひだまり市♪


駐車場も人もいっぱい!!


森のひだまり市♪


暖かくなるって天気予報で言ってたのに寒かったです><;


まずはジュースとクッキーを買って~(*>▽<*)ゞ


森のひだまり市♪


広場の方に行きましたik_55


SENちゃんのお店、み~っけik_20ik_20


森のひだまり市♪


並んでいるとおかちゃんが声をかけてくれました~ ビックリですface08


おっけちゃん、さっちーちゃんもご一緒でしたヾ(〃^∇^)ノ


で、おかちゃんがmilkさんご夫婦の所まで連れて行ってくれて


会わせてくれましたicon14


みなさんにお会い出来てお話も出来て嬉しかったですface05


SENちゃんの所ではロコモコ×2、ラップサンド×2 を頂きました♪♪


森のひだまり市♪


森のひだまり市♪


美味しかったわ~(*^▽^*)/〃  ご馳走様でした!!


他のお店もウロウロik_55


可愛い~icon06


森のひだまり市♪


これもいいな~icon06


森のひだまり市♪


よつば屋さんで手作り石鹸購入♪


森のひだまり市♪


娘が買ってくれましたicon27


森のひだまり市♪


他、色々買ってからドーシェルさんに行きました(〃▽〃)


森のひだまり市♪


クッキー、ぜんざい、おでん、ソフトクリームなど食べたのに


またまたランチプレートを食べました(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン


森のひだまり市♪


ピザもicon14


森のひだまり市♪


買って帰ったパン!! どんだけ~!!


森のひだまり市♪


この後、森林公園に行って来ましたicon16


すっごく大きな恐竜がいてますよik_20


森のひだまり市♪


先週来た時は桜がまだ咲いてなかったのに


今日はもう満開でしたface02


こちらも家族連れがいっぱい来てましたよik_96


森のひだまり市♪ 



森のひだまり市♪


今日は充実した一日でしたface05





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
弥一♪
和歌山城^^
『星楽風~せらふ~』さんへ~♪
スタバ〜o(^-^)o
えべっさん(*^^*)
勝浦~串本へ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 弥一♪ (2010-04-11 21:52)
 和歌山城^^ (2010-04-06 16:25)
 『星楽風~せらふ~』さんへ~♪ (2010-02-21 08:14)
 スタバ〜o(^-^)o (2010-01-30 23:09)
 えべっさん(*^^*) (2010-01-11 20:53)
 勝浦~串本へ♪ (2010-01-10 14:27)

Posted by *machi* at 23:59│Comments(16)お出かけ
この記事へのコメント
楽しそうでいいなぁ!

俺もSENちゃんところのん食べたかったぁ!

でも今日どうしても友達と会わないとダメな用事あったからなぁ

でも用事はすぐ終わって京セラドーム行ったけど(^_^;)
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月06日 00:02
☆新 野上野 中央さんへ

楽しかったですよ!!
SENちゃんの所はなんでも美味しいですね
♪♪
京セラドームに行ってたのですか!!
楽しかったでしょうね!!!q(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2009年04月06日 01:41
きょうはお会いできて
うれしかったです
少しお話もできて
よかった~!
色んなお店があって
楽しかったね^^
Posted by milkmilk at 2009年04月06日 01:55
昨日は、会えなくて残念でした〜☆☆☆

machiさん〜♪
ドーシェルのパン、買ってかえったんですね〜(^o^)/
あたしも、帰り寄りたかったのですが、時間がなくて断念しました…(*ω*)…☆

おいしそうですね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月06日 15:15
みんなに会えたんや~!いいな~。
ってかアグレッシブやわmachiちゃん(笑)
森林公園やったら近いわ~家その辺ですか??桜きれいよね~(*^_^*)
Posted by どん at 2009年04月06日 17:37
いいなぁいいなぁ。
全然イベント情報おさえてなかったよ~。
ドーシェルさんのパン、私も大好き!
長らく行ってないから、食べたくなってきた。
Posted by パインパイン at 2009年04月06日 20:13
昨日は 久し振りに会えてうれしかったよ~

いきなり 手を引いて milkさんとこに走って行ったからビックリしたでしょ。。ごめんネ

ドーシェルさんで パン買ってくればよかったぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月06日 23:53
☆milkさんへ

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
おかちゃんが紹介してくれて良かったです^^
お孫さんがいてるなんて思えない程、
お二人ともとってもお若くて素敵でした(*^▽^*)/〃
たくさんお店がありましたね!!
とっても楽しかったです~(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年04月07日 01:25
☆ネネットちゃんへ

会えなくてほんとに残念でした^^;
ロビン君と一緒なら絶対にわかったはずなのに!!
すれ違いだったのですねぇ~
ドーシェルさん、すっごい人でしたよ^^
パンも次々に出来上がってきてました♪
美味しいですよね(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2009年04月07日 01:35
☆どん♪ちゃんへ

思いかけずにみなさんに会えて嬉しかったよ♪♪
私一人ならこんなに色々と行けなかったわ^^
連れて行ってもらえて感謝です~ヾ(〃^∇^)ノ
森林公園までは今、道が新しく出来たので
15分位かな~どん♪ちゃんのご実家は
もう少し近いのかな?
山道を通らなくてもよくなったので行きやすくなったね!!
Posted by *machi* at 2009年04月07日 01:46
日曜日は会えて嬉しかったよ~!
みんなで仲良く来てて、いいね♪
娘ちゃん、めっちゃ美人~モデルさんみたいやね!
さすが、*machi*ちゃんの娘ちゃん!

ドーシェルさんに寄ったんだ~!(Ψ∀Ψ*)
いいな~!!!
まあ、あそこまで来たらっていうのあるよね!笑

森林公園にも行ったんや!
るうたんも小さいときに何回か行ったけど、
今行ったしか恐竜好きやから喜びそう!
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月07日 09:56
☆パインちゃんへ

お店もいっぱい出てて素敵な出会いもあってて良かったよ~ヾ(〃^∇^)ノ
ドーシェルさんは行ってみたかったので初めて連れて来てもらいました♪
パンは買ってきてもらって食べた事はあるんだけどね~^^
美味しいね~♪♪
Posted by *machi* at 2009年04月07日 11:28
☆おかちゃんへ

お会い出来て嬉しかったです!!(*´▽`*)/〃
milkさんご夫婦にも会わせて頂いて感謝!!ですよ~(〃▽〃)
ありがとうございました♪♪
Posted by *machi* at 2009年04月07日 11:33
☆さっちーちゃんへ

私も会えて嬉しかったよ~!!!q(≧▽≦*)
ダンス見てたるうたん、可愛かった~♪♪
そうそう!!せっかくそこまで行ったんだからねぇ!!
森林公園行く道が新しくできたよ!!
だいぶん近くなったわヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年04月07日 11:41
先日はありがとうございました~!(^^)!
びっくりでした~(>_<)
って、いろいろ買ってますね~( 一一)(笑)
しかもドーシェルまで~!!!
ピザめっちゃおいしそうですね・・・
今度行ったら食べてみよ~^m^
ほんでまた森林公園まで!
めっちゃ充実した一日やないですか~(笑)
Posted by SEN at 2009年04月09日 14:40
☆SENちゃんへ

こちらこそ美味しい物をありがとね~♪
載せてないけど食べ物ばっかり買ってたよ^^
ピザも美味しかったわ~ 食べてみてね!!
まさか森林公園まで行くとは思わなかったけど、
桜も綺麗しよかったよ~♪
Posted by *machi* at 2009年04月10日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。