和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年04月04日

さくら~ さくら~

昨日、近所の桜を見に行ってきましたicon14


満開ですごく綺麗でしたface05



さくら~ さくら~



暖かかったので何人か桜の木の下で写真を撮ってましたik_20



さくら~ さくら~



ここはピンクの桜並木ですが、


もう少し行ったら白っぽい桜並木が続きますicon14


今日は雨だけど、まだ散らないで欲しいですね!!


icon12昨日、和歌山城の前を通った時に写真を撮っただけですが。。。



さくら~ さくら~



お城の中も綺麗だろうな~face05


同じカテゴリー(お花)の記事画像
3月♪
水仙
お花がいっぱい〜♪♪♪
花束〜♪♪♪ (*^^*)
バラ (*^▽^*)/〃
芝桜
同じカテゴリー(お花)の記事
 3月♪ (2010-03-01 09:32)
 水仙 (2009-12-09 16:41)
 お花がいっぱい〜♪♪♪ (2009-08-03 18:27)
 花束〜♪♪♪ (*^^*) (2009-07-05 15:12)
 バラ (*^▽^*)/〃 (2009-05-13 15:11)
 芝桜 (2009-04-02 09:07)

Posted by *machi* at 13:57│Comments(14)お花
この記事へのコメント
今年はまだ寒いから来週も満開かも?
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月04日 14:09
☆新 野上野 中央さんへ

ほんとにまだまだ寒いですね~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
来週も大丈夫そうですか♪
良かった~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年04月04日 17:47
おぉ~見事(>_<)
今日の雨で散らなきゃいいですけど・・・(;一_一)
Posted by SENSEN at 2009年04月04日 20:32
桜、綺麗〜♪♪♪
お花見、行かなきゃァァァ〜
O(≧∇≦)o〜♪

和歌山城は、人いっぱいでしょうね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月05日 00:14
そごくきれいね
咲きかけた頃から寒かったから
今年は長い事 楽しめるね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月05日 22:09
綺麗〜(^ワ^)☆

私まだ花見いけてないの〜(;^_^A

近々いってきまーす〜☆(*´▽`*)ノ
Posted by ルポ at 2009年04月05日 22:55
☆SENちゃんへ

見事に咲いてるでしょ!!
毎年すごい綺麗ですよ!!!q(≧▽≦*)
雨にも負けず、持ちこたえましたね♪♪
Posted by *machi* at 2009年04月06日 01:09
☆ネネットちゃんへ

桜、満開でしたよ♪
和歌山城は桜がいっぱいですっごく綺麗でしょうね!!
ただ、駐車場がかなり待たないといけないので億劫ですねぇ~^^;
Posted by *machi* at 2009年04月06日 01:19
☆おかちゃんへ

すっごく綺麗でしたよ!!!q(≧▽≦*)
寒さで一度、成長が止まったのかしら~
長い期間楽しめたら嬉しいですね♪♪
Posted by *machi* at 2009年04月06日 01:22
☆ルポちゃんへ

今はまだ咲いていてくれてますね!!
自分ちの近くで見るだけでもお花見した気分になりますよね♪♪
是非、行って来て下さいね(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年04月06日 01:29
すご~い!大満開や!!
桜って癒されるわ~。
ずっと咲いていればいいのにね^^
Posted by パインパイン at 2009年04月06日 20:16
桜並木・・・綺麗~!(人´∀`).☆.。.:*・°
いいなあ~!!!歩きたいな~!!!
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月07日 09:58
☆パインちゃんへ

今もまだいっぱい咲いてるよ!!
桜癒されるね♪
ほんと、ずっと咲いていて欲しいね☆
Posted by *machi* at 2009年04月07日 11:44
☆さっちーちゃんへ

綺麗よね~(*´▽`*)/〃
桜の木の下でゆっくりまったりしたいね!!
おべんと広げて~♪
Posted by *machi* at 2009年04月07日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。