和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年04月02日

芝桜

今年になって植えた芝桜のお花が咲たよface02

紫~♪


芝桜


ピンク~♪


芝桜


まだまだ小さいけど花壇いっぱいになるの楽しみface05


毎年 (って、年に2回) 何を植えようか悩んでた花壇face07


これで植え替えする事もなくなって良かった~ik_20


今の時期はお花が咲いて、お花のない時期は緑の葉っぱik_48


楽ちんだ~~icon14



同じカテゴリー(お花)の記事画像
3月♪
水仙
お花がいっぱい〜♪♪♪
花束〜♪♪♪ (*^^*)
バラ (*^▽^*)/〃
さくら~ さくら~
同じカテゴリー(お花)の記事
 3月♪ (2010-03-01 09:32)
 水仙 (2009-12-09 16:41)
 お花がいっぱい〜♪♪♪ (2009-08-03 18:27)
 花束〜♪♪♪ (*^^*) (2009-07-05 15:12)
 バラ (*^▽^*)/〃 (2009-05-13 15:11)
 さくら~ さくら~ (2009-04-04 13:57)

Posted by *machi* at 09:07│Comments(10)お花
この記事へのコメント
や~んっ!かわいい(>_<)
このお花たち、花壇いっぱいになるんですか?わぉ!めっちゃ見たい!!
ぜひとも画像UPお願いしや~す(*^^)v
Posted by SENSEN at 2009年04月02日 19:19
ちっちゃくて可愛いね~!(人´∀`).☆.。.:*・°
私、花の名前や種類がわからないので・・・
タイトル見たとき、桜の画像があると思ってた~!
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

緑いっぱいのときも私は好きかも!
どんどん成長して花壇一杯になるの?!
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月03日 00:16
☆SENちゃんへ

ちっちゃい花で可愛いよ♪
花壇いっぱいになる予定で~す(*>▽<*)ゞ
その時はUPするね♪
でも、来年か再来年?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
その前に枯れたりして^^;
Posted by *machi**machi* at 2009年04月03日 14:47
☆さっちーちゃんへ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
桜と思った~? 残念でした~☆バンバン!!
すっごく小さいお花だよん♪
ただ、花の時期が短いので哀しいわ^^;
このままいけば、来年あたり花壇いっぱいになるはずなのよ~(〃▽〃)多分。。。ププッ!!
Posted by *machi**machi* at 2009年04月03日 14:59
お花可愛い〜♪♪♪

花壇がお花いっぱいになるの楽しみですね〜♪

あたしも、時間つくって、お花うえなきゃァァァ〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年04月03日 15:01
☆ネネットちゃんへ

お花いっぱ~いに早くなって欲しいです♪
今はまだ貧弱で・・・^^;
でも、可愛い~((o(^-^)o))
枯れずに育って欲しいです☆
ネネットちゃんはどんなお花を植えるのかな♪♪
Posted by *machi**machi* at 2009年04月03日 15:43
これが広がるんやね^^
楽して育ってくれる花が一番いいね^^
Posted by パイン at 2009年04月03日 20:56
芝桜・・・可愛いよね
絨毯みたいにいっぱい広がると…素敵!
私も好きなお花の一つです
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月03日 21:55
☆パインちゃんへ

そうそう!!
これが広がる予定~(*>▽<*)ゞ
毎年何植えようかって思うのも楽しいんだけどね♪
植えっぱなしして咲いてくれるなんて最高だわ(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年04月04日 01:12
☆おかちゃんへ

知らなかったけど芝桜ってトゲトゲして痛いんですよね^^;
ワン達の行けない所に植えたから良かったものの。。。
いっぱい広がると素敵ですよね♪
早くそうなって欲しいですヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年04月04日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。