和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年03月13日

近鉄へ~♪

って、言っても昨日の事ですがface03


お友達が近鉄に旦那さんが貰ったバレンタインのお返しを買いに行くので


一緒に行かないかとお誘い頂いて行ってきましたik_34ik_95


ちょうど、5階で『美味しい物めぐり』もやっているし


娘が『出町ふたばさんの名大豆もち』が好きで


京都に行った時は買ってくるくらい。。。icon06


それを買って来て欲しいと言われたけど


限定80個じゃねぇ~^^;  買えるかな? 長時間、並ぶのもイヤやし~^^


まあ、そんな事を思いながら出掛けましたface01


さすがにすっごい人でにぎわっていましたik_20 


<愛知>の『世界の山ちゃん幻の手羽先』はすごい行列でした~


<東京>の『銀座みもざ館のとんがりチーズモンブラン』も行列!!face07


地下に行こうとエスカレーターの方に行ったら


何を並んでるのか、すごい列!!


係りの人に聞いたらなんと正午から発売の『ふたばさんの豆もち』face08


まだ正午には30分ちょっとあるやんicon10


並ぶ勇気がなかったので取り合えず地下へik_55


ホワイトデーにマカロンがすごく売れてましたよik_20


会社で配るのか、男の人が二人で何個もマカロンを買ってましたface02


お返しも買えたしまた5階(車を置いてる階)へ~


ふたばさんの列は10人もないくらいicon14


「な~らぼ!!」 っと思ったら係りの人が


「もしかしたら、売り切れになるかも。


    それを承知で並んで下さい」 って~


並んでいると残り微妙な数だったけど、


なんと、最後の一個をゲット出来ましたik_20


良かった~face02


ちょっと塩味がきつい豆もちです♪


なので好き嫌いがあるかも~^^;



近鉄へ~♪



あと、気になってた『真っ黒チーズケーキ』ik_07



近鉄へ~♪



ブラックサブレで包まれたレアチーズケーキなんですが


美味しかったですよ~face05



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
弥一♪
和歌山城^^
『星楽風~せらふ~』さんへ~♪
スタバ〜o(^-^)o
えべっさん(*^^*)
勝浦~串本へ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 弥一♪ (2010-04-11 21:52)
 和歌山城^^ (2010-04-06 16:25)
 『星楽風~せらふ~』さんへ~♪ (2010-02-21 08:14)
 スタバ〜o(^-^)o (2010-01-30 23:09)
 えべっさん(*^^*) (2010-01-11 20:53)
 勝浦~串本へ♪ (2010-01-10 14:27)

Posted by *machi* at 11:23│Comments(18)お出かけ
この記事へのコメント
5階の催事で食べ物の時って凄い人気だよね!(Ψ∀Ψ*)
昔は近鉄の中で(テナント靴屋)働いていたので、
休憩に走って買いに行ったり・・・爆

最後の1個買えたんだ!!!ラッキー!
並んで良かったね!(*>∀<)
チーズケーキ、すみれちゃんの記事で見たことある~!
食べてみたいなあ~♪美味しそう!(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月13日 11:28
靴屋さんで働いてたんや~♪
こんな時は便利でイイねぇ(〃▽〃)
駐車場もいっぱいで空いてた階に停めたけど
これがちょうど催事場の階で良かったわ^^

ほんとにラッキーだったわ(*´▽`*)/〃
娘は喜んでくれたし♪
チーズケーキも美味しかったよ~!!!q(≧▽≦*)
Posted by *machi**machi* at 2009年03月13日 11:41
ぎゃーーめちゃめちゃおいしそう~~
近鉄でそんなのやってたの???
しらなかったわ~
まだやってるのかなぁ??

バレンタインあげてないから今年はお返し全然ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
ホワイトデーの楽しみないなーーー
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月13日 12:35
まっ黒のチーズケーキってすごいなぁ<("O")>
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月13日 13:15
近鉄行きたいのをぐっと我慢してました・・・
半端ないくらい体重増加がヤバイんで(@_@)  チーズモンブランめっちゃ食べたい~!!チラシとにらめっこしてました(笑)
でも、豆もちもおいしそうやな~( 一一)
黒いチーズケーキも食べたい!!
アカン明日行ってまいそうや~(-"-)
Posted by SENSEN at 2009年03月13日 18:46
そうそう チラシ見て 和菓子好きの私は
やっぱり 出町ふたばさんの大豆もちが
食べたいのと 
この黒いチーズケーキ すみれちゃんがネットで買ったってブログで見たので 気になってるんだけど・・・

日曜日は無理だよなぁ・・・
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月13日 23:35
☆グッドライフさんへ

18日までやってるみたいですよ♪
おいしかったです~^^
行けたら行ってみてくださいね~
どれもこれも美味しそうで目移りしてしまいます(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年03月14日 12:15
☆新 野上野 中央さんへ

私も黒いチーズケーキってどんなんやろ?
って思って買ったんです~
黒い所はサブレでした♪
中はレアチーズケーキでした^^
全体的に黒いと思ってたら違いました(*^-^*)
でも美味しかったです♪
Posted by *machi* at 2009年03月14日 12:31
☆SENちゃんへ

わかるわ!!体重増加は気になるけど
私もチラシ見ながらあれも!これも!
全部食べた~いって思ったわ~(〃▽〃)
さぁ~SENちゃん、そろそろ近鉄に走らなきゃプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
Posted by *machi* at 2009年03月14日 12:38
☆おかちゃんへ

ふたばさんは今日までですよ~^^
でも和菓子は他にもありました♪
チーズケーキは美味しかったですよヾ(〃^∇^)ノ
黒いサブレがタルトっぽくサクっとしてて
中のレアチーズと合ってました(〃▽〃)
18日までやってるみたいですね♪
Posted by *machi* at 2009年03月14日 12:51
私は、和菓子より洋菓子党なんで、真っ黒チーズケーキ気になるなぁ〜
チラシ入ってましたネ〜マカロン頂いたけど、味にスゴくコクがあって
オイシかった〜(^o^)
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月14日 14:10
真っ黒チーズケーキ、美味しかったですよ♪
チラシをず~と見てたら食べたい物ばっかりで^^;
マカロンすごい人気でしたよ♪
次から次と売れていました~
頂いたんですか!いいな~(*´▽`*)/〃
ここのは食べた事がないけど、美味しいんですねぇ~(〃▽〃)
Posted by *machi**machi* at 2009年03月14日 16:12
近鉄行ったんですね
私も行った〜ヾ(≧∇≦)〃
もしかして会ってるかも?と思ったら昨日だったんですね^^;

真っ黒のチーズケーキ
美味しそう〜
Posted by ととまるこ at 2009年03月14日 19:34
☆ととまるこさんへ

昨日行って来ました♪
ととまるこさんは今日行って来たのですね!!
一日違いで残念です~
今日はすごい人だったでしょうね^^;
チーズケーキ、美味しかったです~(〃▽〃)
Posted by *machi**machi* at 2009年03月14日 23:25
わぁ〜(*⌒▽⌒*)美味しそう〜

めちゃ心ゆさぶられてます〜(●^ω^●)♪


たべたいなぁ〜♪♪♪
Posted by ルポ at 2009年03月14日 23:25
☆ルポちゃんへ

近鉄に行ったら美味しそうな物がいっぱいで
ますます心がゆさぶられますよ~♪
見る物全部食べたくなります~(〃▽〃)
豆もちもチーズケーキも美味しかったです(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年03月14日 23:55
う~。
私も大福食べてみたいなぁ。
チーズケーキもいいなぁ。
美味しいものいっぱい食べてるね!
Posted by パイン at 2009年03月15日 19:22
☆パインちゃんへ

ちょっとこのところ甘い物食べ過ぎ~!!
なんですが(- -;)
今日もまたまた甘い物が。。。(x_x;)
こう続くと逆につらいわ~ププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
Posted by *machi* at 2009年03月15日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。