和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年03月09日

堂島ロール☆

堂島ロール、いただきましたik_20



堂島ロール☆



中々買えないらしいですね!!



すぐに売れ切れになるらしいicon11



前に娘が買って来てくれた時もアッと言う間に売り切れて



「買えて良かった~」って言ってましたface02



堂島ロール☆



貴重な物をありがとうicon06



フワフワでクリームいっぱ~いicon14




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
コストコのお土産\(^o^)/
あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#)
ちらし寿司で~^^
お菓子のギフト♪
にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
コロッケ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 コストコのお土産\(^o^)/ (2010-03-27 19:28)
 あぁ~ 勘違い( ̄‐ ̄#) (2010-03-12 00:11)
 ちらし寿司で~^^ (2010-03-04 13:01)
 お菓子のギフト♪ (2010-02-27 12:47)
 にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪ (2010-02-22 17:23)
 コロッケ♪ (2010-02-16 12:01)

Posted by *machi* at 20:39│Comments(22)食べ物
この記事へのコメント
今日は堂島ロールばっかり見かける<("O")>

ってかなんでなかなか買えない堂島ロールが買えるだぁ!

ってか俺も食べたい(>_<)

やっぱりおいしいですかぁ?o(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月09日 20:44
こんばんは〜(*^□^*)

わたしもこないだ

食べたんですよ〜(^O^人)



めちゃ美味しいですよね〜(*⌒▽⌒*)
Posted by ルポ at 2009年03月09日 20:44
おお!*machi*ちゃんも!(Ψ∀Ψ*)
今日は、ネネちゃんや梓ママも堂島ロールの記事だよ!
なんか凄い偶然だね!笑

ああ~美味しいだろなあ~♪
クリームたっぷりで美味しそ~♪(*>∀<)
Posted by さっちー at 2009年03月09日 20:47
いやぁ~ さっきネネットちゃんのブログでも
見て 食べたくなって来てたのに
ここでもまた 目に毒なの見ちゃったよ~

これ、むっちゃ 有名だよねぇ
でも まだ食べたことないの・・・
食べたいよ~
Posted by おかちゃん at 2009年03月09日 20:48
はじめましてm(._.)m
堂島ロールに惹かれて覗かせていただきました(^o^)
美味しいらしいですね?
テレビとかでよくやってて一度食べたいなぁって思っていました♪

噂通り 美味しかったですか?
Posted by ととまるこ at 2009年03月09日 20:49
私もね、前に偶然いただいてすごく嬉しかった♪
ちょうど一年前に東京に遊びに行ったとき、銀座の百貨店(名前忘れた)で大行列出来てたから何かと思ったら、これだった!
それだけ価値ある美味しさやね^^
Posted by パイン at 2009年03月09日 20:49
私も今日、食べましたヨ~~^^

偶然は、必然だ~~!!
Posted by ◆ 梓ママ ◆◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月09日 22:21
あたしも、つい最近『堂島ロール』食べちゃいました~!!!!!
おいしいですよねぇ~(o≧∀≦)o
また、食べてみたいです~!!!
Posted by ネネット at 2009年03月09日 22:22
☆新 野上野 中央さんへ

今日は堂島ロール三昧でしたか~♪
買える人は早くから並んでいるのでしょうねヾ(〃^∇^)ノ
前に3時に整理券配るって言ってて他に用事があって
5分前に行ったらもう駄目でした^^;
フワフワで美味しかったですよ(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年03月10日 01:42
☆ルポちゃんへ

堂島ロール、同じ時に食べたんですね♪
生クリームいっぱいでしたね(〃▽〃)
美味しかったですね~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年03月10日 01:45
☆さっちーちゃんへ

ネネットさんや梓ママさんも堂島ロール食べてましたねぇ~♪
ほんとに凄い偶然ですね~(*^▽^*)/〃
ビックリしたよ!!
クリームたっぷりで美味しかったよo(≧∇≦o)
Posted by *machi* at 2009年03月10日 01:49
☆おかちゃんへ

見てはいけない物を見てしまいましたか~(*^▽^*)/〃
ネネットさんも食べていましたね♪
美味しいですよ~o(≧∇≦o)
機会があれば是非食べてみて下さいね(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年03月10日 01:55
☆ととまるこさんへ

初めまして~♪ コメントありがとうございます♪♪
うれしいです(*^▽^*)/〃
堂島ロール、美味しかったですo(≧∇≦o)
クリームいっぱいでフワフワでした~☆
Posted by *machi* at 2009年03月10日 02:03
☆パインちゃんへ

東京でも大行列なんや!!
すごい人気なんやね♪
売り切れでない限り買えるなら並ぶよね~ヾ(〃^∇^)ノ
美味しいもん(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年03月10日 02:08
☆梓ママさんへ

梓ママさんも食べてましたね~♪♪
フワフワで美味しかったですね(*^▽^*)/〃
同じ時に一緒のを食べてるって
すっごい偶然ですよね^^
Posted by *machi* at 2009年03月10日 02:13
☆ネネットさんへ

ネネットさんも食べてましたね~ヾ(〃^∇^)ノ
一緒の記事でビックリ、なんか嬉しかったです~♪♪
美味しかったですね!!
私もまた食べたいです~o(≧∇≦o)
Posted by *machi* at 2009年03月10日 02:17
めちゃうまですよね~!(^^)!
これ、はもうロールケーキの中でも別格!!
私も今度実家へ帰った時に・・・
義妹にお願いしてます(笑)
数年前までは普通に買えたのにね・・・
有名になると、買うのも大変だ!!
でも食べたい~(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年03月10日 08:52
☆SENちゃんへ

へぇ~^^ 前は普通に買えたのね^^;
ほんとに今は有名になって買うのも大変やね!!
義妹さんがいて心強いね♪
じゃあ、今度実家に行った時には堂島ロール食べれるんやo(≧∇≦o)
楽しみだね~☆
Posted by *machi* at 2009年03月10日 10:48
いこらでもブームですね~!!
食べたいけど、なかなか買えないんですよね・・・
うらやまし~~♪
いつか食べれるかな・・・
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月10日 21:10
☆グッドライフさんへ

なかなか買えないですもんね^^;
大阪のお店で早くから並ぶか
以前は近鉄で何個か限定で販売されてましたが。。。
また近鉄であればいいのにね♪
いつかは食べれますよ~(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年03月10日 22:41
ふわふわ?食べてたみたいよう\(^o^)/
Posted by どん♪ at 2009年03月13日 04:02
☆どん♪ちゃんへ

すっごくふわふわ~~だったよ♪
美味しかったぁ~(*´▽`*)/〃
食べれたらいいのにね~☆
Posted by *machi* at 2009年03月14日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。