和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年02月20日

今日はぺっちゃんの~♪

4さいのお誕生日icon14



今日はぺっちゃんの~♪



以前のショップさんにケーキを作ってもらいましたik_20



今日はぺっちゃんの~♪



いつも、可愛く作ってくれますface05


美味しそうに食べてますよ~face02


始めはペロペロって舐めるだけなのに


しまいにはガツガツと食べだしますicon14


ぺっちゃん♪

今日はぺっちゃんの~♪



まろちゃん♪

今日はぺっちゃんの~♪



しーちゃん♪

今日はぺっちゃんの~♪




icon12食いしん坊のぺっちゃん。。。


4さいのお誕生日おめでとう!!


いつまでも元気でいてね~icon06





同じカテゴリー(チワワン)の記事画像
いい天気〜(^O^)
3ワン、爪切りに~^^
散歩〜♪
マロンお誕生日(*^▽^*)
きのこ^^
☆『CHILI DOG』さん☆
同じカテゴリー(チワワン)の記事
 いい天気〜(^O^) (2010-02-07 15:39)
 3ワン、爪切りに~^^ (2010-01-22 15:07)
 散歩〜♪ (2009-12-06 21:47)
 マロンお誕生日(*^▽^*) (2009-10-23 22:52)
 きのこ^^ (2009-08-06 11:59)
 ☆『CHILI DOG』さん☆ (2009-06-30 18:37)

Posted by *machi* at 19:55│Comments(20)チワワン
この記事へのコメント
めちゃかわいい(*^_^*)

ワンちゃんのケーキもあるんだぁo(^-^)o

おいしそうに食べてますね!
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月20日 20:05
美味しそぅなケーキ!めちゃくちゃきれいなデコってるぅO(≧▽≦)O
Posted by どん♪ at 2009年02月20日 20:12
ペチちゃん 賢くポーズとってますね~!!
みんな 可愛い~♪♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月20日 20:19
㊗ペチちゃん お誕生日おめでとう❀
3匹とも お利口だねぇ

みんな喧嘩せずに 食べてるねぇ

デコレーションのチワワもかわいいね
Posted by おかちゃん at 2009年02月20日 22:16
4歳ですか!

一番、いいときですね。

おめでとうございます。

もしかして娘さんって、S,Nさんのお友達!?

ですか・・・?

間違っていたら、ゴメンナサイ。
Posted by タカさんタカさん at 2009年02月21日 00:23
☆新 野上野 中央さんへ

ワンちゃんのケーキってあるんですよ♪
お砂糖は使ってないから甘くないんです^^;
でも、喜んで美味しそうに食べてます~(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年02月21日 10:47
☆どん♪ちゃんへ

美味しそうでしょ!!
でも甘くないから私達には物足りないかも~ヾ(〃^∇^)ノ
毎回可愛くデコってくれるんですよ~♪
Posted by *machi* at 2009年02月21日 10:53
☆グッドライフさんへ

「写真はいいから食べさせて~」って感じで
やる気のなさが座り方に出てるでしょ(≧∇≦o)
この一枚を撮るにも大変です~^^
Posted by *machi* at 2009年02月21日 11:00
☆おかちゃんへ

ありがとうございます♪♪
なんとか喧嘩せずに食べてましたよ(*^▽^*)/〃
デコレーションのチワワはぺっちゃを書いてもらいました☆
可愛く書いてくれてますよねv(*'-^*)-☆
Posted by *machi* at 2009年02月21日 11:05
☆タカさんへ

4さいになりました~☆
ありがとうございます♪♪
S,Nさん。。。娘に聞いてみますね~(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年02月21日 11:09
可愛い~!!!!!
ペチちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
ケーキおいしそうに食べてるね~☆
しかし、
いつも3チワワンちゃんは、
お利口さんだね~(*^∀^)/
Posted by ネネットネネット at 2009年02月21日 16:33
3ちわわんともに
かわいいですねー
とっても仲よさそう
いい表情です♪
Posted by milkmilk at 2009年02月21日 20:45
かわいい~。
ケーキの顔の絵もすごく似てるね^^
人間が食べても美味しそうやわ^^
Posted by パイン at 2009年02月21日 21:03
ぺっちゃん、祝4歳★おめでとう!
(人´∀`).☆.。.:*・°

ケーキむっちゃ可愛い~!!!
みんな美味しそうに食べてるね!!!
これはワンちゃん専用ケーキなの?!
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月22日 11:05
や~ん(>_<)おめでとう~♪
「ちょっとしょーだい!」って言ってしまいそうなケーキだわ(笑)
Posted by SENSEN at 2009年02月22日 19:07
☆ネネットさんへ

おめでとうをありがとう~☆
みんなガツガツ食べてたよ(≧∇≦o)
みんな全然おりこうじゃないのよ^^;
ワンワンうるさいくて恥ずかしいし、
カメラ目線してくれないし><;
困ったものです~♡→ܫ←♡
Posted by *machi**machi* at 2009年02月22日 23:37
☆milkさんへ

食べるのに必死で目がひんむいているでしょ~ヾ(〃^∇^)ノ
この子達は食べるのとお散歩が楽しみみたいです~♪
ほんとに食いしんぼうです(*^-^*)
喧嘩もしょっちゅうありますよ~^^;
Posted by *machi**machi* at 2009年02月22日 23:43
☆パインちゃんへ

ケーキ可愛くできてるでしょ!!
おまかせで作ってもらったら、
「今回はシンプルにしました~」って♪
顔の絵も実物よりとっても可愛い~(〃▽〃)
でも、このケーキ、甘くないから美味しくないよ~゚ププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
Posted by *machi**machi* at 2009年02月22日 23:49
☆さっちーちゃんへ

お祝いありがと♪♪
可愛いケーキでしょ!! 
こんなの作れるってすごいよね☆
一応ワンちゃん専門のショップでお願いしたの(*^-^*)
人でも食べれるけど甘くないから美味しくないのよ~ププッ!!
Posted by *machi**machi* at 2009年02月22日 23:58
☆SENちゃんへ

いや~ん♪♪ ありがっと(^0^)
ほんとに食べたいよ~(*^▽^*)/〃
この子達にしたら量が多いのでまだ残ってるよ^^;
私が食べれたらすぐに無くなるのにね(T∀T)ノ〃彡☆
でも、甘くないからイヤだ~(´・ω・):;*。':;ブッ
Posted by *machi**machi* at 2009年02月23日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。